いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 電話番する猫、昼間編。 | トップページ | 野良の子猫。その後。 »

電話番する猫、夜編。

昨日の続きです。
アラレさんからバトンタッチのカリンちゃん。
電話番がちゃんとできるんでしょうか?
母はちょっと心配です。

Dscn0937

あらら・・・いつになく凛々しいカリンちゃんです。

Dscn1028

いやいや、それじゃぁFAXが使えませんよ。
あれれ?
なんか様子がおかしくなってきましたよ。

*
*
*


カリンちゃ~ん?
どうしたぁ~?

Dscn1034

眠くなっちゃたの?

Dscn1037

大丈夫じゃないみたいですよ。

Dscn1013

うつらうつらして・・・
大根食べる夢を見ているようですね。
 「もうやめてねるにゃ~」
お休み、カリンちゃん。

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                         
                

  
          
 いつも訪問ありがとうございます。

  
 眠くても食いしん坊なカリンちゃんに
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m

             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

                        
励みになります!!

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« 電話番する猫、昼間編。 | トップページ | 野良の子猫。その後。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

お~っと~、うつらうつらしちゃってる~。
ちょっと暖かいし、気持ちいいのかな。
いいですよ~、電話番なら・・・。
うち電話かけちゃうんです。
だから、便利な登録機能使えないんですよ。
それに、破壊します。
だから、電話機2年もたないんです・・・。
プッシュボタンにカバーがあるもの開発して欲しいなあ・・・。
ところで、ちびほさんちのノラちゃんのお話読んでました。コメント入れてなかったけど。ノラちゃんの子供の話になるとちょっと、慎重になっちゃうちびんたです。
なんか辛いですよね。みんなちゃんと家族がみつかるといいですね。
うちのノラちゃんの子はどうなるだろう~って悩んでしまいます。

可愛い~~♪
前足そろえてちょこんと座って♪
でも、この状態で電話がかかってきたら、
カリンちゃん、かなりびっくりするのでは!?(笑)

こっくりこっくりしてるカリンさん、ラブリーです。それに、夢の吹き出しも!
益々画面が凝ってきましたねー。

電話に両前足をそろえたとこも、ポスターにしたいくらい決まってますよ。
大根たくさんもらって下さい。

こんにちは(^^♪
あら、カリンちゃんは電話受付嬢なんですね! 何て言って出るのかな?
でも眠くなっちゃったのね、船を漕いでいるカリンちゃんも、可愛いですよ~。
…夢にまで見るなんて、大根、本当に好きなんですねぇ。

うちもFAXありますが、FAXよりコピー機(でかいやつ)のほうが猫乗り率は大幅にアップします。
こまった事にコピー機を開いたとたんくるもんだから、微妙に足あと(肉球)がガラス台の上に・・・
あー(*^。^*)2枚目のショットかわいい♪♪

ちびんたさん♪
本当ですね~
猫が乗っても壊れない電話機作ってほしいです。
乗られないように棚の中に入れたりしたんですが使うときに不便で・・・
昔は短縮押すとかかっちゃうのでよく電話まで走りましたよ~

野良の子猫のことは辛いですよね。
明日アップしようと思ってますが、家族が見つかり幸せになってほしいです。

弥生さん♪
たぶんビビリのカリンはびっくりするかもです。
あわてて受話器でも落とされたら困りますね。
アラレもこの格好するんですけどねぇ。
カメラ向けると動いてしまって写せないんです。

さささん♪
夢見てるときの吹き出しじゃないですけどね~
これが限度でした・・・
思いつくんですが、腕が付いていかなくて。
勉強が足りません。

ポスターは無理ですがポストカードくらいならできるかも・・・
売り出してご飯代を稼いでもらおうかしら~

kuronekoさん♪
この遊び??
アラリンのマイブームのようです。
何故か変わりばんこに乗ってますよぉ。
頼りない電話受付嬢ですね。

山里さん♪
コピー機の方が人気者?なんですね。
ガラス汚れちゃうのも困りますね~
二枚目をポストカードにでもして売ろうかと思いましたが、後ろのカーテンが汚いのでやめました(笑)

こんにちわ~。
ハハハ、カリンちゃんFAXの上で船漕いでますね~。どんぶらこ~、どんぶらこ~。何かほのぼのとしてイイなぁ。2枚目の写真なんかはFAXのCMに使えそうじゃないですか?カリンちゃん、目指せ!CMの女王!!また遊びに来ますね。

かーやさん♪
カリンがビビリじゃなきゃCMでもモデルでもやらせますよ~(笑)
可愛いお顔してますからねぇ。
アイドルまちがいなしですよーなんて・・・
親ばかですんませんσ(^◇^;)

うちでは、ハンズフリーボタンとリダイヤルボタンで猫が電話をかけたことがありますw
カリンちゃん、電話を待ってる(?)だけならエライですね~。

アラレちゃんカリンちゃん、ちゃんと電話番するんですね。えらいわ~。
カリンちゃんのうつらうつらする姿がかわいいです。食べ物の夢みてるんだな~幸せそうです。

へびさん♪
どこのお家でもやっているんですね~
電話かかっちゃうと困ります。
今のところ電話はかけてませんがボタンは押してますよ。
しゃべるんでどのボタン押したかわかるんです。

とこはるさん♪
出てくれるともっといいんですけど・・・
なんでもなくても受話器蹴飛ばして落とすのが落ちですね。
カリンは食べ物のことで頭がいっぱい?
見たいですね~(笑)

2枚目の写真、電話のCMに出られるくらい、
可愛いお顔で写ってますね!
大根もいっぱい食べたかな?
アラリンのお気に入りってことは、交代でのってるの?
アラレちゃん、カリンちゃんがのっても大丈夫?

2枚目の写真、「可愛い電話番さん」ですね~♪
私がかけた時、出て欲しいです。
うちのたまこは電話番はしませんが
かかってきたら走ってきてしゃべりますよ^^
カリンちゃん、このまま寝てしまったのかな?
おやすみ~(=^・^=)

まろんさん♪
狭いのでさすがに2匹で乗ることはないですけど、交代で乗ってます。
二枚目の写真、どこかの雑誌にでも出してみようかしらぁ(笑)

マオさん♪
二枚目の写真は何気なく選んだんですが人気がありますね。
お褒めいただき嬉しいです。
たまこさん可愛いですね~
見てみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15163183

この記事へのトラックバック一覧です: 電話番する猫、夜編。:

« 電話番する猫、昼間編。 | トップページ | 野良の子猫。その後。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック