いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 大根たべる猫 + ピピちゃん | トップページ | 引き出し好きな猫。 »

バケツにしがみつく猫?!なぜ??+すずめ

Dscn0570

カリンはハーネスに少し慣れてきたようです。
じ~っと見つめる視線の先には…

*
*
*


Dscn0572

すずめさんです。

Dscn0567

つられて出てきました。

Dscn0566

すこ~し余裕が出てきたんでしょうか?

*
*
*


と…思いきやバケツにしがみつくカリン。
なぜ?なぜバケツ?
助けでも求めているのか?!
バケツでは無理ぞ…

▼ ハーネスつけてれば動きが鈍いのでリードははずしました。

002_2

*
*
*


その頃、アラレは…
▼ 毛づくろいなんかしてお外を満喫中

004

▼ ん~気持ちよさそうです。
               口髭のあるオヤジみたいです… (- -)

Dscn0393

▼ カリンも気持ちよさそうです。
                 …ってか目がうつろ? (°o°;)w

Dscn0708

*
*
*

▼ な~んてにゃ!いたずらっ子のお顔です。

Dscn0710

↑ クリックで少し大きくなります。

完全に慣れるまではもう少しでしょうか。
みなさんの励ましと応援ありがとうございます。
カリンは嫌、嫌しながら頑張ってます ←無理やり (^◇^;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・゜☆.。.:*・°☆

《おまけ》
以前 携帯ストラップ+2
すずめの巣があると書きました。
                 ↑ 参考までにリンク
もうすっかり巣立ってしまいましたが、

雨どいの中に巣があり出たり入ったりしていました。


006

さささんのお家にもすずめの巣がありますね (*^m^*)
 ↑リンク
      すずめさんの落し物に苦労されているそうです。

* 。・。・゜★・。・。☆・゜・。* o(^=ω=^)o * 。・。・゜★・。・。☆・゜・。*


いつも応援ありがとうございます!
                励みになってます!!

   のんびりくつろぐアラレさんと
         少し慣れた?!カリンちゃんに
             ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

                              にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« 大根たべる猫 + ピピちゃん | トップページ | 引き出し好きな猫。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

アラレさんは余裕ですにゃ!
カリンちゃんはすずめにつられて出てきたものの、バケツとは…?
ちょっと腰がひけた感じがなんとも可愛いですね(笑)
お天気がよかったから2匹とも気持ちがよかったでしょうね。

こんにちは。
狙ってますね!やぱり猫の血が騒ぐのでしょうか。いい目をしています。
バケツの所の写真は可愛いです。
悪戯好きの何時ものカリンちゃんが出ていていい感じです。

雀をみつめるカリンちゃんのお目目、キラキラですね!きゃわいー!!
アラレさんはいぶし銀のまなざしです。
グルーミングも落ち着いてますね。

雀の写真お上手です。
こんな風に撮れたら分かり易かったです。
しかもリンクまで付けていただいて、ありがとうございます。
四枚目、めちゃめちゃかわいいですね。
カメラを向けているのがお母さんだからこその一枚ですね。

こんにちわ~。
かりんちゃん、雀はんを凝視してますね~。お目目キラリ~ンです。狙っているのでしょうか。ハーネス、馴染んだみたいですね~。先日はアドバイスありがとうございます。私も今度購入したいと思います。アラレちゃんもカリンちゃんも陽があたって暖かそう!ホント、うっとりしてますね(*^_^*)

弥生さん♪
アラレは慣れてますからね~
首輪とリードは素直につけさせてくれます。
カリンはバケツの上に乗るのかと思ったんですよ。
そしたらしがみついて可笑しかったです。

にゃんこさん♪
カリンも猫だったんですね(^o^;
ハンターの目ですね!
バケツに乗るのかと思ったんですけど、
ハーネスつけるとそれもできないのかいって感じです。
お気に入りの一枚になりました。
何度見ても可愛い~、はい、親ばかです。

さささん♪
アラレは首輪もリードも慣れているので余裕ですね。
今回はどれも可愛いのですが舌がペロッと出ていてすっごく可愛いでしょ。親ばか過ぎ?
(^◇^;)

すずめの巣はベランダ越しでも逃げてしまうので一眼レフの望遠レンズで撮りました。
警戒心が強いです。

かーやさん♪
だいぶハーネスに馴染んできたかな?
体の一部になる日までもう少しですね。
どうゆう形であれ日に当たるのは気持ちいいですよね。

ハーネス試してみてください。
ぷぅちゃんも慣れるといいですね。

カリンちゃん、目がクリクリ!
バケツに手を付いて、スズメを狙い撃ちって感じですか?
そうです、慣れれば大丈夫ですよね。
だって、ハーネス付ければ、ベランダに出て自由にできるんですもの。
カリンちゃん、ガンバ!

カリンちゃん、目がまんまるですね!
ネコって鳥にすごい夢中になりますよね。
異常なくらい・・・(変な鳴き方もするし。)

スズメの巣、いいですね~(´ー`)
ウチのベランダにもこんなのがあったらなあ・・・

スズメさんを見ているお目々、真剣ですね~。
スズメさんを鑑賞?できたら楽しいでしょうに
うちの猫たちには見えないんですよね。
ちょっと可愛そうなんですけど(^^;;
バケツにしがみついてるカリンちゃん可愛いですね♪

まろんさん♪
すずめを狙い撃ちまでの余裕は無いようですよ~
まだ動きは鈍いですが、だいぶ慣れたみたいです。
自由に動けるまでもう少しでしょうか。

にーちん@キキログさん♪
ハーネスを忘れる為に夢中になるものがほしかったようです(^^ゞ
ここまで夢中になるのも珍しいんですよ。
キキちゃんは変な鳴き声出すんですね?
アラリンはなかないですねぇ
狩をしているつもりなのでしょうか。
ベランダにすずめの巣があったらキキちゃんが毎日大騒ぎしません?
それにさささんのように毎日落し物の掃除もありですよ~


マオさん♪
お隣の屋根とか物干しにすずめがよく来るんです。
すずめも沢山いるとにぎやかですよ。
バケツの上に上がるのかと思ったんですけど、後ろ足が付いていかないようです。
ハーネスつけると違う生き物になりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15066958

この記事へのトラックバック一覧です: バケツにしがみつく猫?!なぜ??+すずめ:

« 大根たべる猫 + ピピちゃん | トップページ | 引き出し好きな猫。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック