いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 野良の子猫。その後。 | トップページ | ラブラブのわけ。 »

お母にゃんにものもうすにゃ~

 今日はあたちが記事を書くにゃ。
みなしゃんに聞いてほしい事があるにゃ。
お母にゃんは最近窓やベランダから下ばっかり見てるにゃ。
野良の子猫が気になるとか言ってるにゃ。

Dscn1656

まったく。
あたちとカリンがいるにょに子猫がほしいにゃんて。
にゃぁ、みなしゃんどう思うにゃ。
そんにゃに子猫がほしいにゃら、
またあたちが産んであげるにゃ。

の前のセクシーポーズでみんにゃクラクラになったにゃ。
         ↑参考リンク
まだまだ若いにゃんには負けないにゃん。

えっ! (@ ̄□ ̄@;)!!
あっ・・・アラレさん・・・一言いいですか?

Dscn1658

 にゃに?!

・・・ (;^-^;)
言いずらいんですがぁ・・・
アラレさん13年程前に避妊手術してましてぇ・・・

Dscn165

 うっ・・・

Dscn1654

 うそにゃ~~~~~~!!

いえ・・・うそじゃないです。
お気持ちはとってもありがたいのですが・・・無理です。

 ・・・そうにゃん?

はい、しつこいようですが・・・無理です。

Dscn1619

 メス猫生終わったにゃ・・・

いや・・・そんなことは・・・
長生きして化け猫、目指してください。

 疲れたにゃ・・・ムニャムニャ・・・ 

アラレさん、お疲れ様でした。
すっかり心配かけてしまったようです・・・
ごめんね。
アラレさん、カリンちゃん。

みなさまにもご心配おかけしました。
子猫に振り回されてしまいましたが、
励ましのコメント、あたたかいコメント嬉しかったです。
ありがとうございました。

追伸。
たまに感情で突っ走りますので・・・ご了承ください。

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                         
                

  
          
 いつも訪問ありがとうございます。

  
 心配してくれたアラレさんと
             カリンちゃんに

   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m

          ↓↓↓       ↓↓↓
         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

             出来れば2回ポチッと・・・

                       
 励みになります!!

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« 野良の子猫。その後。 | トップページ | ラブラブのわけ。 »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

アラレちゃんへ。お母さんの為に、産んであげようと思ってくれたのね~。でも、残念ながら、アラレちゃんは産めないのよ・・・。
気持ちだけで、お母さんは十分だってきっと思ってるよ~。

ちびほさん、うちもいなくなっちゃいました。
どこかに居てくれる事、信じてるのですけれど。
淋しいですね・・・。
ちょっと、自分に責任も感じてしまう私です。

お家に帰れなくなって彷徨うちびほさんを心配したんですね、アラレさん。
うんうん、優しい子です。でも、残念でしたねー。
お口開けているアラレさん、かわいいですよー。

子猫はその気が無いときに限ってあらわれるような気がします。。。15年飼ってて、そう思いました。。。なぜ~?

ちびほさん、こんにちは
アラレちゃん、とっても優しい子ですね。

子猫ちゃんたち、心配ですが私もどこかで幸せになってると思いたいです。
昔、転勤先で猫が飼えなかったころ、地域猫のお世話にしていたことがあるのですが、少しずついなくなっていく猫たちのことを思い出してしまいました。
あの子猫ちゃんたち、ほんとに元気でいてほしいですね。

アラレさん、仔猫にやきもち焼いちゃいましたね。
産んであげるなんて!(笑)

縁とタイミング、ですね。
今回はちょっとあわなったのでしょう。
アラレさんとカリンちゃんを大切に♪♪

ちびんたさん♪
アラレにもコメントありがとうございます。
いつもよりアラレはベタベタとくっついて来ます。
感じる物があったんですね。

子猫はいると気になって仕方ないし、どうしようもないのですが、いないと寂しいですね。
所在がわからないだけに気持ちがすっきりしないですよね。
きっとどこかにいますよ。
ちゃんと育って幸せになってくれますよ。
そう信じましょう。
責任感じることなんてないと思います。
私もちびんたさんのこといえないんですが・・・
子猫たちが幸せに暮らしていますように祈ります。

さささん♪
ほしいほしいと思ってるとき程手に入らないですね。
でもアラレも歳をとったんだなぁって思いました。
以前なら知らん顔ですよ~。
話しかけたら怒りましたからね・・・
心配そうにしてくれたんでちょっとビックリしました。

とこはるさん♪
かかわった猫ちゃんは気になりますよね。
昔、自転車を必死に追いかけてくる野良のキジトラがいたことを思い出しました。
今度記事にしようかな。

所在がわからないだけに心配ですが元気でいてほしいですね。

弥生さん♪
産めるものなら産んでほしいですね(笑)
子猫がいる生活~
縁も感じましたがタイミングですね。
いつでも保護は出来ましたから。
保護できなかったのも残念。
アラレが子猫産めないのも残念(爆)
アラリン大切にします。

こんにちわ~。
こんなに心配してくれるアラレちゃんが側にいて、とても幸せですよ(^_-)父上も許してくれた事だし、次回ご縁があった時はソッコーで飼っちゃえばいいではないのぉ。次はどんな子に会えるか、ある意味、楽しみにしちゃいましょうよ。家の物置で産まれた子猫ちゃん達はいなくなっちゃいました。母猫さんが新居を見つけた様です。一度覗いた時に母猫さんと鉢合わせになったんで「ここはヤバイ!変な猫好き女がいる!」とでも思ったのでしょうか。エ~ン、化け物扱いされてしまったー! また遊びに来ますね。

かーやさん♪
次回は連れて帰ってきちゃいます。
どんな子に会えるか楽しみですね~
猫は何度か場所を代えるっていいますからね。
しょうがないですよ。
でも母猫さんしっかりしていそうだから安心ですね。
そういえばアラレも移動してましたよ~
狭い部屋の中なのに、用意した場所が気に入らなかったらしいです。

アラレちゃんは、カリンちゃんを産んだんでしょ。
だから1度は、出産を経験したことがあるんだもの立派よ~!
あずきなは、すぐ避妊手術しちゃったから、
子ども産んだことないのよ。
あずきなの子ども、ちょっと見てみたかったかなぁ。

あられちゃん、優しいなぁ。
「うそにゃー!」がかわいい!
化け猫、目指してね♪

おお!アラレさんも、手術して13年も経ちますか?
うちのたまこと同じくらいですね。

でもたまこは一度も子供を産んだ経験はないです。
うちの(=^・^=)たちの子供を見てみたいという気持ちもありますわ^^
みんなで化け猫を目指しましょう♪

まろんさん♪
一回は産ませたかったんですよ。
大変でしたが子猫がいると楽しいですよね~
あずきなちゃんも産んでたらどんな子猫が生まれてきたんでしょう。

にゃんさん♪
化け猫になるまで頑張ってもらわなくちゃです。
アラレは歳をとって性格が丸くなってきた気がします。
以前はこんなに優しくなかったですよ。

マオさん♪
アラレは今年で14歳でカリンは13歳になります。
他にも同じくらいの猫さんがいますのでみんなで化け猫目指しましょー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15242922

この記事へのトラックバック一覧です: お母にゃんにものもうすにゃ~:

« 野良の子猫。その後。 | トップページ | ラブラブのわけ。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック