いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« ピカチュウ?トトロ?猫? | トップページ | 舌がペロリ。 »

にんじん好きな猫。

カリンちゃんはにんじんも好きです。
でも食べるわけではありません。
はい、カリンちゃん。
久しぶりに、にんじんですよ~

Dscn1986

嬉しそうですね~

Dscn2004

何がいいんでしょうね~



今日は大サービスです。
動画もご覧ください。

*
*
*


*
*
*

何故かにんじんにまたたび並みの反応をします。
もちろんカリンちゃんだけです。

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   にんじん大好きカリンちゃんに
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
          ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

       出来れば2回ポチッと・・・
                   励みになります!!

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« ピカチュウ?トトロ?猫? | トップページ | 舌がペロリ。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

またたび並の反応!(爆)
カリンちゃんおもいっきりスリスリしてますね^^
にんじんかぁ…
ウチの小麦はにんじんの葉っぱを食してましたが^^;

最近はペットの変わった姿が
よくホームビデオで撮影さえTVで放送され
「こんな事するんだぁ!」という事がありますが、始めてみました・・・
びっくりデス

食べ物を粗末にしちゃうけど、
にんじん、だいこん、きゅうりetcあたりで
並べてみて是非是非カリンチャンの反応を
見たいです!
なんて、わがままなリクエストですね

それにしても
しあわせそうですね

食べずに遊ぶなんて初めて見ました!
ホントまたたびを与えた時と同じような反応してますね(^o^)
これは貴重なものを見せていただきました(≧▽≦)
ちなみにたもやんは、人参食べるのが好きです♪

にんじんに反応するんですねー。
なぜでしょうか。
きれいなお目目がうっとりしてますねー。。。
これで食べてくれたらカリンちゃんの健康にもよさそうです。

アニメも良く動いてます!
ちびほさん、すごいですー。
動画とダブルで動きますよ~。
めきめきと腕が上がっている感じ・・・。
今度のモデルはアラレさんですか?

にんじんを食べるわけではないんですね(@_@)
しかし・・・にんじんの何にそんなに魅力があるのでしょう?
是非ご本人(猫)に伺ってみたい^^;

こんにちはー
カリンちゃん、にんじん食べる、のではなくスリスリですか~^^
まるでまたたびの反応みたいですねぇ。
動画楽しいです~♪

うちのれんはにんじんを細かくすってごはんに混ぜると喜んで食べますよー。
いつものご飯より食いつきいいかも^^;

まあ!カリンちゃんにとっては
ニンジンはマタタビのように魅力的なんですね。
いつもこんなふうに反応するんですか?
うちでもやってみようかな~(*´ェ`*)

弥生さん♪
にんじんの匂いに反応するみたいです。
匂いだけでスリスリしてますよ。
不思議なんです~
にんじんの葉っぱ食べる小麦ちゃんもすごいかも(*^m^*)

kikikibiさん♪
こんな風ににんじんに反応する猫はいないようです。
食べる子はいますけど。
刺身のつまは好きで食べますよ~
きゅうりはどうでしょ・・・
今度試してみますね。

え~、なぜニンジンで!
カリンちゃん、マタタビ並みに反応してますね。
大根のツマといい、カリンちゃん面白いです。
ニンジンは、あげたことがないので、
あずきなにも試してみょうかな(^_^)v

こんばんは。
ホントまたたびの様に陶酔してますね。
不思議です・・・(゜o゜)

ピカチュウ、トトロ、カリンちゃん
皆可愛いですね。ちょっとポッチャリしたところなんて言ったらカリンちゃん起こるかもね。後姿そう言われて似てると思って閉まった私です。カリンちゃんゴメンネm(__)m

なんで、なんでー!
カリンちゃん、ニンジン、なんでー!?
食べるのかと思ったので、予想外の出来事にビックリです。
好み(?)があるんですねぇ。

ニンジンですか!?
ていうか、食べないのね、カリンちゃん(^^;
でも、茹でてみたら食べるかもしれませんよ??

こんにちわ~。
どうして、どうして?ニンジンはまたたびっぽい匂いでもするのかな?動画見ました。スリスリした後、「ほけ~」としてますもんね。(笑)ちょいと家の二匹にも試してみようかしら?アラレちゃんは反応しないんですね。不思議ですよね~。また遊びに来ますね。

MyuMyuさん♪
食べることはしないんですよ~
あの切れ端はそのまま干からびてました(^_^;)
匂いだけでも反応します。
不思議です・・・
たもやんはにんじん食べるんですね~
アラリンも食べればいいのに。

さささん♪
なんで反応するのか前から不思議だったんです。
他の猫は反応しないようですね・・・
カリンだけ見たい(^_^;) 
アラレもぜんぜん反応しないし~

アニメ楽しんでいただけて嬉しいです。
今度はアラレでアニメと思っています。
腕が追いついていかないです~(-_-;)


しまさん♪
にんじんにはカリンを魅了する何かがあるのではないでしょうか(^_^;)
スリスリしたあと食べてくれればいいのですが、干からびてました・・・

とこはるさん♪
はい。食べずにスリスリです(^_^;)
なんでまたたび並みなんでしょうね~
食べてくれればいいのにね~

れん君はにんじんすったの食べるんですね。
うちもやってみようかなぁ
ダイエットになるかしらん♪
まおちゃんは食べないんですか?

マオさん♪
にんじんの匂いがするだけで反応します。
不思議なんです。
切れ端あげるとあーなっちゃいます。
アラレはまったく反応しません。
是非お試しを・・・(*^m^*)

まろんさん♪
なぜにんじんにこんな反応するのか不思議です。
匂いだけでも反応するんですよ。
他にも試してみようかと思ってます。
是非あずきなちゃんにも試してみてください。
今のところにんじんに反応するのはカリンだけのようです・・・

にゃんこさん♪
不思議でしょう~
匂いだけでも反応してスリスリしてます。

猫はどちらかというとトトロに似ているようです。
やっぱりダイエットかなぁと思ってしまいますね~
お腹周りすごいですものね(-_-;)

にゃんさん♪
楽しんでいただけたようですねぇ。
うれしいです。
食べないんですよ~
スリスリするだけで後は干からびてました。

kuronekoさん♪
食べずにスリスリするだけでーす。
後は干からびてますよ(^_^;)
あっ茹でてみよ~
食べるかな?

かーやさん♪
不思議でしょ~
アラレはまったく反応しないんです。
他の猫も反応しないみたいなので、是非試してみてください。

かりんちゃん凄いな〜食いつき方!
人参の肌触りか
匂いか、温度か…
動画を見ながら ある意味、
またたびより 人参のほうが安いので
親思いかと♪ ダダをこねたら
人参を与えると コテンと良い子になるかも♪

アッキーさん♪
にんじんの匂いだと思いますよ。
匂いだけでも反応します。
そうなんですよ~
またたびより安いんですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15333902

この記事へのトラックバック一覧です: にんじん好きな猫。:

« ピカチュウ?トトロ?猫? | トップページ | 舌がペロリ。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック