いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 猫と日向ぼっこ…ちょっと慣れた編 | トップページ | 突然ですがアラレさん(BlogPet) »

野良の子猫

お隣の敷地内に野良猫さんが子供を産みました。
ちょっと大きくなり最近は遊んでいる姿が・・・
可愛いぞ~
まずは鳴き声からどうぞ。(5月4日撮影)

*

*

柵の向こう側にいるため姿は取れませんでした。
最近はマンションの下で遊んでいることもあります。

023

011

たぶん2匹きょうだい(性別もわかりません)

上のグレーの子は母親と同じ模様。
臆病な感じです。

キジトラは好奇心旺盛な感じ。
1階のベランダの手すりにいます。

歯がゆくてガ~って感じ!
こんなに近くにいるのに手が届かない~

昨日は道から見えるところにいたので誘ってみました。
ちょっと近付いて来たけど逃げちゃった。

保護したい O(><)o
いる場所はお隣の敷地内。
ん~不法侵入になっちゃう~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・°

我が家ではパソコンやってる母に痺れを切らしたカリン。
ご飯の催促です。
肩にずっしり…重いよ~
右肩が余計に痛くなったよ~ (T_T)
どうせならもんでくれればいいのになぁ… ( ´△`) アァ-

Dscn1277

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                         
                

  
   
 いつも応援ありがとうございます!励みになっています!!

   肩にずっしりカリンちゃんと
      可愛いチビ猫ちゃん達に
              ポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m

             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« 猫と日向ぼっこ…ちょっと慣れた編 | トップページ | 突然ですがアラレさん(BlogPet) »

カリン」カテゴリの記事

コメント

あのミャウミャウって子猫独特の声(≧▽≦)
あ~ダッコしたい!遊びたい!
どうか無事に成長してほしいですね。
あれまカリンちゃん(^o^)
どうせなら足も全部乗せちゃえばいいのに(≧▽≦)

小さい~~~!!!
これは保護したくなりますね。とても放っては置けません。でも、お母さんから手なずけないと、お引越ししてしまうかもしれないですよ。お母さんは用心深いですから。

カリンちゃ~ん、大丈夫ですよ。
お母さんが小さい子に注目しても、カリンちゃんは特別ですから、そんなにしがみつかなくたって・・・。やっぱり不安?

MyuMyuさん♪
気になって気になって仕方ないんです~
小さくて可愛いです。
そうですね、無事に育ってほしいです。

足まで乗ったら肩こりひどくなっちゃいますよ~

さささん♪
お母さんは見かけないですよ~
ご飯探して大変なのかな?
もう気になって仕方ないです。

カリンはご飯のことしか頭にないようですよ。
重かった~

野良猫さん(特に仔猫)見ると、無事に成長してくれるかな…って思ってしまいます。
新しい飼い主さん見つかるかな?
ちびほさんのお宅は??(2匹いるから無理か…^^;)

カリンちゃん、肩乗りですかぁ♪
カメラ目線!(笑)

弥生さん♪
飼ってくれる方がいるといいのですが・・・
出来ればノラ猫さんは増えてほしくないですよね。
飼えるなら我が家で飼いたいですがダメだと思います。

小麦ちゃんもご飯催促してましたがカリンはずっしり肩に乗り催促です・・・

ちびほさん、こんばんは~。
子猫ちゃんたち、泣き声も姿もとてもかわいい!!
保護したいですよね。
一度見かけると、ご飯ちゃんと食べてるかな、病気になってないかな、と気になってしまいます。

カリンちゃん肩のりですか~
肉球で、肩もみもみしてくれるといいですよねぇ。

きゃ~、仔猫の鳴き声、可愛い可愛い!
聴いてたら、ウチの2にゃんずがびっくり!(笑)
どこにいるんだ、って感じで2匹して外を必死に見てました。…ちがうよ(--;)
カリンちゃん、爪は立てないんですか?
どうせ肩にのるなら、もんでほしい、同感です。あと、背中と腰の上に乗るときも。

きゃ~(><)めちゃくちゃかわいい~!!!
うちのもっぷもほんのちょっと前まで、あんなに小さくてかわいくて、今ほど凶暴じゃなかったのに。シクシク(TT)←ナゼ泣く?
本当にとってもかわいいですね。
2にゃんとも、たくましく育ってほしいです。

そろそろ母猫から離れて、少しずつ遊びまわる頃ですかね?
さささんがおっしゃるように、母猫から手なずけられたら、
それが一番いいですよね!
隣の敷地っていうのがネックですけど。
カリンちゃん、写真を撮るならどうぞにゃって感じですね♪

子猫ちゃん可愛いです~声も可愛い♡
カリンちゃん、肩に乗ってくれるのですね。
羨ましい。
何時になったら、私もちびほさんとカリンちゃんのような信頼関係が築けるのかなぁ…
私はよく息子を怒鳴っているので、警戒されて当然ですよね(笑)

やぁ~~~ん可愛い!
お持ち帰りしたいですね。
こんな可愛かったら絶対連れて帰ってるかもしれません・・・捕まればの話なんですけど。でも、その反面お母さんは放すとオッパイはちゃって可愛そうになちゃうんですよね。本当は、親子ごと連れて帰れるのが1番なんでしょうね。

アラレちゃんもカリンちゃんもベランダで気持ち良さそうですね。

とこはるさん♪
可愛いんですよ~
まだお母さんを呼んでいる鳴き声が聞こえるから気になって仕方ないんです。

カリンの重みでもんでくれたら肩こりがなくなるかも知れません(^^)

kuronekoさん♪
スキマちゃんもアジちゃんも女の子ですからね~
反応しちゃいますね。
アラリンはお歳のせいか実際に鳴き声聞いていますがそんなに反応しませんねぇ。
耳が動くくらいです。

カリンはあまり爪立てないですよ。
確かに乗ってきたらもんでほしいでね。

ぺぺさん♪
子猫というよりまだ赤ちゃんって感じですね。
フワフワしててホント可愛い~です。
たくましく育ってほしいです。

もっぷちゃんは凶暴ですか。
アラレも凶暴ですよ~

まろんさん♪
そうですね~
昼間は子猫だけでいることが多いようです。
お母さんは殆ど見かけないです。
まろんさんの地域のようにご近所づきあいがあればいいですが、まったくないんです。

何かすれば写真撮られるのわかってきましたかねぇ。

チョビママさん♪
子猫は可愛いですね。
気になって仕方ないです。

カリンはご飯、ご飯まだって感じです。
チョビちゃんは自分も怒られている気になっちゃうんでしょうか。
でも肩は特に重いですよ・・・

にゃんこさん♪
可愛いんですよ~
鳴き声聞くと気が気ではなくて・・・
母親も急に子猫がいなくなったら困りますよね。

カリンはだいぶハーネスになれて余裕がでて来たようです。

うあーー!
かわいーー!
仔猫ちゃんはかわいくてたまらないですね♪
鳴き声に、ニコがすごく反応してました。
元気に育つんだぞ!

にゃんさん♪
ニコちゃんも女の子ですからね~
反応しちゃいますよね。
無事に育って欲しいです。
見守ることしか出来ませんから・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15138437

この記事へのトラックバック一覧です: 野良の子猫:

» 一戸建てとマンション情報 [一戸建てとマンション情報]
一戸建てとマンションについて知りたい方のためのサイトです。 少しでもお役に立てたら良いと思います。 [続きを読む]

« 猫と日向ぼっこ…ちょっと慣れた編 | トップページ | 突然ですがアラレさん(BlogPet) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック