いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 複雑な姿 + 猫刺繍 | トップページ | 野良の子猫 »

猫と日向ぼっこ…ちょっと慣れた編

ベランダに出て最初にする事は…

Dscn0915

 ▲ 草を食べること…

Dscn0917

 ▲ 違いますよ~  オリズルランですよ (;´д` )

Dscn1055

 ▲ アラレさんも一緒に…
あ~アーちゃん花芽は食べないで~!(」°ロ°)」

Dscn1056

 ▲ アラレ 「来るにゃ!」
これこれ仲良くして頂戴。

Dscn1085

 ▲ 仲良く?日向ぼっこ。

Dscn1084

 ▲ 仲良く見える?日向ぼっこ。

004_1  

 ▲ 探検。 腰がちょっと引けてます…

Dscn1111

 ▲ 疲れたのか、余裕が出てきたのかくつろいでる?

Dscn0329

 ▲ 逆光ですがアラレさんの荒業… (別の日です)
母は体中ざわざわと鳥肌が~あ~!!

Dscn0330

 ▲ きゃ~!! (別の日です)

 ▼ 最後にリードにじゃれるアラレさんでおしまい。

*
*
*

*
*
*

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                         
                

  
   
 いつも応援ありがとうございます!励みになっています!!

   アラレさんとカリンちゃんに
              ポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m

             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« 複雑な姿 + 猫刺繍 | トップページ | 野良の子猫 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

オリズルランの葉は硬そうですが、アラレさんもカリンちゃんも、大好物みたいですね。
はっぱの先がたくさん無くなってます。。。

てすり、上手いことバランスとってますねー。運動神経抜群です。
なんとしてもお外が見たいんですね。。。なんとか途中をくりぬいて小窓を付けてやりたくなってしまいます。
でなければ、手前に台を据えたらそこに座って・・・あ。そこから飛び出したら、まずいですね。却下です。(^_^;)

以前よりもずいぶんベランダになれてきたみたいですね!
アラレちゃんもカリンちゃんも、楽しむ余裕が出てきたような。
(でもまだちょっと腰がひけちゃってますけど(笑))

アラレちゃん、さすがにこの高さから降りようとはしないですよね・・・?

さささん♪
オリズルランを食べるの見るたびに猫草作らなきゃって思うんですが、害は無いみたいだしいいかなって・・・
花芽だけ気をつけてます(^^ゞ

窓つけたいです・・・
わりと幅があるのでちょっとは安心ですが、ハラハラドキドキです。
台は考えているんですよ~
ためしに置いてみようと思ってます。

にーちん@キキログさん♪
だいぶ慣れてきましたね。
特にカリンは少し余裕が出てきたようです。

2階ですからね~
降りようとはしませんが野良猫がいるんですよね~
怒って落ちないで~ってっ感じです(^^ゞ

こんにちわ~。
葉っぱの先をカジられた葉っぱがいっぱいありますね(笑)オリヅルラン、家にもあります。猫って先の細い葉っぱが大好きですよね~。家では時々ホームセンターで「ニャーニャー草(猫草)」を買ってきます。ぷぅは「ニャーニャー草よ~」と言うと飛んで来ますよ。大好きなんです。ひょ~、ベランダでの姿、冷や冷やしますぅ。お願いだから落ちないでねー。また遊びに来ます。

おっ!カリンちゃん、ずいぶんくつろいじゃってますね。
もう、だいぶ慣れたみたいですね!
やっぱりオリズルラン食べちゃうんですねぇ。
うちも短い葉っぱが増えて困っちゃいます。
あんなに硬いのに、どこが美味しいのかな?

うちも「オリヅルラン」クロの大好物です。
クロのために植えているようなものなんですよ(~_~;)
もちろん猫草もプランターに植えているのですが
オリヅルランのほうが食べ応えがあるのか、お気に入りで・・・(^^;)
アラレちゃんとカリンちゃん・・・微妙な関係なんですね。
わかりますわ~(゜ー゜;A
今日は動画が見えました\(^_^)/

かーやさん♪
食べられる葉っぱがオリズルランだけなんですね(^o^;
アスパラは(二種類あり)もっと硬いので食べませんね。
猫草はアラリンも好きですよ~
私がずぼらなんですね~

手すりは怖いですね~
幅があるので大丈夫だとは思うんですが、野良猫見つけたら飛び降りそで・・・
追いかけていっちゃうんですよ、アラレは。

まろんさん♪
見るたびに猫草って思うんですけどね~
まぁいいかって・・・ずぼらなもので(^o^;
オリズルランは丈夫だし増やせるし害は無ないようですし。

挙動不振はなくなりましたね。
なれというのは恐ろしいと思いますね。
自由に動けるようになって来ましたよ~
カリンも荒業に出そうです・・・

マオさん♪
動画見られて良かったです。

オリズルランなんで好きなんでしょうね~
我が家は猫草がないので余計ですね(^o^;
害はないようなので増やそうかとも思ってます。

微妙な位置にいますよね。
気が付かないとかなり近づいてる時があり、アラレが「はっ」て気が付いて離れます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15134178

この記事へのトラックバック一覧です: 猫と日向ぼっこ…ちょっと慣れた編:

« 複雑な姿 + 猫刺繍 | トップページ | 野良の子猫 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック