いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 野良の子猫。近況。 | トップページ | 電話番する猫、夜編。 »

電話番する猫、昼間編。

アラレさん何してるの~?

Dscn0789

あらら、お疲れ様です。

Dscn0790

ん~鳴らないと思いますよ~

Dscn0792

粘りますね~

 「夜はカリンに任せるにゃ!」

夜もですか?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・°

《おまけ》

カリンちゃん、壊れますって・・・

Dscn1123

続きはまた明日。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・°

殆ど電話は鳴りません。
セールスの電話かたまに父の仕事のFAXが来るくらいです。
父も母も仕事の連絡は携帯を使っています。

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                         
                

  
          
 いつも訪問ありがとうございます。

  
 何故か電話番を頑張るアラレさんに
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m

             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

                        
励みになります!!

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« 野良の子猫。近況。 | トップページ | 電話番する猫、夜編。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

サブタイトルが緊迫(?)しましたね。
新たな火種でもできましたか。

電話番のアラレさん、また狭いところにはまってますねー。パソコンの端にいたのはカリンちゃんでしたね。やっぱり、親子♪

でも上にのったら、あぶなーい。
カリンちゃん、横にしましょ。

こんばんわ~。
この状態で電話が鳴ってもビックリしないのですかー?FAXが来たりしたらお手手でチョイチョイするんでしょうね~きっと。カリンちゃん、マジで壊れるって(笑)また遊びに来ますね。

アラレさんに電話番は任せてっと(笑)
カリンちゃん、上に乗っちゃったら壊れますって!!

ウチもよく電話の上に乗って、なにやらボタンを押しています…
小麦は電話している最中にも乗るので要注意猫です。

さささん♪
サブタイトルはこの方が面白いかと思いまして。

狭いところが好きですね。
わざわざそんなところに入らなくてもって思います。
ボタンを押すとしゃべるんですよ~この電話。
いつもこちらがびっくりします。
昔は短縮ボタン押されて電話までよく走りました(^o^;

こんにちは。うちのブログに
ご訪問&コメントありがとうございました。
アラレちゃんの模様面白い模様ですね。
うちのゆきちと鼻のひげがそっくりです。

かーやさん♪
殆どならないので大丈夫みたいです。
上には乗らないでほしいと・・・
前は台に中に入れていたんですがFAXが使いづらくて止めました。
アラリンは割りとなんにでも乗るんですよね~

弥生さん♪
電話は困りますよね~
小麦ちゃんもやるんですね。
昔はよく短縮ボタン押すとかかってしまって電話まで走ったり、電話の途中で切られたり大変でした(^o^;

ダライ・クマさん♪
いらっしゃいませ。
訪問ありがとうございます。

模様の入り方がそっくりだったんで嬉しかったです。
こんなに似てる子がいるなんて思いませんでした。
なんせ面白い模様なので(^o^;

お母さん、電話だにゃ~!
って、呼んだらすごいですよね(笑)
カリンちゃん、のり心地はいかが?
まさかとは思うけど、そこで寝ちゃったりしないよね!?

アラレちゃんマークとカリンちゃんマーク可愛いです。
話言葉の前のアラレちゃんマークがグッド(o~-')bですね。
カリンちゃんの電話番姿に笑ってしまいました。確かに、電話が苦しそうですね。><

か、カリンちゃん! そこ、椅子じゃないよ!!!
でも、一生懸命電話番(?)してるのよね~。
出先から、家に電話して、猫が取ったら面白そうですね。(笑)
家電って、今使用率低そうですよね。
私も実家にかけるときは、母の携帯に直接かけちゃうし、私も電話線引いてないです。

アラレちゃん、電話のうしろに座るとはおりこうさんですね。
カリンちゃんも電話の上とはいえ
ボタンを押してないので賢いです。
うちのむうは、ボタンを踏みまくりで
電話がしゃべるし、留守設定を入れたり切ったりメチャメチャですよ(~_~;)
たまこは、電話が鳴るとどこにいても走ってきて
しゃべります(^^;;

まろんさん♪
電話の上に乗ってくれるのは嬉しくないですが、アラリンの最近のお気に入りの場所の様です。
気づくとどちらかが乗っています。
猫にもマイブームがあるんでしょうか・・・

チョビママさん♪
ありがとうございます。
頑張って作った甲斐があります。
私の技術ではここまでが限度です・・・
電話が壊れないことを祈るのみです。

kuronekoさん♪
なかなか電話には出てくれませんけどねぇ。
昔の電話機で留守電以外に伝言を入れる機能があって、仕事から帰ったら「にゃお~んにゃお~ん」アラレの声が・・・
どうやって入れたのか今だに謎です。
携帯で十分ですものね。

マオさん♪
我が家の電話もしゃべります。
留守中に留守電切れてた時はあせりました。
むうちゃんはよく遊ぶし無邪気なんですね~
たまこさんは電話が好きなのでしょうか。
電話でお話したいのかなぁ。
可愛いですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15163052

この記事へのトラックバック一覧です: 電話番する猫、昼間編。:

« 野良の子猫。近況。 | トップページ | 電話番する猫、夜編。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック