いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 爪きり。 | トップページ | セクシーポーズ!? »

匍匐(ほふく)前進はやめて~

ハーネスにすっかり慣れた様子のカリンちゃん。
アラレさん同様荒業を披露・・・
   ↑参考リンク

Dscn1149

きゃ~カリンちゃん く(""0"")>
しか~し!母はカメラを構えます!!
カリンの前に行くと・・・

Dscn1164

うっ動かんでいい!
来なくていいから!!
匍匐(ほふく)前進はやめてくれぃ~

Dscn1172

ご本にゃんは気持ち良さげ。
母は体中ゾワゾワ・・・

Dscn1177

落ちないでね・・・
母の心配をよそにご満悦です。

013

いいお顔してます。


動画です。
入っていませんがお隣に来客がありピンポ~ンってなりました。
声も聞こえています。
それにビビリあわてるカリンちゃん
その様子にもっとビビりあわてふためく母の図です。
母は写っているわけではありませんが・・・
想像力を働かせて楽しんでください。

*
*
*


*
*
*

いかがでしたでしょうか~
カリンもバランス感覚いいですね。
やっぱりねこでしたね (*^m^*)

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                         
                

  
   
 いつも応援ありがとうございます!励みになっています!!

     タヌキやアライグマでもなかった
              
猫のカリンちゃんに
              ポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m

             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« 爪きり。 | トップページ | セクシーポーズ!? »

カリン」カテゴリの記事

コメント

うわうわ、危ないよ、カリンちゃん!!
落ち着いて、大丈夫だから。
お母様まで、あわあわされてますね。画面のぶれが物語っていますね。 ̄m ̄ 

でもやっぱり猫さんはお外の空気が好きなんですね。お目目がピカピカでいいお顔してます。

ちびほさん、メレンゲさんは面白すぎですね。。。。。次を楽しみにしています。

ピンポンが鳴るとアセりますよねぇ^^
でもベランダの手すりの上で
慌てふためかれると怖いです。
私も見ているだけでゾワゾワするタイプです(~_~;)
(=^・^=)ってホント、バランス感覚がいいですよねd(>_< )Good!!

ちびほさんの心配をよそに、外の景色を満喫中ですね(笑)
やはりネコですから、そう簡単には落ちたりはしないでしょう^^;
ハーネスにも慣れてくれたようで良かったですね♪♪

はは、慌てふためき、瞳孔開いたカリンちゃんの目!!
低姿勢で手すりを移動するのも笑っちゃいました!

さささん♪
前進してきた時もあせりましたが、かなりあわてました・・・
すっかりカメラから目を離していて、写ってないと思ったんです。
少しの時間なんですけどね~
気持ちがいいみたいです。

メレンゲの更新は記事を書いている途中で気が付きました。
記事一覧に見知らぬ記事が・・・メレンゲでした(^o^;
5/19のメレンゲの日記には「こうしんがたのしみ♪」って書いてありましたよ。
次回は6/5あたりだと思います。
コメントも書ける様にしてあるんですが、スパム対策で入れられないのかな~
いつも失敗しているようです。
いつもありがとうございます。

マオさん♪
私はカリン以上にあわててますね。
落ちるんじゃないかと・・・
バランスがいいので助かりました。

アラレはピンポンで玄関までダッシュします。
玄関開けると威嚇するのでやめてほしいです(;_;)
まずアラレを確保しないと出られません。

弥生さん♪
ハーネス慣れたら危ない危ない・・・
まぁ落ちないとは思いますが方向転換されると気が気じゃないんですよ。
手すりの間に頭もぶつけず乗るんですから大したもんです。

山里さん♪
匍匐前進をしないかと思ってカメラ構えたらタイミングよくピンポンが鳴って・・・
そしたらあわてだしたんです。
もうカリン以上にあわてましたよ~

カリンちゃん、危ない!って思ったら。。。
あら、ママさんの方がもっと危ないですう!
落ちますよ~~~!!
命を懸けた撮影ご苦労様です。。。

慌てたカリンちゃん、いいお顔してますね。
でも、見ているだけで、ゾワゾワしますー(^^)
匍匐前進で上手に歩いてますね!
カリンちゃんが動くと、ちびほさんが慌てて画面が動く・・・おもしろい動画でした♪

なごみんさん♪
ありがとうございます。
かなりあわてました・・・
カメラから目は離したもののちゃんと写っていたのには自分でもびっくりしました。

にゃんさん♪
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
あわてました~
動画は諦めたんですよ、気が付いたら目を離してたんです。
ちゃんと写っていたのでびっくりしました。
逆にいい映像になりましたね。

ハーネスを付けてても、驚いて急に飛び出したり、
逃げたりすると心配になりますよね!
紐が首や手に引っかかるんじゃないかと思うと慌てちゃう。
うちは、首輪に付けてるので、ぐぐっと首が引っ張られるらしく、
最近少し嫌がるようになっちゃいましたよ(T_T)

きゃー、怖い~!!
見てるこっちの寿命が縮みますよね!
前にうちのねこもベランダの手すりに飛び上がろうとして、ズルッとなったことがあるのですが、その時のドキドキを思い出しました。
アラレさんもカリンちゃんも気を付けてね~

こんばんは~。
カリンちゃんは楽しそうですが・・・
見てるほうは鳥肌ものですね^^;
動画から、ちびほさんの動揺が伝わってきますよ。
私もピンポーン、ってなっちゃったら慌てちゃうかも^^;

こんばんは~。動揺しまくりのカリンちゃん、見ていてヒヤヒヤしますね~(^^;
でも、流石は猫。このくらいで落ちないわよ! ってところでしょうか?

こんばんは。
動画は怖かった。
あわてるカリンちゃん落ちそうで此方までひやひやしました。
ハーネス大分慣れた様子で、匍匐前進も中々可愛かったです。でも手すりは気をつけてくださいね。昨日我が家のマーはベランダの手すりから落ちて、そのまま脱走されました^^;

こんばんわ~。
動画のカリンちゃん、後ろ足がズルってなった時はヒヤっ!としましたよ~。でもそこは猫ちゃん。そう簡単には落っこちませんね(ホッ)お空を見上げる姿、カッコイイ!イカすキャリア・ウーマン風です。また遊びに来ますね。

まろんさん♪
リードつけてるとどうしても引っ張られちゃいますからね~
あずきちゃんそれが嫌なんですね。
手すりの上なので余計にあわてました。
お隣なのにあんなにあわてるなんて・・・
参りました。

べべさん♪
そうなんですよ~
方向転換なんてされると全身鳥肌立ちます。
もっぷちゃんは遊び盛りだから余計かと思います。
手すりには気をつけないといけませんね。
猫もたまにコケますからね~

とこはるさん♪
そーなんですよー
楽しそうなんですよー
あわててると落ちないとも限りませんから・・・
私もかなりあわてました。
全身鳥肌でした~

kuronekoさん♪
あわてられるとこっちまであわわ・・・って感じです。
バランスがいいので助かりました。
でもたまにカリンはコケて上から落ちてくる時があるので気が抜けません。

にゃんこさん♪
落ちるんじゃないかとあわてました。
匍匐前進は可愛かったんですが、動かないで~って感じです。
鳥肌立ちます・・・
マーちゃんは大丈夫だったんでしょうか。
無事に帰ってきましたか?

かーやさん♪
そうですね。
上見たり下見たり楽しそうにしています。
私もかなりあせりました。
落ちるって思いましたもん。
さすがにバランスはいいので助かりました。

落ちないでよ!
確かに、そのハラハラなキモチ、わかります!
うちのカリンもマンションのベランダで
走ってますが
勢い余って落下したら 死んじゃうぞな!と
ひやひやしてた時期がありました!
ちびほさんの心配とは裏腹に
かりんちゃんは ほんとに外の景色や
空気を満喫してるみたいね☆

アッキーさん♪
ハーネスにも慣れて無茶してくれるようになりました。
もうちょっと自由にさせて上げられればいいのですが・・・
ベランダは油断すると怖いですよね。
それでも外での気持ちよさそうなお顔を見ると少しくらいの無茶も仕方ないかなって思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15162685

この記事へのトラックバック一覧です: 匍匐(ほふく)前進はやめて~:

« 爪きり。 | トップページ | セクシーポーズ!? »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック