いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 猫クイズにゃん | トップページ | ハーネスで挙動不振な猫・・・再び »

猫クイズの答えにゃん

10日(木)猫クイズにゃん  では、
クイズにお付き合いいただき
              ありがとうございました m(_ _)m

Dscn0658

▲ アラレさん、ちょっと横柄ですが…

気を取り直して…
答えです。
カリンちゃんは・・・あれ?どれだ・・・
みんなカリンに見えるんだけど・・・
あっ! ④だね。
まぁるい体つきとしっぽの模様がカリンだ!

…な~んて ⑤ですね。
みなさん、正解です!すごい!!←当たり前ですね (^o^;

では、それぞれの動物の名前です。

①タヌキさん ②ハクビシンさん 
③アナグマさん ④アライグマさん ⑤カリンちゃんでした。

007_2
Dscn0637_1

東京都井の頭自然文化園 (武蔵野市)です。
          ↑クリックHP
小さい頃近くに住んでいたので遊び場のような場所でした。
久しぶりに行ってみたんですが・・・
雰囲気が変わっていなくて懐かしかった~

▼  はな子さんです。

Dscn0511

今年で60歳になるそうです。
…ってことは私が子供の頃にもお会いしてるわけですね。
ホースを振り回して遊んでいて柵から少し離れて見ております。
はな子さんにホースでたたかれたらたまりません。

▼ 水を飲むリスさんです。

Dscn0536

リス舎の中で自由に走りまわっていました。
他にはキツネ・シカ・サルなどで身近な動物さん達なんです。

乗り物も変わってなくてビックりしました。
▼ 昔ながらのコーヒーカップ・回転木馬などです。

002_1

そしてクイズにお付き合いいただいたお礼ですが…
こんなことしか思いつきません。

▼ アラレのお茶目なお顔

Dscn0621

▼ カリンの変なお顔

Dscn0645

楽しんでいただけたら嬉しいです。

* 。・。・゜★・。・。☆・゜・。* o(^=ω=^)o * 。・。・゜★・。・。☆・゜・。*

いつも応援ありがとうございます!
                        励みになってます!!
クイズを出してくれたアラレさんと
   クイズの問題にされたカリンちゃん。
それと協力したくれた動物さん達
             ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

                              にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

« 猫クイズにゃん | トップページ | ハーネスで挙動不振な猫・・・再び »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

あはは、カリンちゃんの変顔いい!
もしかして、舌出てませんか?
井の頭公園は、昔兄が三鷹に住んでいたので、よく遊びに行きました。
でも、クイズは⑤以外はハズレでした。( ̄∇ ̄;)

アラレさんのまんまるなお顔、可愛いです♪
カリンちゃんのちょっと不機嫌そうなお顔もGOOD♪
ゾウさんって長生きなんですねぇ。
ネコさんは60は…無理ですよね。

昔大島弓子がマンガでセーラー服着せていた花子さんですねー。
ホース振り回すとは、まだまだお元気なんですね。

アラレさんのお茶目顔、お目目まん丸でいいですよ。カリンちゃんの変はナイスショット!なかなかこのタイミングでシャッター切れないですよ。

こんにちわ~。
よく見ると問題、全部タヌキ系ですねー。(カリンちゃんは違いますよ)ゾウは長生きって聞いた事ありますが60歳とはスゴイ!アラレさん超可愛いじゃないですかー。いつもクールですから。いいお顔見せてもらっちゃった。カリンさん、どーしたのぉ?ご機嫌ナナメちゃん?また遊びにきますね。

kuronekoさん♪
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
ちょっと舌が出てますね。

井の頭公園は広いしいいですよね。
クイズは残念でした。
全部わかったらすごいですよ~

弥生さん♪
ありがとうございます。
アラレのこんな顔は珍しいですからね~
カリンはまたブログで遊ばれて不機嫌かも(^^ゞ

ネコさんが60年は無理そうですが、なるべく長生きしてほしいですよね。

さささん♪
お元気そうですよ~
ホースを持つ手じゃない鼻に力がはいり、ブンブンと振り回す・・・迫力ありました。

アラレはカメラ向けると怒るのでなかなかこんなお顔は撮れません。
カリンはゴロゴロ動いちゃうし・・・(T_T)

かーやさん♪
いいんですよ~
カリンを意識して写真撮ってましたから(ネタ考えながら(^^))
アナグマなんか動き回って一番大変でした。

アラレはカメラ向けると怒るのでなかなか可愛いお顔が撮れないんです。
カリンはブログで遊ばれたんでご機嫌斜めですね(^^ゞ

アラレちゃんのお顔かわいいです!
ほんと、お茶目さんですね。
私、動物園は大好きなのですが、アナグマは分からなかった。。。とほほ。。

カリンちゃんの変なお顔、気にいっちゃいました!
動物たちはみんな似てて難しいですねー。
井の頭公園、子供の頃によく行ったと親が言ってました。私はあまり覚えていないので、今度改めて行ってみようかな。

奇遇です!私も子供の頃、井の頭沿線に住んでて、
よく井の頭公園や吉祥寺に遊びに行きましたよ!
私も、ゾウさんに会ってるってことですね。
懐かしいなぁ。
アラレちゃん、目がクリクリして可愛いわよん♪
カリンちゃん、舌がちょっと出てません?

・・・あれ?
①~④も全部違う動物だったんですねえ。(^^;)ゞ

それにしても60歳とは!
象って長生きするんですねえ!

それから遅くなってしまいましたが、
キキログからもリンクさせていただきましたので、
お知らせします!(^^)/
よろしくお願いしますね~。

アラレさん可愛いです~
お人形さんみたい。ってあれ?
ぬいぐるみみたいって言うべきなのかな?
でも、お人形さんっぽいです。・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
カリンちゃん?いつもと違います。
でも、変顔も愛嬌たっぷり♡
チョビっと舌出し決まってます。

なごみんさん♪
ありがとうございます。
アラレはカメラ向けると怒るのでなかなか可愛いお顔が撮れないんです。

アナグマがいる動物園も珍しいと思います。

にゃんさん♪
変なお顔なかなかでしょ。
子供の頃の写真があったら見てから行くのもいいかもです。
昔はクジャクが放し飼いになってたんですけどね~
大きくて近くに来ると怖かったのを覚えています。

まろんさん♪
え~本当ですか?
奇遇ですね!ますます親近感沸いちゃいます。
乗り物に乗った覚えもあるので懐かしかったですよ~

アラレはカメラ向けると怒るので可愛いお顔は珍しいです。
カリンは舌が出てますね~

にーちん@キキログさん♪
全部カリンです(笑)
我が家ではタヌキ呼ばわりされてるカリンですがアライグマのが似てるなと改めて思っています。

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪

チョビママさん♪
ありがとうございます。
アラレはカメラ向けると怒ります。
可愛いお顔がなかなか撮れないんです。
カメラを向けてないときはすっごく可愛いんですよ。←親ばか
カリンもチョビちゃんみたいにもっと表情豊かになってほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15024300

この記事へのトラックバック一覧です: 猫クイズの答えにゃん:

« 猫クイズにゃん | トップページ | ハーネスで挙動不振な猫・・・再び »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック