いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 引き出し好きな猫。 | トップページ | 複雑な姿 + 猫刺繍 »

戦う猫 + サボテンの花

アラレ様と父は天敵です。
なのでたまに戦うときがあります。

▼ アラレ様、勇ましいです (*^m^*)

Dscn0693

※ かなり散らかってます!スルーですよ!!スルー!!!

▼ アラレ様の高速パンチ炸裂だぁ~

*

以前さささんからリクエストがありました、高速パンチです。

*

▼ そしてなぞの生物とも戦います。

*

これは戦いなのか遊びなのか…
アラレは父の誘いにのっかります。

怒っているのか楽しいのか…
シャーっと威嚇しながらなので判断に迷うところです。

まぁ父を無視するよりはいいですね。

突然始まる戦いです。
なんせ父がホントーに猫以上に気まぐれなんですよー ( ´△`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・゜☆.。.:*・°

《おまけ》

 ▼ 前回のサボテンの花

Dscn0415

 ▼ 今回、こんな感じで咲きました。

Dscn0905

 ▼ 横から見るとこんな感じです。

Dscn0911

一本一本全部に花が付いたらすごいんですけどね~
来年も咲くかなぁ…

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                         
                

  
   
 いつも応援ありがとうございます!励みになっています!!

   戦うアラレ様と父に
              ポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m

             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« 引き出し好きな猫。 | トップページ | 複雑な姿 + 猫刺繍 »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

“高速パンチ”すごい技ですね~。
おみそれいたしました。
カリンちゃんは、参戦しないんですか?

うきゃ~っ!かわいい~!!
アラレ様、超本気ですねっ。音がしてますよ。ばしばしっと。お父様の手は大丈夫なのでしょうか。ナゾの生物にもマジモードなアラレさん・・・いいです。後ろ足のスナップ(?)効かせて、全身で挑んでますねー。
トラの狩りのようです。すばらしい。
ありがとうございます、ちびほさん。いいもの見せていただきました。(^_^)

どこでも一緒(笑)
うちでも主人とはーこはバトルしてます。
どう考えても巨大な主人とちーちゃいはーこのオッかけっこ。
嫌がってるのかと思えば尻尾立てて誘ってるのははーこ。
アラレ様は威嚇ありですか(^_^;)
しかもパンチの音がでかい!
笑わせて頂きました。
↓タンスの肥やし第二号(笑)

サボテンの花、かわいいですね!
アラレさんの高速パンチ、素晴らしい!
速すぎて、パンチが見えない!
父様、これ、パンチ全部くらってませんか!?
こうやって人の腕とかと比べると、アラレさん、小柄で可愛い。(*^^*)

アラレさんの高速パンチ!すごいですね♪
パパさんが遊んでいるのか、遊ばれているのか…(笑)

サボテン、見事ですね!
私はサボテンを枯らした経験アリです…情けない

パンチ早っ!(≧▽≦)
まさか爪は出てないですよね・・・
たもやんも去年まではダンナと凄まじいバトルを繰り広げてましたが、病気になってからダンナが一切させなくなりました・・・
でもたもやんはたまに戦う気があるのか、ひっくり返した手に喰い付いてくるときがあります(^o^)
なぞの生物との戦いも笑えますね(≧▽≦)
右手のパンチを出したくてウズウズしてるアラレさん^m^

こんにちわ~。
アラレちゃん、猫パンチ炸裂ですね~。バシシシシっと早いし~。アラレちゃんより、お父様の方が楽しんじゃってるんじゃないですか(笑)引っかかれて生傷たえませんね。サボテン、小さくて可愛い花ですね~。沢山咲いていっぱいになったりするのですか?また遊びに来ますね。

フフフ・・・アラレちゃんとお父さんの攻防面白かったです。ホント高速パンチ炸裂してました。でも本当は、アラレちゃんとお父さんのコミュニケーションだったりして(^^♪

カリンちゃん他の物と同化するかのように入ってましたね。しかしよく入りましたよね、開けて入ったのなら”起用!”としか言えない!

ほんとだ~、高速ですよ、高速!
お父さん、果敢に誘ってますね~。
引っかかれた事、ありそう・・・。

この時、かりんちゃんは、見てるだけなんですかね。

すご~い!お父さんひっかかれなかったの?
きっと、もう手馴れたもんですよね。
謎の生命体から、なんか妙な鳴き声がしてません?!
面白すぎて笑っちゃうけど、アラレちゃんにとっては
不気味だったのかなぁ(^u^)

ぺぺさん♪
叩いたときの音もなかなかすごいでしょ。
爪は出ていませんが結構痛いらしいですよ。
アラレの最大の武器ですね!
カリンはまったく興味を示さないんですよ。


さささん♪
パンチするときは爪は出ていません。
音がすごいのでビックリするんですね。
遊びというよりやっぱり狩でしょうか?
寝室でもいきなり「アーちゃん、チュー(ねずみのつもり)が出るよ」っていいながら布団をかぶります。
アラレは威嚇しながら楽しそうです。
外に出る猫だったらお土産いっぱい持って来そうですね(^^ゞ

山里さん♪
はーこちゃんもご主人と遊ぶんですね~
アラレは父が目の前を通るだけで威嚇、攻撃します。
遊びでもアラレは本気ですからパンチの音は大きいです。
天敵ですね(^^ゞ

はーい、第二号カリンでーす!

kuronekoさん♪
高速パンチは全部くらってるらしいです。
爪は出てないですが痛いらしいですよ。
私は高速パンチはくらったことないですが普通のパンチは痛いです。
アラレは小さいと思っていましたがアジちゃんのほうがもっと小さそうですね。

弥生さん♪
どっちもどっちだと思いまーす。
アラレも父も楽しそうですから^m^
毛布の中から見るアラレは怖いそうですよ。

あのサボテンは10年以上かな?
今年はじめて花をつけました。


MyuMyuさん♪
爪は出ていないのでご安心を。
アラレはなぞの生物と戦うほうが好きですが高速パンチが出ないんですよ。
たもやんもだんな様と遊びたいときがあるんですね~
元気な証拠ですね!

かーやさん♪
猫パンチのときは爪は出してないんですよ~
父は楽しんでいますね。
アラレのほうが途中で嫌になってしまう時があるんです。(^^ゞ

サボテンは今年初めて花をつけたんですが、もうおしまいですね。
来年はもっと咲いほしいです。

にゃんこさん♪
楽しんでいただけて嬉しいです。
そうですね~
唯一のコミュニケーションだと思います。
アラレの好きな遊びですから、父は動くおもちゃとでも思っているかも^m^

カリンは引き出しや冷蔵庫を開けるときはものすごい集中力を発揮しますね。
呆れて怒る気もしません。

ちびんたさん♪
この戦いでひっかかれたことは無いようです。
アラレの目の前を通った時とかなんでも無い時にひっかかれていますよ(^^ゞ
カリンはまったく興味示しませんね。

まろんさん♪
爪は出ていないんですよ。
この戦いでひっかかれたことは無いようです。
毛布や布団にもぐったり見えないところから音がしたりすると興味を示します。
狩でもしているつもりだと思うのですが、結構楽しんでいますよ。

高速パンチ、はやーい!!
お見事です!
お父様、これじゃ傷が絶えないのでは?
ちなみに私の腕はギンジのせいで常に傷があります(;_:)
ナゾの生物、笑っちゃいました♪

動画が見えないので
コマ送り状態で見ました。
なので「高速感?」が味わえず残念ですけど・・・(~_~;)
なぞの生物遊び・・・見え隠れするものに弱いんですよね、猫ってo(*^▽^*)o

にゃんさん♪
何故か猫パンチの時は爪は出ていないのでひっかかれることは無いようです。
私のほうがアラレにとって嫌なことをするのでひっかかれますねぇ~
爪きりとか写真撮るとか・・・

マオさん♪
あらら、残念です。
毛布や布団にもぐって父は遊んでますよ~
アラレは特におもちゃを使って遊ぶよりも好きみたいです。
カリンはまったく興味ないんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15089866

この記事へのトラックバック一覧です: 戦う猫 + サボテンの花:

« 引き出し好きな猫。 | トップページ | 複雑な姿 + 猫刺繍 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック