いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« カリンのセクシーポーズ!? | トップページ | 狙っていたのは。 »

お気に入り。

アラレさんの最近のお気に入りの場所です。
チーズです。

Dscn1260

中に爪とぎが入ってます。
たまにバリバリとやってますが・・・

Dscn2469

くつろいでいるほうが多いですかねぇ。

Dscn2470

何見てるにゃって感じですか (^^;

Dscn2466

叩いて音を出してみました。

Dscn2499

やっぱり最後は怒られちゃいました・・・ (T_T)

★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

《おまけ》

昨日の夕日です。
肉眼ではもっとどくどくしい色だったんですが・・・

Dscn2502


* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
          ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

       出来れば2回ポチッと・・・
                   励みになります!!

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« カリンのセクシーポーズ!? | トップページ | 狙っていたのは。 »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

カワイイBOXですね~
これはニャンコが好きそうな形です(^o^)
爪とぎのカスも飛び散らないし。
キャ~~~~!!!
アラレちゃん、何でそんなに怒ってんの(T_T)
怖すぎるよ~

アラレさんは、新しいものでもすぐお気に入りにしてくれるのですね
それはきっと安心しているからですね
以前いた子はどの子も性格違うのに
そろって皆新しいおもちゃやおうちなど
一向になれてくれず、駄目でした
可愛いですねぇ、たまらなくいとおしくなりますよね

夕焼け綺麗ですね
私、以前あんまり素敵でずっと顔をあげて
ポア~ンとした馬鹿面して立っていて
誰かがおまわりさんに連絡し
職質受けた事あります

ただ、あんまり綺麗だったから、と言ったんですが、理解してもらえなかったっけ
都会向きじゃないんですよね

こんな爪とぎBOXがあるんですかー。
昨日のMyuMyuさんのところでも、かわいいBOX出てましたけど、色々あるんですねー。チーズっていうのがいいですね。部屋の隅においたらフィットしそうです。
で、アラレさんー、かわいいのにー、なーぜー怒るんですか??
あ、メレンゲさんがセクシーポーズに挑戦するからですかね。。。
大丈夫ですよ、アラレさんの色気にかなうにゃんこはいませんよ。

あ、これ!爪研ぎが入ってるやつですね。
猫心をくすぐる逸品と思ってましたー。
それにしても、アラレちゃん、音をたてられただけで思いっきり威嚇してますね(笑)

爪とぎBOXですか!?チーズ柄があるんですねぇ♪
箱に入るの好きなネコさんは多いですから
中に爪とぎ、いいですね!カスも散らなくて ^^;
しかしアラレさん、そんなに怒らなくても(笑)

爪とぎBOXよさそうですね~。
それがあったら壁でがりがりするのやめてくれるかな…

それにしてもアラレさんのおめめまん丸で大きいですね。
うらやましいです。(わたしが)
怒ったお顔も素敵ですよ☆
わたしももっと、いろんな表情撮れるようになりたいな~

こんばんわ~。
わぁ~、可愛いチーズ型のBOXだぁ。こんなタイプのもあるんですねぇ。アラレちゃん「お気によ!」って顔してますね。大好きな爪とぎも出来ていいなぁ。家の二匹なら今頃BOXの外側もバリバリして、破壊しちゃうんだろうねー。あの通販箱の様に・・・。また遊びに来ますね。

MyuMyuさん♪
何種類かあったんですが狭い我が家にはこれくらいかなと思いまして。
アラレは怒りんぼですからカメラ向けただけで怒ります。
このときも何度も怒られてます・・・(T_T)
たもやんの宅急便のBOXも可愛かったです。
気に入ってくれたみたいで良かったですね~

アラレちゃん怒ってますね。
でも、可愛い♡
私は息子には鬼のように怒るのですが、どうしてもチョビのことは怒れないんです。
息子はちょっと嫉妬しています。

なぜに猫って狭い所がすきなんでしょうねぇ~。
それにしてもアラレちゃん、お年よりも若々しいですねぇ^^

へ~チーズの爪とぎボックスがあるんだぁ。
形も色も可愛い~♪
角っこにおけるので丁度良さそうですね。
カリンちゃんが入ってきたら、もちろん猫パンチ炸裂かな(笑)
昨日今日と天気が良すぎて暑かったです(´Д`|||)
ほんとに梅雨入りしたんでしょうかね?

チーズの爪とぎBOXなんて、あるんですね!
アラレさん、気持ちよくくつろいでいたのに、何するの!!って感じですか?(^^;
ちょっとコワいですよ~。

こんばんは。

チーズの爪とぎボックス可愛いですね。
丁度アラレちゃんが入って良い位の大きさですね。カリンちゃんと争奪戦にはならないのですか?

それにしてもお気に入りのご様子、
とってもリラックスしていますね、可愛い!

チーズの爪とぎbox・・・可愛いですね♪
四角より場所をとらないし
屑も飛び散らなくていいですね。
アラレちゃん、ご機嫌さんで入ってたのに
びっくりして怒りましたか?(^^;;
夕日・・・ピンクとブルーが混じって綺麗な色ですね。
昼間、いいお天気だったんでしょうね☆

kikikibiさん♪
2匹とも組み立ててる最中から中に入ったりと大変でした。
わりと新しいものでも平気みたいですよ。
気に入るかどうかは別ですが(^^;

え~夕焼け見てただけで職質されたんですか?
おまわりさんに連絡した人がおかしいんですよ!

さささん♪
何種類かあったんですが狭い我が家ではチーズがぴったりでしたね。
そうそうMyuMyuさん宅の宅急便BOX可愛かったですよね。

母がしつこいので・・・(^^;
この時は何回も怒られました~
パンチもいただきました~
メレンゲがセクシーポーズ見せるって書いてましたね(笑)

へびさん♪
アラレは猫心をくすぐられたようです。
昨日は中で夕方までずっと寝てました。
最近はカメラ向けただけで起こりますよ(T_
T)

弥生さん♪
何種類かありましたよ。
我が家は狭いのでチーズにしました。
爪とぎのカスが出ないんですけどね・・・いつもの爪とぎもはずせないんです(;;)
最近はカメラ向けただけで怒られます。

べべさん♪
もっぷちゃん壁で爪といじゃうんですか?
爪とぎを縦につけてみたらどうですか?
アラレはわざと壁にやりますけどね・・・
気づいて呼ぶとすぐにやめます。

お目目大きいですよね。
私も羨ましいです(^^;
怒ったりあくびが多いときは連写機能使って撮りまくってます。
で、アラレに怒られまくります。

かーやさん♪
可愛いBOXでしょう~
あ~ぷぅちゃんとうららちゃんじゃボロボロにしちゃうかもぉ(笑)
アラリンは箱をかじったりなんてないですから原型保ちますよ。

チョビママさん♪
最近はカメラ向けただけで起こります。
このときも何度も怒られました(^^;

チョビちゃんには甘いんですね~
でもいたずらとか悪いことはしないのではないですか?
息子さん怒るのもほどほどにしてあげてください(笑)

しまさん♪
ありがとうございます。
お婆ちゃんには見えないでしょ(^m^)
でも背中のほうは白い毛が増えてきました。
白髪なんでしょうか?

まろんさん♪
梅雨入りしたとたん暑くなりましたよねぇ。
湿気が多くなってきたからそろそろ雨ですかねぇ。

他にもあったんですがチーズが一番小さかったんです。
カリンはあんまり興味ないみたいです・・・
アラレが入ってると近寄らないことが多いですね。
それでも近付いたらパンチです!

kuronekoさん♪
くつろいでいる時こそシャッターチャンス!
撮りまくっていじくってたら怒られまくりました(^^;
パンチもいただきました~(笑)

にゃんこさん♪
アラレは気に入ってよく入ってます。
昨日は夕方まで寝てましたよ。
大きさが丁度いいのかも知れませんね。
カリンはあんまり興味ないようです。
カリンが気に入っていたら毎日喧嘩!?

マオさん♪
そうなんですよぉ。
狭い我が家には丁度いい大きさです。
アラレがまったりしている時はシャッターチャンスとばかりに写真を撮りまくりです。
びっくりしたとゆうより「うるさいにゃ!」って感じです(^^;

湿気がなくとっても暑い日でした。
肉眼では紫が強かったんですよ~
梅雨はどこ行った?て感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15462917

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り。:

« カリンのセクシーポーズ!? | トップページ | 狙っていたのは。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック