いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« にんじん好きな猫。 | トップページ | 夜逃げ。 »

舌がペロリ。

今日はちょっとお疲れ気味のちびほです。
たった二日間のお仕事ですがみっちりつまってて・・・
今朝はカリンにどんなに起されても起き上がれませんでした。
愚痴になってしまいました~
すみませ~ん。

★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

話は変わって
以前もリンクしました里親募集中の猫ちゃん達は残り3匹です。
すくすくと育ち、いやいや可愛い~
一応父に聞いてみましたがやっぱりダメと言われてしまった。
保護してくださってる方がいるので仕方ないですが・・・
残りの猫ちゃん達も早く里親が見つかることを祈ります。
幸せになってほしいです。
そして改めてブログってすごいと思いました。
詳しくは 東京発 着ネコ ブログをご覧ください。

★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

アラレさんの舌がペロリのアニメでございます。



舌に気をとられていたら、気が付きませんでした。
しっぽも動いてました~ (*^m^*)

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                

          
 いつも訪問ありがとうございます。
   
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m
          ↓↓↓       ↓↓↓

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

       出来れば2回ポチッと・・・
                   励みになります!!

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« にんじん好きな猫。 | トップページ | 夜逃げ。 »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

とびきりかわいいお顔で、ぺろりですね。
しっぽも動いて、何かのCMみたいです。
アラレさん、やっぱり色っぽいですよ。

お仕事大変でしたのに、加工されてたんですか??お疲れ様です。
○ムスン・ショック、関係してたりしたんですか?ゆっくり休んでくださいねー。

こんにちわ~。
ホントだ、ホントだ、シッポも動いてますね~。フリフリと。ピロリン舌、可愛いですね~。お腹空いたのかな?それとも植木を食べたのかな?あっ、葉っぱの先っちょ、カジられてませんか?犯人は??? また遊びに来ますね。

ペロッ、ピコッ、ペロッ、ピコッって。
カワイイですね(≧▽≦)
ところでこういう画像を加工するソフトって
買うんですか?
私もやってみたいなぁと思いまして^^;
もう体調のほうは大丈夫ですか?
雨が降って涼しくなったりする日があるので、くれぐれもお大事になさってくださいね。

さささん♪
ありがとうございます~。
色っぽいですか?
今度はカリンのセクシーポーズを考えています。

この画像の加工は簡単なんですよ~
トトロ動かすほうがめんどくさいんです。
○ムスンは関係ないですけどこれから先影響は出てくるかも知れないですね。
政府は何を考えているのやら・・・
事業所だけの問題ではないんです。
介護保険を見直さないと良くならないんです。

かーやさん♪
ありがとうございます~
食べた後ですね~
ベランダに出るとまっすぐオリズルランの所に行きます。
気をつけていましたがしっかり花芽もなくなっていました(T0T)

MyuMyuさん♪
ありがとうございます。
私の場合はエプソンのスキャナに付いていたソフトを使っています。
Adobe「Photoshop Elementu 3.0」です。
AdobeのHPに製品が載っていましたので買えるようですよ。
絵もかけるしバナーも作れますよ~
私は作り方を理解するまでに時間がかかるんです・・・

ベロとシッポが連動していて
可愛いですね♪
うちのクロも折鶴ラン・・・かじるの大好きです(^^;;

アラレちゃん、ペロリ!
何を舐めたのかな。
お口周りのブチ模様もよっろもキュートです。
シッポ、長いっすね。

ほんとだ、尻尾も動いてる!
オリヅルランの影に隠れてて、
言われないと気が付かなかったかも。
アラレちゃん、可愛いです♪
ほんとブログの力ってすごいですね。
1週間も経たない内に、10匹のうち
7匹は里親が見つかったんですから。
これが、個人だったらそうは行きませんよね。
里親を探している子達全員に
早くもらい手が見つかるといいなぁ。

お花にかこまれてお行儀よく座ってますね!気分はモデル!?
舌ペロリは何か食べた後?(笑)

お仕事でお疲れのようですね。
休める時にゆっくり体と心を休めてくださいね。

マオさん♪
ありがとうございます。
アラリンも出るとまっすぐオリズルランの所に行きます。
花芽もいつの間にかなくなってました(T0T)

へびさん♪
オリズルランを食べた後です・・・
しっぽは長いですね~
たまに武器になりますよ。
バシッて叩かれます~

まろんさん♪
しっぽは気づきづらかったですね。
加工してるときはまったく気が付きませんでした。

ネコを捨てるなんて許せないですよね。
7匹はあっという間に里親が見つかって本当に良かった。
早く里親が見つかって幸せになってほしいですね。

弥生さん♪
しばらくちょこんと座っていましたね。
目の前にはオリズルラン・・・
やっぱりネコ草買ってこよ~。

のんびりボヤ~ってしてます。

ちびほさん、こんにちは。
いま、うちに居る3匹のうち、白黒猫。
これが、アラレちゃんと同じ様に、墨汁に顔を突っ込んだ(失礼w)ような模様なのです。
でも、よく見ると、なかなかの美ニャンコ。
白黒猫、人が寝ていると唇は舐めてくれるし、よじ登ってきて肩で寛いでくれるしで、なかなかの個性派でもあります(笑)。
あとのキジトラと、白ブチちゃんも元気です。
すくすく(暴れながらw)育っています♪

まこぷうさん♪
ブログ拝見してます~
可愛いですねぇ。
我が家でも飼えるなら飛んでいきたいくらいなんです。
里親になる方をきちんと見極めていらっしゃるようですね。
引取られていった子たちも残りの子達もみんな幸せになってくれるといいですね。
だってあ~んなに可愛いんですもの♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15366489

この記事へのトラックバック一覧です: 舌がペロリ。:

« にんじん好きな猫。 | トップページ | 夜逃げ。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック