いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 戦う猫 + サボテンの花 | トップページ | 猫と日向ぼっこ…ちょっと慣れた編 »

複雑な姿 + 猫刺繍

にゃんこは体が柔らかい。
 ▼ アラレさんはこんな複雑な格好しておりました。

Dscn0173

 ▼ 角度を少し変えて、複雑です。

Dscn0174

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・゜☆.。.:*・°

プロフィール画像にも使用しています刺繍をご紹介。
クロスステッチです。
恥かしながら私が刺繍しました。

Dscn0930_1
 ←
 仲
 良
 し
 の
 2
 匹
 で
 す




Dscn0927_2
 ミ
 ル
 ク
 を
 こ
 ぼ
 し
 て
 泣
 い
 て
 ま
 す



Dscn0929_1
 ←
 袋
 好
 き
 な
 に
 ゃ
 ん
 こ
 さ
 ん




Dscn0932_1
 ←
 バ
 ス
 ケ
 ッ
 ト
 に
 入
 っ
 て
 ま
 す



Dscn1144
 ←
 ネ
 ズ
 ミ
 さ
 ん
 は
 裏
 に
 刺
 繍
 し
 ま
 し
 た


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・゜☆.。.:*・°


◆◇◆ おまけ ◆◇◆

珍しいツーショットです!
以前は即効でいなくなったアラレさん。
                    ↑参考クリック
今回は5分位の出来事でしょうか…

Dscn0014

 ▲ 仲良しに見えますね (*^m^*)

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                         
                

  
   
 いつも応援ありがとうございます!励みになっています!!

   アラレさんとカリンちゃんに
              ポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m

             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« 戦う猫 + サボテンの花 | トップページ | 猫と日向ぼっこ…ちょっと慣れた編 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

猫さんて、よく手足をばらばらにして寝てますよね。。。後ろ足を枕にしているアラレさん、なにか考えていそうです。

クロスステッチは目がきっちりとできていて、ちびほさんの根気が発揮されていますね。
たくさん作ったんですねー。かわいいです。
これ、猫さん用にしているんですか。
なんか、もったいないような・・・。
私はムリだー。
細かい仕事って、苦手です。

わぁ可愛らしい刺繍ですね~!
小中学校の家庭科でやって以来、私は、ご無沙汰です。
出来上がると、嬉しいですよね(^.^)
2枚目の写真だと余計、アラレちゃん、自分の足にもたれてるの?って感じです。
猫は、体が柔らかくて羨ましい~。

ネコって本当に複雑な格好して寝ますよね。
んん~どうなってんだぁ??みたいな(^o^)
私もクロスステッチたまにやります。
最近では、たもやんの誕生日の時に作りました(^^)
でも元が雑だからキレイに仕上がりません・・・
ちびほさんの作品は目がしっかり詰まってて綺麗!
羨ましい~(≧▽≦)

うわぁ~アラレさん柔らか!
ウチの小麦も後足を枕にしますが、
アラレさんは交差させてますよね!負けました(笑)
最後のツーショット、いい感じですね♪

こんにちわ~。
ちびほさん、スゴイ!!可愛いデザインばかりですね~。こういう事が出来る人を尊敬しちゃいますよ~。私はカラッキシ駄目なもので・・・。う~ん、アラレさん複雑なポーズ。どーなってんの? 最近のアラリンちゃん達は仲良しじゃないですか?心境の変化でもあったのかしら。
また遊びにきますね。

さささん♪
また写真とってうるさいにゃんって思っているかも・・・

刺繍お褒めいただきありがとうございます。
凝り性なんですよ。
面白いと思ったらやめられない・・・
今このタイプのデザインなくてつまらないです。

刺繍、ちびほさんが?!
すごいっ!!!
ちびほさんも、アラレちゃんも足も器用(^^)

まろんさん♪
私は高校のとき家庭科でやって以来おおはまりです。
今はこのタイプのデザインがなくてつまらないです。

本当羨ましいです。
顔のところまで足が来るなんて・・・
すごいの一言ですね。

MyuMyuさん♪
体柔らかいですよね~
後ろ足が前に出ていたのでちょっとびっくりでした。

刺繍お褒めいただきありがとうございます。
凝り性なんですね。
クロスステッチは簡単だし応用も利くのでいいですよね。
他には何もできませ~ん。


弥生さん♪
やった~
小麦ちゃんに勝った~(笑)

複雑な格好してますよね。
なんて柔らかいんだろうと感心します。

いつもならいいのですが、近づくとどちらかが軽く猫パンチするんですよ~

かーやさん♪
お褒めいただきありがとうございます。
クロスステッチはキットになっているし簡単ですよ。
本当は不器用なんですよ~

お歳を召してきて少し丸くなったかとも思いますが、猫パンチは出ますよ。
もっと仲良しショットみたいですよね。


へびさん♪
はい。
私が刺繍いたしました(笑)
私はあまり器用ではないですが、アラレは器用ですね~

こんばんは。アラレさん、カリンちゃんを許したのかな?
それとも、気にしなくなっただけ!?
刺繍、かわいい!
私も出来るならやってみたいですが…。
持久力と忍耐力がないので、無理ですね(^^;

kuronekoさん♪
5分くらいなら気にならない時がたま~にあるようですよ(^^ゞ
けして許した訳ではないみたい・・・

刺繍は猫の可愛いデザインが今はないんです。
ゲームをやる持久力と忍耐力があれば出来るかと・・・ちょっと違う?

ちびほさんは刺繍がご趣味なんですね。
私も細かいことをするのは好きなんですが
むち打ちを2回もしてから体調が悪く
根を詰めることができなくなりました。
デザインも自分で考えられるんですか?
ステキですね。
アラリンさんの2ショットは珍しいのですね。
女の子同士だからでしょうかねぇ(^^;;
前の記事も見ましたが
うちのとらおとクロの関係のようです。
うちも、写真だけ見てると仲良しに見えるんですけどね(~_~;)

マオさん♪
刺繍はキットを買ってきます。
デザインを自分で出来たらもっと楽しいと思いますがなかなかそこまでは出来ないです。
私は腱鞘炎なのでやはり細かい作業が出来なくなってきました。
むち打ち、2回ですか?
首は辛いですよね。
お大事になさってください。

アラリンは親子ですが一度カリンは貰われていき戻って来たんです。
アラレは他の猫を受け付けないのでカリンが近付くのを嫌がります。
貰われて行くまでは仲が良かったんですけどね~( ´△`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15123155

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑な姿 + 猫刺繍:

« 戦う猫 + サボテンの花 | トップページ | 猫と日向ぼっこ…ちょっと慣れた編 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック