いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« ハート。 | トップページ | にんじん好きな猫。 »

ピカチュウ?トトロ?猫?

カリンちゃんとピカチュウが並んでいます。
なんか似てませんか?
この後ろ姿。

Dscn0486

あっ振り返ってもそっくりだわ。

Dscn1844

どど~ん。
トトロだぁー。

Dscn1849_1

トトロ?



カリンちゃんでした~

Dscn1850_1

あっちょっとご機嫌斜め?
・・・・・
ピカチュウさん、トトロさんご協力有難うございました。

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   今日も遊ばれちゃったカリンちゃんに
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
          ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

       出来れば2回ポチッと・・・
                   励みになります!!

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« ハート。 | トップページ | にんじん好きな猫。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

カリンちゃん、遊ばれちゃったねー。
うちのニコも何かに似ていると思っていたのですが、
トトロだと言う事がわかりました♪
おしりの方が大きい感じ、そっくりです。
カリンちゃん、ありがとー!

カリンちゃん窓辺で何見てるのかな?
まさかピカチュウとトトロと2ショットだとは(笑)
確かに、ネコの後姿って似てますよね!
振り返ったカリンちゃん、可愛いです♪

…カリンちゃん、いがいと、ふくよか?
そのおしり可愛い。思わずなでなでしたくなっちゃいます。(って、セクハラ!? 笑)

にゃんさん♪
後姿見てたらトトロに見えてきたものですから。
しかも下から見たもので・・・
お尻がどど~んって感じですね。
ニコちゃんのほうが小さいでしょう?

昨日のクローバーといい、ちびほさんって
ニャンコ加工上手ですよね!
楽しいです~。
カリンちゃんがこんなおしりだとは
知りませんでした~。

そうそう、外猫チャーちゃんの仔猫
生きてました・・・。
でも、飼えない・・・・・。

こんばんわ~。
ピカチュウにトトロ。二代キャラクターにも負けないズッシリとした貫禄。さすがカリンちゃん。おケツ、ドーーンですね(笑)イカス後ろ姿だわ。 また遊びに来ますね。

弥生さん♪
どっちかっていうとトトロに似てますかね。
可愛いですか?有難うございます。
今度は何とツーショットがいいかなぁ。

kuronekoさん♪
いいお尻してるでしょ♪
お腹周りがすごいですね~
顔が小さいのでごまかせるタイプですねってどんなタイプだ(笑)
カリンもダイエットですかね~

ちびんたさん♪
意外とこんなお尻なんですよ・・・
狭~い我が家にはそうそうネタが落ちていないものですから、加工でもしないと持ちません。
楽しんでいただいて嬉しいです。
ちびんたさんもズボン破けて大変でしたね。
すみません、笑ってしまいました。

チャーちゃんの子猫たち移動してたんですね。
良かったじゃないですか。
余計なお世話ですが、今以上増えたらもっと大変ですよ~
逞しく育ってくれるといいですね。

かーやさん♪
顔が小さいんでいつもバランスが悪いな~って思いながら見てます。
カリンが乗ってくると本当重いんですよー

ちびほさん、すごいですー。
トトロがいっぱい動いてますね。
こんなことできるんですねー。
はー、先は遠いな・・・。(って、どこ)

カリンちゃん、楽しい協力ありがとうね。
おしり、キャオのほうが大きいですよー。
(フォローになってない?)

さささん♪
やっと出来るようになりましたー♪
スキャナについてたソフトでGIFアニメが出来ることを知ったのは最近です。
やり方がわからなくてずっと頭を悩ましていました。

カリンより
「フォローになってないにゃ~
キャオちゃん大きい感じだにょ、それにょ男の子だにゃ。」

ピカチュウって、実は猫だったの?
ピカリンのほっぺが赤くて可愛いわよん♪
それに、うちにもトトロがおります。
ブログ写真でも、たびたび、チラッと登場したりして(笑)
そうそう、お尻が似てますよね。

まろんさん♪
お尻の大きさに改めてびっくりです。
最初はトトロだけのつもりだったんですが、ピカチュウの人形見てたら似てるなって思いまして・・・
どちらかというとやっぱりトトロですね。

すご~い!ちびほさん、色んなことができて
楽しいですね☆
うちにもトトロっぽいのがいますよ(^^;;
そしてクロのシッポはピカチュウのようにギザギザなんです(/・_・\)アチャ-・・
カリンちゃんのピカチュウとトトロ・・・可愛いです(*^^*)

マオさん♪
有難うございます。
にゃんこはトトロに似てるんですね~
クロちゃんのしっぽはギザギザなんですか。どうしちゃったんでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15323310

この記事へのトラックバック一覧です: ピカチュウ?トトロ?猫?:

« ハート。 | トップページ | にんじん好きな猫。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック