いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 野良猫のボス、トラさん。 | トップページ | カリンのセクシーポーズ!? »

13年前の今日。<1994.6.14>

トラ吉君とアラレの出会いです。
1994年4月23日頃です。

0042_1

見ての通りキジトラです。
いうまでもなくカリンの本当の父です。
トラさんにアピールしていた日から20日後くらいです。
    ↑参考クリック

緊張感が漂います。



この出会いから4日後にはこんな感じ。
ラブラブ・・・?
0046_1
そっぽ向いてますがトラ吉君の写真が少なくて・・・
1994年4月27日に見事ゴールインしたわけです。

そして13年前の6月14日です。
お腹が大きくなっています。

Imgp008
Imgp007

13年前の6月15日です。

Imgp006

お腹の中で赤ちゃんがうにょうにょ動いてました。
もうすぐ産まれますよ~ (^m^)
6月30日までお待ちを・・・

カリンが父を思っているかどうかは別として・・・
比べてみました。

0037

そっくりですね。

2007年6月13日のアラリンです。

アラレさんの肉球♪
ソファでおくつろぎ中です。

Dscn2388

チラッとカリンちゃんも肉球♪
お山(押入れ)の中でお休み中です。

Dscn2418

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
          ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

       出来れば2回ポチッと・・・
                   励みになります!!

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« 野良猫のボス、トラさん。 | トップページ | カリンのセクシーポーズ!? »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

わー、アラレさんのニクキュウ、プリチー!
肉球もブチなんですね♪
ぷにぷに、触りたーい。かわりに、ポチしてきます。(^^)
すごい、カリンちゃんてば、お父さんにそっくり! 確実に遺伝子をついでいますね!
うぅ、6/30が楽しみ♪

30日までひくんですね。。。

妊娠中のアラレさん、大儀そうですねー。
そうそう、中で赤ちゃんが動くの、不思議でした。自分はまだ経験していないことをこの小さいのがやってのける、というのが、なんともいえませんでした。うちの場合。

アラレさん、トラ吉君を威嚇しなかったんですねー。一目ぼれですか。叶って良かったですね。トラさんの時は悲しかったでしょうから。。。

こんにちわ~。
まぁ!カリンちゃん、父親似なのね。お父さん似の女の子は幸せになるっていいますよね。カリンちゃん幸せ♪肉球、ムニュムニュしたいわ~。 また遊びに来ますね。

カリンちゃん、お父さんとそっくりですねー。
眼つきまでソックリ(笑)
アラレちゃんのこの大きなお腹の中にカリンちゃんがいると思うと、何だか不思議ですね。

やはりトラ吉君がお相手だったのですね♪
カリンちゃんにそっくりです♪
アラレさんも小さい体で子育て頑張りましたね!
なぜ、母娘であんなに険悪なのか不思議ですが ^^;

ほんとだ、カリンちゃんによく似てる♪
4日後に、もう仲良しになっちゃうなんて、
相性が良かったんですね。
妊娠・出産は感動的しますよ。
それは後のお楽しみですね(^_-)-☆
私も一瞬だけど、出産に遭遇することができて、
最初は驚いたけど、今は良かったと思ってます。

ホント、カリンちゃんお父さんにそっくり。
女の子はお父さんに、男の子はお母さんに似ると言うのは人間も猫も一緒だと思います。
我が家もチャーちゃんとチャシロ君はお母さん似ですから。

ミントさんのお腹にこの子達が居た頃を思い出してしまいました。よく手のひらでお腹を優しく撫でてあげると気持ち良さそうでした。5匹も入って居たなんて不思議でした。

カリンちゃん、お父さんによく似てますね~。柄がそっくりー。
十三年前、ということは、アラレちゃんもカリンちゃんも長生きしてますね^^
これからも健康でいてくださいね♪

13年前の写真ですね。
うちのたまこの生まれたのが
13年前の6月?(推定)なんですよ。
カリンちゃんとほぼ同じ年です。
6月も猫の生まれる時期なんですね。
カリンちゃん、お父さんにそっくり~o(*^▽^*)o

最初は、アラリンちゃんたちが親子と聞いてもピンと来なかったのですが、カリンちゃんはお父さん似だったのですね。
人はお父さんとお母さんの両方に似ていますが、猫の模様はどちらかに似るんですね。
家族の写真があるっていいですね。

kuronekoさん♪
ありがとうございます~
お蔭様でランキングアップでございます(笑)
カリンの兄妹はトラブチでしたよ。
アラレの肉球は可愛いですよ~
あんまり触らしてくれませんけどねぇ(^^:

さささん♪
せっかくのネタなので・・・(^^;

我が家もです。
私も経験がないですぅ。
アラレがお腹見せるなんて珍しいですから、大変だったんでしょうね。

ですね。トラ吉君には威嚇してないですね。
でもサカリ中は大変で寝られませんでした。

かーやさん♪
そっくりでしょう~
お相手はトラ吉君だけでしたからね。
トラ吉君も大人しくていい子でしたよ。
ちょっと臆病だったかな?性格も似たかな?

にゃんさん♪
そっくりでしょう~
性格もお父さんに似たようです。
そうですね。
今ではカリンのほうが大きいですからねぇ。

弥生さん♪
はーい。
トラ吉君がお相手でした。

子猫をくわえての移動が大変だった様です。
狭い部屋で移動することもないと思ったんですけどねぇ(^^;

まろんさん♪
相性が良かったのかも知れないですね。
カリンは性格も似たみたいですよ。
出産も子育ても頑張ってました♪
母猫も子猫もすごいですよね。

にゃんこさん♪
そっくりでしょう~。
あの小さなお腹の中に入ってると思うと本当不思議ですよね。
アラレは4匹入っていました。
アラレ似はいなかったですねぇ。

とこはるさん♪
ありがとうございます。
今年でアラレ14歳、カリン13歳になります。
もうお婆ちゃんですね(^^;

マオさん♪
4月にサカリが来てると6月頃生まれますね。
たまこさんとカリンは同い年なんですね~
なんか嬉しい♪
カリンは性格もお父さんに似たようです。

チョビママさん♪
アラリンは仲悪いし似てないですもんね。
アラレは自由に外に出していなかったので相手もわからないって事もないですからね。
そうですね。
写真見てると飽きないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15405218

この記事へのトラックバック一覧です: 13年前の今日。<1994.6.14>:

« 野良猫のボス、トラさん。 | トップページ | カリンのセクシーポーズ!? »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック