いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« セクシーポーズ!? | トップページ | 電話番する猫、昼間編。 »

野良の子猫。近況。

今朝の野良の子猫です。

Dscn1530
Dscn1531

木曜・金曜は朝から仕事でだったので見かけませんでした。

今朝、鳴き声を聞き覗いて見るとキジトラちゃんだけでした。

グレーの子はどうしたんでしょうか?

いつも一緒だったのに・・・

*
*
*

水曜に撮った動画です。

*
*
*

2匹で元気ですね~

グレーの子がどうなったかは定かではありませんが、

誰かに貰われて行っているといいですね。

キジトラちゃんは寂しそうです・・・

たくましく育てよ~!!

*
*
*

我が家のキジトラは・・・

*
*
*

Dscn1264

お・お・あ・く・び・・・です (; ̄Д ̄)

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                         
                

  
          
 いつも訪問ありがとうございます。

   
 たくましく育てキジトラちゃんと
         ダレてる我が家のキジトラに

   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m

             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

                        
励みになります!!

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« セクシーポーズ!? | トップページ | 電話番する猫、昼間編。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

ちびほさんに気がついて、そこに行きたいにゃ、という感じにお見受けしました。
小さいから、ちょこまかとよく動いてますねー。(^_^)

でも、かわいそう、ひとりになっちゃったんですか?どうせ保護するなら、二人いっぺんにして欲しかったですね。
もうひとりの子はアメショーぽかったから、かわいいとおもわれたんですかねー。
キジトラもかわいいですのに!!

子猫、カワイイですねぇ^^
グレーの子ともども幸せになれるといいですね。
こういうのを見ると、もう一匹飼っちゃおうかな・・・っていつも思っちゃいます。

こんにちわ~。
いや~、可愛いですね~!!これは飼いたくなりますわ。グレーの子、きっと貰われていったんでしょうね。幸せに暮らしてる事を祈ります。キジトラちゃん、一人で寂しいですが、野良子ちゃんは強いのです!きっと大丈夫!! カリンちゃん、口でかっ!! また遊びに来ますね~。

さささん♪
そうなんですよ。
どうせなら一緒に連れて行ってほしかった。
寂しくてそれこそついてこられたら困るので近づけません。
父に話したらやはり冷たい対応だったので一匹でもダメなんだと思いました。
心が痛いというか、悲しいというか、なんともいえない気持ちです。
心を鬼にしなくてはいけませんね。

しまさん♪
家にいる時は子猫たちの鳴き声を聞くたびに気になって仕方ないです。
私も引き取りたくてだんな様と話したんですが、先住猫が2匹いるのでダメと言われてしまいました。
出来る範囲で見守ろうと決めたのですが・・・やるせない。
幸せになってほしいです。

かーやさん♪
動いてるの見ると可愛さがますでしょう。
顔を見て鳴かれると切ないです。
グレーの子は幸せになってくれることを祈ります。
キジトラちゃんは気の強そうなお顔してますからね。
心を鬼にしなくては、私も強くならなくちゃ。
我が家のキジトラはお気楽です。

グレーの子、新しい住処が見つかったのかしら?
それなら嬉しいことですよね。
きっとキジトラの子も近いうちに幸せになるでしょう!って願ってます。

キジトラちゃんだけ残っちゃったのかな?
キジトラだって可愛いんだぞ~!!
太りやすいけど何でも食べるし、けっこう丈夫だし、
性格だって、結構おちゃめなんだから。
ねっ、カリンちゃんにきなこ♪

仔猫たち、元気に育っていますね。
うちに来るミケおばさんはいつも妊娠して
お腹がしぼんでからも
子供を連れてこないので
ちゃんと育ってないのかと想像しています。
うちのチビもこんなんだったんだろうな。
もう少し大きくなってから来たんですけどね。
野良ちゃんはたくましいですね。

こんばんは(^^♪
あぁ~、仔猫って、ほんっとうに、可愛いですねぇ。最強です。
キジトラちゃんも、貰い手があればいいですね。
…カリンちゃん、おくちおおきーい。
幸せ、平和、を物語っている1枚ですね。(笑)

こんばんはー
動画みましたよ~。
子猫らしいかわいい動きですね。
生き生きしてるなぁ。
グレーの子の行方が気になります。
幸せになっててほしいな。

カリンちゃんの大あくび、いいですね~。
毎日平和~幸せー、って感じ♪

こんばんは。
動画は元気一杯で可愛かったですね。
もう1匹の子はどうしたんでしょうね。
拾われたならそれで良しとして、残ったこの子は元気に生きて欲しいですよね。

アラレさん熟女の色っぽさですか、ありますね、私もそう思います。むっちりしたふとモモ色気あります。(^^♪

弥生さん♪
最悪の状態も考えたのですがたぶん貰われて行ってます。
近所の子供達が気が付いていたので・・・
キジトラちゃんは割りと用心深いので人が来ると隠れちゃうんです。
幸せになってほしいです。

まろんさん♪
ホント、ホント。
いい性格してますよね~
チビキジトラちゃんも可愛いお顔してます。
ベランダから覗くと見上げるお顔がたまりません。
誰かに貰われて幸せになってくれるといいなぁ~

マオさん♪
野良のお母さんは子育て大変ですよね。
自分も食べないとおっぱいでないだろうし。
下にいるキジトラちゃんももう少し大きくなったら行動範囲が広くなるかな・・・
マオさん宅のチビちゃんみたいに優しいお宅を見つけて欲しいです。

kuronekoさん♪
ベランダから覗くと見上げるお顔がたまらなく可愛いです。
誰かに貰われていき幸せになって欲しいですね。
我が家のキジトラはご飯にも困らず平和そのものですね。

とこはるさん♪
子猫が一生懸命に動いてるでしょ。
可愛いですよね。
グレーの子はきっと貰われて行き幸せになってくれると信じます。
キジトラちゃんも幸せになって欲しいです。

家猫はお気楽ですね。
なーんの心配もなく平和です。

にゃんこさん♪
そうですね。
どっちの子も幸せになって欲しいのです。
もう少し大きくなってくれれば安心なんですけどね。
子猫の動きって見ていて飽きないですよね~

太ももいいでしょ~
色っぽいんですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15206053

この記事へのトラックバック一覧です: 野良の子猫。近況。:

» サンタが街にやってきた [が失敗]
タヒチ オーストラリア 死亡したイラクの [続きを読む]

« セクシーポーズ!? | トップページ | 電話番する猫、昼間編。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック