いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 元通りな猫 | トップページ | 可愛いしぐさを武器にする猫 »

斬新な猫

我が家のベランダにはサボテンが10鉢ほどあります。

大小さまざまです。

10年位かな~少しづつ殖えてきたものです。

サボテンの怪で登場したサボテンももちろん元気です (^o^;

( ↑何回入れなおしてもリンクできません・・・怖い (T_T) )

なんと子供まで出てきました。

写真は遠慮しときますね。

また携帯壊れたらシャレになりません!

毎年花を咲かせてくれる大きな柱サボテンもあります。

今年も花をつけるといいなぁ~(8月頃かな?)

Image123

そして

他にも花を付けているサボテンを見つけました (@^0^@)

黄色い花です。

Image125

小さいサボテンですが初めて花を咲かせました。

買ったばかりの頃は4~5本でした。

今ではこんなになりました。

Image126

黄色く盛り上がっているのは蕾です。

たくさん咲きそうですね♪

*
*
*

気分良く部屋に戻ると・・・

あら~アラレ様 (~▽~;)!?

新しいファッションですか?



Image12

アラレ 「そうにゃん >( ̄^ ̄)< 」

まぁ、斬新なドレスですことぉ

▼▼

Image14

お首にかけて背中が大きく開いてセクシーですねぇ♪

さすがアラレ様!お目が高い!!

アラレ 「そっ・・・そうにゃん ?・・・・・・・・・・・・・・」
         
▼▼▼

Image13

アラレ 「遊んでにゃいで早く取るにゃぁ~!!(`□´) 」

はいはい (^◇^;)

▼▼▼▼

Image15

以前にも好きなことは、ばりばり・・・で書きました。

     ( ↑こちらはすんなりリンクできました、なぜ?)

大好きなスーパーのレジ袋。

今日は頭を中に入れちゃったんですね (*^m^*)

*
*
*

サボテンの怪に興味のある方、「好きな角度」という記事で書いています。

お手数をおかけします m(_ _)m (↑リンクできません (T ^ T) )

* 。・。・゜★・。・。☆・゜・。* o(^=ω=^)o * 。・。・゜★・。・。☆・゜・。*

いつも応援ありがとうございます!
                        励みになってます!!

斬新なドレスを着こなすアラレ様と
       今日は出番のなかったカリンちゃんにポチッと
                   応援よろしくお願いしますm(_ _)m

                              にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

« 元通りな猫 | トップページ | 可愛いしぐさを武器にする猫 »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ。。。下線が出ているのにリンクしないです。。。w▼ ̄□ ̄;▼!

・・・ここは見ないことにして、黄色いつぼみは楽しみですね。(^_^)沢山咲いたところ是非UPして下さいね。

アラレさん、斬新なドレスはその後どうなりましたか。ばりばり、ですか?(^ー^* )

すごい大きなサボテン!
思わず「アミ~ゴ!」って言っちゃいそうです(^o^)
あららアラレさん、粋なお洋服ですこと。
人間だったらボカシが要りますね^m^

こんにちわ~。
ワオ!立派なサボテン!家にもデカいサボテンがありますので、今度アップしますね。アラレちゃん、ステキなドレスだぁ~と思ったら落ちはレジ袋ですかー。しかも上手い事に持ち手の所にスッポリ!(笑)また遊びに来ますね。

こんばんは。
レジ袋好きですね、猫ちゃん。
必ず我が家でも入ります。
アラレちゃんはその後上手く首が抜けましたか!?

いいな~~~。アラレちゃんとカリンちゃん。微妙な距離ですよね。
尻尾にじゃれているのには、笑ってしまいました。

さささん♪
あのサボテンは忘れましょう・・・
お花がさいたらアップします♪

母が取って差し上げました。
たぶんドレスのまま引きずって歩くので(-_-;)
アラレ様もお茶目なところがあるんですよ~

MyuMyuさん♪
一番大きなサボテンは強風のたびに倒れていたのでぼろぼろなんです。
今年は花は無理かなぁと思っています。

首にかけてるだけですからね~(~o~)
猫でよかった♪
ぼかしなしでブログに載せられますもん。

かーやさん♪
サボテン是非アップしてくださいね。

グリーンの線がまた素敵でしょう?
いなげやです(^^)
他にも模様違いで何着か持ってますよ~

にゃんこさん♪
レジ袋は好きですよね~
今回は頭突っ込んでなめなめしてました(~o~)
母が取ってあげました。
引きずって歩きそうなので・・・

本当微妙な関係ですよね~
しっぽで遊ぶなんて初めて見ました。

アラレさんもスーパーの袋がお好きみたいですね。
アラレさんの困ったお顔が可愛いです。(ごめんねアラレさん)
チョビも好きです。
でも、子猫の頃小さめのスーパーの袋に顔がすっぽり収まってしまってとれなくなり、パニックを起こしたことがあります。
それ以来、袋や鞄の中には入ろうとしません。齧るの専門です。

連休前から忙しくてちょっとご無沙汰いたしましたm(。_。;))m
サボテンをたくさん育ててらっしゃるんですね。
サボテンは可愛いお花が咲くからいいですね。
みんなレジ袋、好きですよね。
うちもクロがランドセルのように背負ってることがありました(^^;;
カサカサと音がするところも
(=^・^=)心をくすぐるんですよね(*´ェ`*)

こんばんは~♪
レジ袋、好きですよね~。しかも、何がいいのかなめます! カシャカシャ噛みます! ウチは特にスキマが…。
リンクの不具合、HTML編集で、リンク部分のタグを一度クリアしてから、やり直すとリンクできたりしますよ~(^^)。たまになぜかHTMLが壊れてるので。
因みに、リンクのタグは↓
<a href=”(ここにリンク先のアドレス)” target=”_blank”>本文
()の所にリンク先のアドレスを入れてください、()も取ってくださいね。因みにこれ別窓で開きます。ご参考までに。(^^)
…HTMLで入力ができるようなので、全角にしました。実際のタグは全て半角です。

チョビママさん♪
スーパーの袋好きですね~
ばりばりばりばり・・・良くなめています。
カリンはまったく興味なしですね~

チョビちゃんは小さい頃怖い思いをしたので
トラウマになっちゃったんですね(>_<)

マオさん♪
お忙しいのにありがとうございます。
サボテンは丈夫なのでずぼらな私にも育てられています。
いつの間にか株分け?して殖えちゃいました。
なかなか花も咲かないので見つけた時はうれしかったです。

結構持ち手の所に頭が入っちゃうんですよね~
アラレはなめて音を出さないとだめみたいです。

kuronekoさん♪
ありがとうございます。
URL何度も見直して間違ってないのに~って思って諦めてました。
HTMLが壊れてることもあるんですね。
それで納得。
実は文字の大きさも変えられなくて(^^ゞ
HTMLいじるの面倒でそのままにしてました。

レジ袋好きですね~
なめて音を出すのが好きみたいですよ。
カリンはまったく興味なしです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14946396

この記事へのトラックバック一覧です: 斬新な猫:

» セクシー ロング ドレス [セクシー ロング ドレス、口コミ情報]
ドレスについての記事です。セクシーなロング ドレスの口コミ情報など [続きを読む]

» Vネックフレアードレス [厳選500社の最新情報]
Vネックフレアードレス [7・9・11・13号]5,900円(税込) [15号]6,400円(税込) コットンのピュアな素材感が生きた、ロマンティックで、どこかノスタルジックなレースのワンピース。女性らしいシルエットと旬の香りを楽しんで。 ... [続きを読む]

« 元通りな猫 | トップページ | 可愛いしぐさを武器にする猫 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック