いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« アラレの母、シロミちゃん。 | トップページ | アラリンと母の脳内イメージ。 »

抱っこ。

母がベランダに足を出してほけ~っと座っているとカリンが「抱っこ」とやってきました。

Dscn2524

だれだれです。

Dscn2528

ん~気持ちいいですかぁ、カリンちゃん。
抱っこが好きですね~

*
*
*
*
*

さて、このカリンちゃん。
父に抱っこされるとこんなお顔になります。

Dscn2731

何か言いたそうですが・・・父に言ってくださいね。

★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

《☆おまけのお願い☆里親募集中です☆》

Q001 O007_1

以前よりリンクしております、12匹の子猫ちゃん。
白黒ちゃんとキジトラちゃんのみになりました。
優しいお父にゃん、お母にゃんを待っております。
詳しくは 東京発 着ネコ ブログをご覧ください。
          ↑リンク

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
          ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

       出来れば2ケ所ポチッと・・・
                   励みになります!!

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

すみません。
悲しいことがありました。
いつもお邪魔させていただいています へびのにょログ 
ヨモ美さんが昨日虹の橋を渡りました。
とても急なことで驚いております。
ヨモ美さんのどっしりとした姿と個性的な可愛いお顔が好きでした。
ヨモ美さん、ありがとうございました。
ヨモ美さんのご冥福を心よりお祈りします。

« アラレの母、シロミちゃん。 | トップページ | アラリンと母の脳内イメージ。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

あはは、父に抱かれているカリンちゃん、
目がまん丸!( ̄m ̄*)
母の抱っこはダレダレで、気持ち良さそう。
心を許している証拠ですね♪

励ましコメント、ありがとうございました♪
ちょっとだけ、やる気が失せていただけで、たいした悩みではないので、元気ですよー♪

カリンちゃんの胸毛はわりと毛深いのですネッ♪手触りよさそうです~。

おとうさん抱っこはなんだか・・・^^;
前足を突っ張って、地味に拒否しているような・・・。

お母様のだっこのときは、口元がにっこりしてるのに。。。
お父様だと、お目目がはっきりもの云ってますね~。(^^)
カリンちゃん、正直すぎ~。
美味しいものもらうときだけラブラブなんですか?
ほんとにいい子です。

カリンちゃん、ちびほさんに抱かれてリラックス♪
パパさんだと、かなり緊張!?(笑)
パパさん、ちょっと寂しいですね。
ウチはどちらの膝にも上ってきますが、
私より夫のほうがすわり心地がいいようです。
重いので助かります^^;

お父さんにダッコされてるカリンちゃん、瞳孔が開いてるじゃないですか^^;
体にも心なしか力が入ってるようにも見えます・・・
ん~この差はなんだ(≧▽≦)

再びお邪魔します
リンク貼らせていただいちゃいました。
それで、ご挨拶を・・・と思いまして・・・。

こんばんわ~。
カリンちゃん同じ抱っこなのに父上の時は何故にそんなに「助けて目線」なの?(笑)ぷぅも弟に抱っこされると、こんなお目目をするんですよ。猫やんって男の人が苦手な子が多いと思うのですが・・・。また遊びに来ますね。

kuronekoさん♪
元気になってよかったです。
職場が変わると大変でしょうが頑張ってください。

私には自分から抱っこしてってきますのでダレダレになりますねぇ。
父に行きなさいよって促すんですがなかなか行かないですね。
耳も少しイヤ耳になってます(^^;

しまさん♪
カリンの毛は細かくてもふもふしてますよ。
胸も長毛さんみたいな感じです。
気持ちいいですよん♪
地味に拒否、その通りです(^m^)
いい子なので思いっきり拒否はしないんです。
でも正直なので顔に出ちゃうんです(笑)

リンクありがとうございます。
私も早速リンクさせていただきます。

カリンちゃん、無防備でかわいーーと思ったら、お父様のときは緊張?(笑)

ヨモ美に優しいコメントをありがとうございました。ずいぶん元気付けられて、感謝でいっぱいです。

カリンちゃんは抱っこが好きなんですね。
うちは、むうもちびもたまこも
自分から膝の上に乗ってはくるのですが
いわゆる「抱っこ」されるのは嫌いなんです。
手で体を抱えられるのがダメなようですね。
ちびほさんに抱っこされて
幸せそうですね~♪
お父様に抱っこされたカリンちゃんの目は
何を訴えているのでしょう?(o^-^o)

さささん♪
自分から抱っこはダレダレになりますね。
父が抱っこしたのであわててカメラ向けたらこんなお目目してました。
ご飯を食べてるとき意外はあんまり父に近付きませんね。
はい。その通りです。
美味しいものをもらうときだけ、ラブラブなんです(爆)
父も不憫です。

弥生さん♪
私にはトイレにまで付いてきて膝の上に乗ってきます。
せめてカリンには父の膝の上に乗ってほしいと思っているんですが・・・
なかなかうまくいきませんね(^^;
小麦ちゃん重くなってましたものね~

MyuMyuさん♪
父のことは嫌ってる訳ではないと思うんです。
でも抱っこまでは行かないですね。
抱っこされてもいい子なんで激しく嫌がったりはしないんです。
もっと父に甘えてほしいです(;_;)

かーやさん♪
あはは、お母にゃん助けてって感じでしょ。
放心状態になったりいつも笑わせてくれます(^^)
本で読んだんですが女性の高い声のほうがいいみたいですよ。
男性の低い声だと怒られてるみたいに聞こえるそうです。

へびさん♪
母の膝ではダレダレ~ですが父に抱っこされるのは苦手みたいです(^^;
耳も少しイヤ耳になってますよね。

ヨモ美さんは本当に突然でしたね。
へびさんも驚いたことと思います。
お元気そうで安心しました。

マオさん♪
ずばりお母にゃん助けて~でしょう(爆)
アラレも抱っこ好きですよ。
あれま、むうちゃんもチビちゃんもたまこさんも抱っこダメなんですね。
膝に乗ってきて抱っこできないと寂しいですね~

カリンちゃん可愛い!
お母さんに抱っこされてると、
ホント気持ち良さそう(^^♪

お父さんに抱っこされている時も
まん丸お目目が可愛いですよ。

遅くなりましたが、
100記事おめでとう御座います。

カリンちゃん抱っこが好きなんですね。
羨ましいです。
3枚目のカリンちゃん、チョビとそっくり…
チョビも抱っこすると、前足を突っ張って目を見開いて同じ顔をします。

にゃんこさん♪
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ダレダレになるんですよ。
父もこのカリンの顔見て呆れてます(^^;
懲りずに抱っこしてますけどねぇ。

チョビママさん♪
抱っこ好きですね~
トイレのまで付いてきて膝に乗りダレダレします。
父にももっと甘えてくれるといいのですが・・・
チョビちゃんはあんまり抱っこ好きじゃないんでしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15531605

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこ。:

« アラレの母、シロミちゃん。 | トップページ | アラリンと母の脳内イメージ。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック