いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« ちびほたちが(BlogPet) | トップページ | 猫クイズにゃん »

カリンの猫じゃらし

やっとデジカメ買いました (* ̄∇ ̄*)
最近、あちらこちらに出かけては写真撮りまくってます。
アラリンの写真はぶれまくり・・・
少しコツを覚えてきましたがまだまだです。

そこでたまには遊んでいる写真です。

    ↓ カリンのお気に入りのねこじゃらし

Dscn0489

羽が好きなようでひとりでじゃれている時もあります。
今回は投げてみました。

 待ってるねこ

Dscn0370

▼▼ 捕りに行くねこ

Dscn0373

▼▼▼ 銜えて来るねこ

Dscn0374

▼▼▼▼ はじめに戻る・・・ 

Dscn0369

*
*

*

ちょっと暗いですが動画です。

*
*
*


     ↓ アラレはこれが好き

Dscn0212

ちょっとぶれていますが画像はキレイですね。
特に動画はキレイだぁ~

*
*
*

* 。・。・゜★・。・。☆・゜・。* o(^=ω=^)o * 。・。・゜★・。・。☆・゜・。*

いつも応援ありがとうございます!
                        励みになってます!!

おもちゃの好みも違う
         アラレさんとカリンちゃんに
             ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

                              にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

« ちびほたちが(BlogPet) | トップページ | 猫クイズにゃん »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

あら、カリンちゃん、お利口さん♪(^^)
遊んで~、って持ってくる動画、おめめをキュッとつぶるところが、すっごく可愛い!
アラレさんはお気に入りじゃないのは、まったく興味なしなのかな?
遊んでくれるのを順番待ちしているのですね、アラレさんもお利口さんですね♪

カリンちゃん、持ってくるんですね☆
すごいです!
その様子をそぉ~っと見ているアラレさん。
お気に入りがダブらなくて良かった良かった♪

おもちゃを持って来るときって、すご~く甘えた顔してやってきますよね^m^
たもやんも最初はそうですが、投げてるうちにお目目がヤル気マンマンでギラギラしてきます。
クールなアラレさん、笑えちゃいます(≧▽≦)

こんばんわ~。
カリンちゃん、ちゃんとくわえて持ってくるんですね。お利口ちゃん。アラレさーん、バックで怖いよん。(笑)興味なしのオモチャってありますよね。家にも沢山あります。喜ぶと思って買ったのに・・・。勿体ない。また遊びに来ますね。

カリンちゃん可愛い~♡
お利口さんですね。
動画凄く綺麗です。
持ってくる顔も、待っている姿もとっても可愛いです。
チョビはおもちゃを投げても目で追うだけで取りにも行ってくれないときがあります。

カリンちゃんのお気に入り猫じゃらし、
うちのニコとギンジが大好きな鳥さんと同じかな?
羽が残っていることにひじょーに驚いてます!!
うちは、羽は1日で無くなり、
そのうち中の綿も飛び出してボロボロになってます(;_:)
カリンちゃん、遊んでほしいんだね!
アラレちゃんは定番猫じゃらしがお気に入り!
やっぱり好きなものって違うんですね!

kuronekoさん♪
お利口さんなんてお褒めいただきありがとうございます。
アラレも遊びたいんですけどね~
2匹一緒に遊んでくれると助かりますよね。

アジちゃんも持ってきてましたよね♪

弥生さん♪
アラレは良く持って来たんですけど、ためしに投げてみたら持ってこれるじゃないって感じでした。
ひも付きで長いものだから上に座っちゃうんですよ。
後ろで見てるのもなんだかな~って思いつつ遊んでました。

気のせいかもしれませんが・・・きょうのアラレさんは、どこかフーに似てみえますよ。。。

待つカリンちゃん、「かわいい」!!!

デジカメ、これから大活躍しそうですね。
楽しみにしていますよ。(^o^)

MyuMyuさん♪
持ってくると可愛いからついつい遊んじゃいますよね。
たもやんの遊んでいるときのお目目好きです。
オスは違うなぁ~っていつも思います。

かーやさん♪
お利口ちゃんってお褒めいただきありがとうございます。
アラレは後ろでじ~っと見てましたからね。
おもちゃはなるべく百均で・・・(^o^;
カリンは綿棒でもひとりで遊びます。

チョビママさん♪
きゃ~お褒めいただきありがとうございます。
ひとりでも遊ぶくせにおもちゃの前に座って動かしてって顔で見るんですよ~
チョビちゃんは目で追いますか。
せめておもちゃのところまで行ってほしいですよね。

にゃんさん♪
ニコちゃんとギンジちゃんが若いからですよ~
以前はカリンもすぐ壊してしまってました。
噛み付いて離さないんです。
最近はお歳のせいかすぐ離すようになりました。
羽は少しづつなくなってます(^^ゞ

さささん♪
後ろのほうで隠れるフーちゃんですね。
遊びたいんですよね~
カリンが遊んでるからいいやって感じかな?

デジカメでがんがん写真撮りますよ~(*`▽´*)

カリンちゃんは頭がいいですねぇ~~
ちゃんと持ってきますね~~!
お利口だわ。。
ウチのゴン(犬)でさえ投げたボールも持ってこれませんよ。。とほほほ。。。
アラレちゃんは順番待ちですか?!
あられちゃんもお利口さんですね。。。
またまた、ウチのゴン(犬)は割り込みしてきますよ。。うるさくて大変です。。。

カメラ良かったですね。。。
シャッター切るの楽しいですよね。。
良い写真沢山撮ってくださいね。

なごみんさん♪
ありがとうございます。
そんなに褒めていただいたらカリンの鼻がノビちゃいますよ~(^o^)
あららゴンちゃんはボール持ってこないんですか~
割り込んでくるなんて可愛いですね。
わんちゃんは積極的です。

デジカメは私のおもちゃです♪

デジカメ買ったんですね!
いいな・いいな♪
これで、アラリンちゃんの写真も自由自在?
沢山撮っても、後で消せるから便利ですよね。
動物は動き回るから手振れが多くて、
私は半分以上が消去って感じです(笑)

カリンちゃんのぽとっ、可愛いです!

まろんさん♪
ありがとうございます。
携帯もカメラ機能重視で買ってますから画像は悪くないんですけどね~
無理があるなぁ~と最近思いまして・・・
フィルム式は現像代かかるし・・・
手振れしますよね。
ぶれ加減がいいときもありますがやっぱり半分は消去ですね(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15007799

この記事へのトラックバック一覧です: カリンの猫じゃらし:

» のほほん族 [雑学的ブログ]
タカラトミーから発売されたおもちゃなのですが、”地球に優しいおもちゃ”ということで紹介されていました。東レと共同開発で、植物原料(とうもろこし)の玩具向け素材を使用しているそうです。おもちゃにも”エコ”なんですね。「のほほん族」で検索してみました! [続きを読む]

« ちびほたちが(BlogPet) | トップページ | 猫クイズにゃん »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック