いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« カリンの猫じゃらし | トップページ | 猫クイズの答えにゃん »

猫クイズにゃん

突然ですがアラレさんより問題です (*^ ^*)

Dscn0602_2

Dscn0613_2

Dscn0519_1

Dscn0524_1

Dscn0515_1

Dscn0521_1

Dscn0637

Dscn0612

おおっとアラレさん!!

何をおっしゃっているんですか~

出ませんよ~

賞品なんて母は出せませんよ!!

Dscn0656

なんかおっしゃいまして?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・゜☆.。.:*・°☆彡

  《おまけ》

Dscn0554

* 。・。・゜★・。・。☆・゜・。* o(^=ω=^)o * 。・。・゜★・。・。☆・゜・。*

いつも応援ありがとうございます!
                        励みになってます!!

クイズの答えがわかった人も、わからなかった人も
   アラレさんとカリンちゃんに
             ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

                              にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

« カリンの猫じゃらし | トップページ | 猫クイズの答えにゃん »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

一番はタヌキさんで、二番はハクビシンさん。三番はアナグマさん。四番がカリンちゃん!!。。。あれ?

アライグマさんも団子になるんですねー。(^^)猫さんより毛足が長いから暖かそうですね。

問題を出しているアラレさん、ベロがちろっとでていて、いいです。 ̄m ̄ 

カリンちゃんは、え~っとぉ…
って、ものすごい姿勢ですが、目開いてるから寝てるんじゃないよね!落ちないでね(笑)
1枚目のアラレさん、舌が覗いてますね♪可愛い♪♪

こんにちわ~。
どこぞの動物園ですか?しかし、アライグマの数、多すぎやしませんかぃ。  答えは「5」番!!一瞬4番かと思いましたよ~。ペロリン・アラレちゃんGOODなカメラ目線ですね。また遊びに来ますね。

え~とえ~と!④番!!
じゃなくて⑤番(*^^*ゞ
動物園に行かれたんですか?
それにしてもすごい猫団子・・・(・_・?)
アライグマ団子?ですね~o(*^▽^*)o

アライグマがかたまってるぅ!
でも、この中にカリンちゃんときなこが
入っても判らなかったりして…(笑)
答えは4番、じゃなかった5番です。
1~4番は判別つきませ~ん(ーー;)

1枚目の写真のカリンちゃん下が出ていますね。可愛いです♡
問題を出すアラレちゃんの表情もとってもいいです。
さささん凄いですね。
私は⑤番しか分かりませんでした。
もちろん、カリンちゃんです。

さささん♪
アライグマだけがごっそり小屋の中に入っていた可愛かったです。
カリンがいるカリンがいるって思いながら写真撮ってました(*^▽^*)

アラレはしゃべっているように見えればいいなぁ

弥生さん♪
カリンのお気に入りの場所でゴロゴロしているところです。
脚立の上で写真撮りました。

アラレはニャーというとニャーと答えるときに何故か舌を出します。

かーやさん♪
アライグマごっそりいましたね~
すっごく可愛かったですよ~(*^^*)

アラレは怒る寸前です・・・
相変わらずカメラ嫌いです。

マオさん♪
アライグマ団子見事でしょう(*^▽^*)
お昼寝してたんですが飼育員がエサを持ってきたので匂いにつられて起きたところです。

まろんさん♪
わからないかもしれません(*^m^*)
写真撮りながらカリンがいるカリンがいるって思ってましたもん。

チョビママさん♪
アラレがしゃべっているように見えれば嬉しいです。
ニャーって言うとニャーって答える時に何故か舌を出します。
チョビちゃんみたいにもっと表情豊かになってほしいです・・・

◆◇◆コメントありがとうございました◆◇◆
答えは土曜日に発表いたしま~す。
ばればれですけどね(^◇^;)

①狸②ハクビシン③ハナグマ④アライグマ⑤だれすぎる家猫(笑)
実際の野生の狸はそんなにふくふくしてませんよ~^_^;もっとずたぼろ雑巾のようです。
今野生の狸は家畜からうつされたと思う皮膚病がしてると聞きました。
うちの庭にもその皮膚病にかかってるのが来るので注意してます!

え~っと…
①タヌキ!
②タヌキ!
③タヌキ!
④タヌキ!
⑤タヌキ!
って、ええ?かりんちゃんがいない~!?(←失敬な!)
かりんちゃんは⑤ですね!
あれ、<おまけ>のなかの左端にもかりんちゃんいません?(←こらっ!)

こんばんは。
すいません私、皆狸にしか見えません・・・ん!カリンちゃんがいましたね。

カリンちゃんハーネス可愛かったのに残念でしたね。本当にちびほ家のベランダでは、日向ぼっこは無理なようですね。我が家は、ここに住んだときは、ちびほ家のようなベランダが良いと思いましたが、猫達にとっては今のベランダで良かったのかなと感じました。

山里さん♪
確かにだれすぎてますね(≧∇≦)
我が家の家猫は~

ええぇ、野生のタヌキが来るんですか?
でも皮膚病えお持ってたら困りますね。
はーこちゃんとにゃん様にうつったら大変ですものね

ぺぺさん♪
そうそう、おまけの中にもカリンがってわけないですが・・・
紛れていてもわからないかも知れません(^◇^;)

にゃんこさん♪
ハーネスは別のタイプにしてみます。
ベランダに出たら外も見たいだろうし、跳ばれるとヒヤヒヤしますし・・・
様子をみながら一緒に日向ぼっこしようかと思います。
にゃんこさん宅のベランダは羨ましいです。
猫に優しいベランダでいいなぁ(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15012888

この記事へのトラックバック一覧です: 猫クイズにゃん:

« カリンの猫じゃらし | トップページ | 猫クイズの答えにゃん »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック