いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 心配してる?猫 | トップページ | 斬新な猫 »

元通りな猫

ご心配おかけしました m(_ _)m

風邪はすっかりどこかへ行きましたが・・・

体力が戻りません!

一日目は絶食・二、三日目はヨーグルトと牛乳少しだけ。

昨日はおかゆを少し食べられました。

今日と明日は、お仕事は休ませていただきました。

介護に行って自分が介護されてはいけませんものね~

会社のみなさま、利用者のみなさま、ご迷惑お掛けしました m(_ _)m

遊びに来てくださったみなさま、ご心配ありがとうございました。

おかゆで少し体力回復!ご飯ってすごい!!

少し動いては長~く休むを、繰り返しております (^◇^;)

そしていつもと変わらぬアラリンをご覧ください (*^ ^*)V

Image082

日向ぼっこしていたアラレの後ろにカリンが来ました。

Image04

振り向いて一括!毛が逆立っています。

Image087

ふてぶてしいカリンが動くわけもなく、アラレが少し前に・・・

Image086

あらら、同じポーズの仲よさげなところも (*^m^*)

Image083

おっ!カリンはおもちゃを発見?!

でも様子がおかしいですね~?

Image084

かなり見えづらいですがアラレのしっぽにじゃれていました。

この後アラレは静かに立ち去りました・・・

アラレは少し丸くなった?かな??

今日はカリンを殴りませんでしたね (^◇^;)

*
*
*

今日は体調と相談しながらみなさんのところへお邪魔したいと思います。

*
*
*

★゚。゚。//*//゚。゚。☆ o(^=・х・=^)o ☆゚。゚。//*//゚。゚。★

いつも応援ありがとうございます!
                        励みになってます!!

少し丸くなった??アラレ様と
       ふてぶてしいカリンちゃんにポチッと
                   応援よろしくお願いしますm(_ _)m

                              にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

« 心配してる?猫 | トップページ | 斬新な猫 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

怒られても、おしっぽをオモチャにするカリンさん、強くなりましたね。(^_^)

でも、ちびほさん、お体は大事になさってくださいね。せっかく良くなったのに、ぶりかえしては素も子もありませんから。。。

少しずつ体力回復…くれぐれも無理なさらないように…!

2匹の微妙な関係を見てしまった…って感じですね♪
毛を逆立てて威嚇するアラレ様、迫力ありそう(笑)

さささん♪
しっぽで遊んでるのをはじめて見ました。
びっくりです!

おなかにくる風邪も初めてで辛かった~
無理しないように気をつけます。
ありがとうございました。

弥生さん♪
微妙な関係は面白いですよね。
アラレ様の威嚇はすごいですよ~
威嚇特集でも作りたいほどです。

無理しないように気をつけます。
ありがとうございました。

無理をせず、少しずつ体力を回復して下さい!
病気をした後って、健康ってありがたいなぁって思いますよね。
美味しいものを食べられるのは、幸せです。
アラレちゃんは、どうもカリンちゃんが気になって仕方ないんですね(^_^;)

ちびほさん、無理しないで大事にしてくださいね。
アラレちゃんもカリンちゃんも、やっぱり窓辺が好きなんですね~。
カリンちゃんの、ちょいちょいの手って、かわいー!

こんばんわ~。
大丈夫ですか?完璧に治るまで、無理しないで下さいね。季節の変わり目って、体調崩す方が多いですもんね。少しずつご飯の量も増やしていってスタミナつけて下さいね。家のうららも、ぷぅのシッポをオモチャにして遊んでます。カリンちゃんの手、可愛い~。アラレちゃん、いじられても怒らないでね。また遊びに来ますね。早く良くなってくださいね。

まろんさん♪
ありがとうございます。
健康じゃないと何もできないですもんね!

傍に来ても気にしなきゃいいのにって思うんですが、気に入らないようです。
女王様ですから・・・

へびさん♪
ありがとうございます。
無理しないで体力回復します。

窓際好きですね~
すぐ下が道路なので子供が遊んでいたりして眺めています。
アラレのしっぽが相手なので遠慮がちにちょいちょいでしたね(^^)

かーやさん♪
ありがとうございます。
少しづつですよね~
昨日調子に乗って食べ過ぎたら下痢に・・・
無理しないようにします。

しっぽが動いているとじゃれたくなるんでしょうね~
うららちゃんとぷぅちゃんはラブラブだからいいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14935738

この記事へのトラックバック一覧です: 元通りな猫:

« 心配してる?猫 | トップページ | 斬新な猫 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック