いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« とか思ってるの(BlogPet) | トップページ | ピカチュウ?トトロ?猫? »

ハート。

またブログパーツ貼ってしまいました。
何の関係もありませんが右のあずきなちゃんのバナーの下です。
お饅頭があずきときなこだったもので・・・
あずきときなこ繋がりでまろんさんお許しを・・・ m(_ _)m
クリックするとかみ合わない話をします。
遊んでみてください。

★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

話は変わって・・・ハートカズラです

0035
0038
0034

葉っぱがハートの形をしています。
一枚目には地味な花が写っていますがわかるでしょうか?
二枚目は葉っぱが少しピンクです。

ハートに見えるでしょうか・・・

0014
四葉のクローバー

0013_1

       ↑が~ん (*△*) 切り抜けてなかった~

み~んなが幸せになりますように。

★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

【お知らせ】

東京発 着ネコ さんにて子猫の里親を募集しています。
         ↑  詳細はブログをご覧ください。
東京発 着ネコのまこぷうさんよりコメントいただきました。
子猫は後3匹になったそうですのでリンクも今日までにします。
ご協力ありがとうございました。
子猫たちが幸せに暮らしますように・・・
猫を捨てる人がいなくなりますように・・・

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
      微妙な関係のアラリンに
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
          ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

       出来れば2回ポチッと・・・
                   励みになります!!

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« とか思ってるの(BlogPet) | トップページ | ピカチュウ?トトロ?猫? »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

アラレさんの四葉のクローバー、なんかお洒落で可愛いかも。ちょっと余白が残っちゃったのは残念ですね。
アラレさんの可愛いバナーとかは作らないのですか? 見てみたいです♪

アラレさんのハート、かわいいですね。
クローバーもよく出来ていると思いますよ。
(私からみたら、神業ですよ)

ハートカズラって、ふちがピンクのと白いのと二種類あるんですね、初めて見ました。

「あまいっしょ」、悩みましたー。
すごくかわいかったので。でも、先に「にゃらん」と「ぺんぎん」はってしまったので、これ以上は・・・と、あきらめました。
でも。ここで遊べるから、もういいかもー。

アラレちゃんがハートになってる!
可愛いです~♪♪
幸せ、分けてくださいね~(笑)

すごーい!ちびほさん最近写真凝ってますよね~(◎o◎)
四葉のクローバー、幸せになれそう(^^)
私も見習わなきゃ!
たもやんにも1個でいいのでイイことがありますように(*^_^*)

こんにちはー
ハートの形のアラレちゃん、かわいいな~
いつも素敵な画像に惚れ惚れします。
ハートにクローバー、たくさん幸せをもらいました。ありがとう♪

こんばんは。
早速ブログパーツで遊ばせて頂きました。

可愛いハートが一杯で楽しい気分にさせて貰いました。此方に来ると賑やかで可愛いので参考にさせていただいているのですが・・・。中々追いついて行きません。

ベランダのアラレさんとカリンさん
ちょっと険悪ムードでしたね。
あの後いかがでしたか?我が家も在りますが、どちらかが居なくなって終わりて事が多いです。

kuronekoさん♪
何で余白があるんでしょうー
ちびほの頭ではこれが限界です。
バナーは考えているんですが、まだまだ先ですね。
可愛いのが出来るといいなぁ

さささん♪
ハートに見えますか?
有難うございます。
余白は残念ですがこれ以上は無理でした。

ハートカズラは何故か二種類ですね。
もう一鉢あるんですが株分けしたのでピンクと白と両方入ってます。

「あまいっしょ」は即効で貼ってしまいました。
久しぶりにやられたって感じ、可愛すぎます。

弥生さん♪
ハートに見えましたか?
良かったです~
幸せたくさんお持ち帰りくださいなぁ。

MyuMyuさん♪
ちょっとネタ切れで・・・
写真でも加工しないとって感じです。
MyuMyuさんもチビたもちゃん楽しかったですよ。
一個とはいわずたくさんいいことがありますように・・・

とこはるさん♪
ハートに見えましたか?
良かったです。
これからも頑張って加工しようと思ってます。
たくさん幸せをお持ち帰りください。

にゃんこさん♪
楽しんでいただき有難うございます。
賑やかですよね~
本当はシンプルにしたいんですよ。
本当は(笑)
でも欲張りなのでついついあれもこれもってやってしまいます。
遊びに来てくださった方が楽しんでくれれば嬉しいです。

ベランダではそうですね。
どちらかがいなくなりますね。
以前のように喧嘩をしなくなったので助かります。

ブログパーツで遊んでみました~
可愛かったですよ♪
ちびほさんのブログは、両サイドに遊び心が
いっぱいありますよね(^_^)
一つ一つが面白そうで、ご自身でチョイスしてるんですか?

まろんさん♪
遊んでいただき有難うございます。
ブログパーツは猫だけにしたかったんですが
これだって思うものがなかなかなくて・・・
実際に遊んでみて笑えたものを貼っています。
「あまいっしょ」は久ぶりにこれだって思いました。
可愛いでしょ♪

こんにちわ~。
スゴーい。ハートもクローバーもステキ!!こんな事も出来るなんて、ちびほさんスゴイですぅ。モデルもいいですもんね(^_-)また遊びに来ますね。

かーやさん♪
お褒めいただき有難うございます。
少しづつソフトの使い方がわかってきました。
日々勉強ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15321239

この記事へのトラックバック一覧です: ハート。:

« とか思ってるの(BlogPet) | トップページ | ピカチュウ?トトロ?猫? »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック