いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 締め出されたネコ。 | トップページ | カリンちゃん誕生。13歳になりました。 »

カリンの兄妹。

カリンの誕生日(6/30)ももうすぐです。
今日はカリンの兄妹をご紹介したいと思います。

まずは家族写真です。 
父のトラ吉君も特別参加。
アラレさんも後ろ向いちゃってますが・・・バラバラですね (^^;

00562

▼一匹外れてますが兄妹で。

0055

▼長男ポンタ君です。
お友達の知り合いの所へ貰われていきました。
今でも元気かなぁ?

0050

▼長女サンゴちゃんです。
いとこのの所にいます。
性格は一番アラレさんに似ています(怖いです)

0059

▼次女カリンちゃんです。

0063

▼末っ子アンズちゃんです。
カリンと一緒に貰われていきましたがまた別の所に貰われて
行ってしまいました。
私には一言もなく勝手にされたことです。
それもあって(ムカついて)カリンを引取りました。

0060

黒猫好きの皆様に特別サービス。

0065

もう一枚。

0064

おまけにカリンちゃんです。

0066

今のカリンちゃん。
足の長さがちがくねぇ?
・・・お肉の違いかぁ?
猫って足が短くなるんでしょうか?

Dscn2852

*。・。゚★゚。。゚☆゚。。゚。*

嬉しいお知らせ

里親募集しておりました子猫たち。
暖かい家族が見つかりました。
白黒ちゃん、キジトラちゃん2匹とも引取ってくださったそうです。
慎重に里親を探していらっしゃったまこぶうさんに頭が下がります。
猫好きで暖かい方がたくさんいらっしゃるのに驚きました。
反面里親詐欺があることを悲しく腹立たしく思います。

何はともあれ
猫さん達がみんな幸せになりますように祈らずにはいられません。

詳しくは 東京発 着ネコ ブログをご覧ください。
          ↑リンク

Q001_1 O007_2

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
          ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

       出来れば2ケ所ポチッと・・・
                   励みになります!!

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« 締め出されたネコ。 | トップページ | カリンちゃん誕生。13歳になりました。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
カリンちゃんのご兄弟、あわせて四人だったのですね~
どの子もかわいいなぁ♪
最初の写真、子供たちに目を配るアラレちゃんの姿がいいですね~面倒見のいいお母さんですね^^

里親募集の子猫ちゃんたち、無事素敵な里親様が見つかったそうで、ほっとしました^^
どの猫ちゃんも幸せになりますように♪

かわいいですねぇ。
一頭だけオスだったんですね。
4兄弟・・・というと、我が家のタローが4兄弟、すももが4姉妹でしたから、なんだか親近感が沸いてしまいます。(←単純?^^;)

里親さんに引き取られた猫さんたちも幸せになりますように・・・。

カリンちゃんのお写真は、お若い頃?のですか?すごく綺麗なトラ柄ですね。
お年を召すと柄も若干変わっていくものなんでしょうか?
うちの雷は来た当初はアメショーの雑種ですか?って聞かれるような柄だったのですが、
いつの間にかほとんど黒猫になってました(笑)

可愛い~~♪♪
ポンタくんとサンゴちゃんは似ていますね。
アンズちゃん、元気でいてくれるといいのですが。
そしてカリンちゃん!アラレ母さんの元へ戻ってきたのも運なのでしょうね。
今は幸せですよ!

うあーー!
かわいー!!
兄弟みんな幸せに暮らしているといいですね♪
カリンちゃん、足、短くなっちゃった!?
大爆笑しちゃいました。すみません。
お肉のせいかしら~(笑)

どのコもカワイイ~(≧▽≦)
アンズちゃんは大きくなるごとに目の色が変わってきてますね。
たもやんと同じ(^^)
アラレさんってすごくいいお母さんしてるように見えるけど、ど~してカリンちゃんと仲がよくないのか不思議^^;

こんにちは。

皆小さくて可愛いですね。
しかし失礼ですよね!
アンズちゃんを貰って行った人、
他の人にあげちゃうなんて物じゃぁ無いんだから。カリンちゃんを取り戻しに行くちびほさんの気持ち分かります。

締め出されたアラレさん心配そうなお目目が可愛いですね。我が家もあります。ベランダに取り残すこと・・・^^;

小さいころって、もう無条件にかわいいですね。
とくにアンズちゃんが。。。いえいえ、みんなかわいいですよ。
不思議なんですが、アラレさん似の子はいないんですね。
実はうちも、母がキジトラなのに一匹も生まれなかったんですよ。父にしか似ないんですかねー。。。。あれ、じゃあ、アンズちゃんの父って・・・?

里親募集の子達も、良かったですね。(^^)

とこはるさん♪
そうなんです。
4兄妹だったんです。
この頃が一番楽しかったですね~
アラレはとっても優しくていいお母さんでしたよ。

とっても慎重に里親さんを選んでいらっしゃったようですから幸せになると思います。
こうゆう話は嬉しいですね。

しまさん♪
小さい頃は可愛いですよね~。
友人の知り合いはオスがいいとのことだったので早いうちに貰われていきました。
タロー君とすももちゃんとカリンは4兄妹つながりですね(笑)

ネコさんたちみんな幸せになってほしいです。
そういえば茶トラちゃんの名前決まりましたか?


せんさん♪
下から二枚目は6ヶ月頃のカリンです。
言われてみれば色が薄くなってますねぇ(^^)
キジトラは鼻の色が変わりますし、瞳の色も変わってます。
毛の色も多少は変わるんでしょうか?
雷神君は確かに洋猫さんみたいですものね。
変わるんですねー(^^)

弥生さん♪
ありがとうございます。
産まれるたびに白い部分が減っていき最後は黒でした(笑)
アンズは臆病で控えめな子だったんです。
後悔はしましたが猫好きな方の所へ行ったそうなので幸せに暮らしてると思ってます。
カリンは引取って良かった、私も幸せです。

にゃんさん♪
ありがとうございます。
サンゴには会うことが出来ますが・・・
いとこにしか懐ついてないんです。
そんなところもアラレにそっくり、アラレも私にしか懐いていないんです(^^;
写真見ながら同じポーズにしたんですが・・・
前足伸びないし、短いですよね(笑)

MyuMyuさん♪
アンズは臆病で控えめな子でした。
カリンはどこにでも顔を突っ込んで来る子でしたね。
優しくていいお母さんでしたよ~
母性本能の強い子でびっくりしました。
お産して優しくなり、避妊して元の気の強い子に戻った感じです。
ずっと一緒にいたら仲良かったと思います(^^;

にゃんこさん♪
そうなんですよ、ひどいです。
それも友達から聞いたんですよ~
猫好きな方の所にいったらしいですがそれでも渡す前に言ってほしかった。
カリンも飼えないって言うので引取りました。
捨てられないで良かったと今は思っています。


さささん♪
アンズ可愛いでしょう~
産まれるたびに白い部分が少なくなって最後は黒、おまけに逆子だったんです。
で、アンズの父はですねぇ・・・
トラ吉君ですよー
ちびほがしっかり見張ってましたから。
間違いない!(笑)

里親さん見つかって良かったです。
幸せになってほしいですねー

こういうふうに兄弟の写真が残ってるっていいですね。
でも微妙に柄が違う。。(笑)
皆幸せに暮らしていると思いますよ!
 
↓下のアラレ様が怖い。。

アラレちゃんの子供勢ぞろいだぁ!
やっぱり子供たちの行き先や、どうなってるのか
気になりますよね。
絶対に幸せになって欲しいものp(。>ω<。)q
カリンちゃん、ちびほさんの元へ戻ってこれて良かったですよ!
さあ6月30日は、どんなイベントが待ち受けてるのかなぁ?
ワクワク♪

“子猫”ってもうホントに手放しでかわいいですよね。
「降参です~」って感じ。
なにをされても許せちゃう。

カリンちゃん、戻ってきて結果オーライですね☆
じゃなかったら、今頃わたしは、カリンちゃんのことは知らなかったはずだし。
それはさみしいです。

(*'▽'*)わぁ♪カリンちゃんの兄弟・・・みんな可愛い♪
クロちゃんもいたんですね。
うちのクロもフェリックスのように
足が長かったのに
今では短くなりましたよ``r(^^;)ポリポリ

アラレさん、4ニャンも産んだんですか!
どの子も可愛い!(^^)
集合写真、2枚ともカリンちゃんが
微妙に離れているのは何故でしょう?(^^;
というか、とてもスリムなカリンちゃんですね。お顔も引き締まってる。
里親募集の子猫たち里親さん見つかったのですね、よかったです♪

こんにちわ~。
キャー!可愛い!!4匹共、超可愛い!!
なに!?アンズちゃんはタライ回しじゃん!!黒猫好きの私としては許せない!!それはムカつきますよね。 カリンちゃんはオチビさんの時の方がシマシマ模様がハッキリしてたんですね~♪お手手短くなったんじゃなくて、ポッテリしたのでは?(笑)わー、カリンちゃん、ごめんなさーいm(_ _)m また遊びに来ますね。

山里さん♪
産まれるたびに白い部分が減っていくんですよね。
猫って不思議。
みんな今も元気かな。
幸せに暮らしてると信じてます。

まろんさん♪
ポンタもアンズも元気でいてくれるとうれしいです。
サンゴはたまにいとこの所へ行くので会えるんですが怖いので触れません(^^;
アラレ以上に怖いいんですよ。
カリンは引取ってよかったと思っています。
誕生日は焼きささみですかね♪

べべさん♪
そうですね~
子にゃんこは可愛いですよね。

べべさん、ありがとうございます。
カリンが戻ってこなかったらブログもやってないかも知れないですものね。
カリンに感謝です。

マオさん♪
子猫は可愛いですよね~
アンズとカリン、丁度6ヵ月くらいの頃は足が長くてしなやかなんですかねぇ。
お肉が付くせいか本当に足が短くなるのか・・・(^^;

kuronekoさん♪
アラレは頑張ったでしょ~
子供達は可愛いでしょ(^^) ←親ばか
ポンタ、サンゴは仲良くて割と一緒に居たんですね。
カリン、アンズはマイペース?集合写真はどっちかが外れるんですよね(^^;

里親見つかってホントに良かったです。
みんな幸せになってほしいです。

かーやさん♪
可愛いでしょ(^^) ←親ばか
アンズは可哀そうなことをしたと思ってます。
手元に置いておけばよかったと・・・
でも猫好きな方の所へ行ったと聞いているのでそれだけが救いです。
幸せに暮らしてると信じています。
カリンはおデブになっただけですねぇ(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15564208

この記事へのトラックバック一覧です: カリンの兄妹。:

« 締め出されたネコ。 | トップページ | カリンちゃん誕生。13歳になりました。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック