いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 電話番する猫、夜編。 | トップページ | お母にゃんにものもうすにゃ~ »

野良の子猫。その後。

一人ぼっちになってしまったキジトラちゃんですが、
日曜日の朝、見たきり居なくなってしまいました。

0026_3

土曜日は寂しそうに何度も鳴く姿が・・・
夕方5時、6時、7時なっても母親の姿もありません。
どんなに寂しいだろうか・・・
このままこの子はどうなってしまうんだろう・・・
なんて考えてたら私が落ちてしまいました。

キジトラちゃんのそんな姿を見た後、7時半頃夕飯の買い物に。
スーパーをうろうろしながらメニューも決まらず・・・
父にメールで何がいいか聞いたら「美味しいもの」っ返事。
いつもならなんでもない一言が通じない。
美味しいものなんて作れないと思いこんじゃった。
そのまま何も買わずにスーパーを出てさまよい歩いた。
一時間くらいかなぁ・・・
さすがに疲れて近くの駅のベンチに座って居ました。
父から帰っておいでって電話がきて。
なんとか買い物をして帰りました。
これ落ち込むとたまにする行動です。

帰ってからはただ泣くのみ・・・
台所に座り込んで泣く私の顔をアラリンが覗き込む。
父は何もいわずに料理していました。
特に話はしていません。

日曜日の朝、父と二人でキジトラちゃんをベランダから確認。
父は仕事へ行きました。
仕事先から飼ってもいいとお許しのメールが来た。
やったー o(^▽^)o
キジトラちゃんは居ませんでしたが夕方には戻ってくると思っていました。

▼まだ2匹でいた頃です。

0027_1


 同じ方向いてます。


0029_1

▼見事です。

0028_1

一瞬でも一緒に暮らすことを考えてしまったので寂しいです。
今回は縁がなかったんですね。

2匹とも行方はわかりませんが、
誰かに拾われていったものと信じています。
幸せになってくれることを祈ります。
長くなりました。
お付き合いくださいましてありがとうございました。

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                         
                

  
          
 いつも訪問ありがとうございます。

  
 2匹が幸せになりますように
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m

             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

                        
励みになります!!

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« 電話番する猫、夜編。 | トップページ | お母にゃんにものもうすにゃ~ »

」カテゴリの記事

コメント

うまくいかないものですね・・・
どうかどうか、どこかで幸せに暮らせてますように。
ちびほさんもあんまり考え込まないようになさってくださいね。

なかなか思い通りにはいかないものですね。
写真を見るとなんだか切なくなってしまいます。
どこか他のところで良いご縁があったのでしょう。
どうか、幸せでありますように。

そうですか…姿を見せなくなっちゃったんですね。
(見事なシンクロ…!)
2匹とも、どこかのご家庭で幸せに暮らしていることを願います。

ウチも半年程前、庭にノラがやってくるようになって「里親を探そう!」と本気になった途端に姿を見せなくなったことがあります。
タイミングってあるんですかね。

そうですね、きっと猫が大好きで優しい人が連れていったと思いましょう。
あんなに可愛いんだから、きっと大丈夫、幸せですよ。
だから、ちびほさんはアラレさんとカリンちゃんを幸せにしてあげなきゃですよ!

MyuMYuさん♪
ありがとうございます。
我が家に迎えたかったです。
残念ですが縁がなかったと思いました。
幸せに暮らしてほしいです。

にゃんさん♪
毎日のように様子を見てきたので寂しいです。
でも気持ちは楽になりました。
気が気じゃなかったもので・・・
我が家には縁はありませんでしたが、きっとどこかで幸せに暮らしていると信じてます。

弥生さん♪
フィルムを現像に出したら写っていました。
切ないですが何度も見直してしまいます。
幸せに暮らしていると信じています。

弥生さん宅にきた野良ちゃんも幸せになっているといいですね。

kuronekoさん♪
了解しました(笑)
猫が大好きな人じゃないとなかなか大変そうです。
ちっちゃくても野良猫。
一度近づいたら威嚇されて、手を出したら思いっきり噛まれた。
幸せに暮らしてくれてると信じています。

こんにちわ~。
せっかくお許しがでたのに残念ですね。ちびほさんの気持ちはちゃんと届いてると思いますので、きっと何処かで幸せに暮らしてますよ。そのうち大きくなった姿で何処かで会えるかもしれません。それより大事なアラレちゃんとカリンちゃんが側にいるじゃないですか。元気出して下さいね。また遊びに来ますね。

そっか~、なんか2匹の写真見てたらちょっと切ないですね。
でも、何も言わずにご飯作ってくださる旦那様も、心配してのぞき込んでくるアラレさんやカリンちゃん、やさしいじゃないですか~!!
ちびのらにゃんずもきっと、元気にたくましく育って行くと信じましょう!

ほっとしたような、気が抜けたような・・・。
でも、ご縁でしょうから、そんなに気を落とさないで下さいね・・・。

お父様のOKがでているなら、次がチャーンス!!ですよ。

かーやさん♪
ありがとうございます。
また会えたら嬉しいですね。
幸せに暮らしていると信じています。
アラリンももうすぐ誕生日、13歳.14歳になります。
大事にします。

べべさん♪
感情で走る私に対して冷静沈着な父なんですね。
ご飯作りながらなんで泣いてるんだ?って考えてたと思います。
ご飯はちゃんといただきましたよ。
どこかで幸せに暮らしていると信じてます。

さささん♪
そうなんですよ~
ほっとしたんですが・・・寂しいです。
がっかりしてしまいました。
保護した後のこととか色々考えていましたから・・・
また可愛い子に会えるといいなぁ。

きっと良い人に拾われて、幸せに暮らしていますよ!
ちびほさんの優しい気持ちが通じてると思います。
人でも動物でも、本当に縁だと思います。
実は、あずきなと出会う前に、いいなと思う子がいたんです。
でも、その子とはタイミングが合わず、飼えませんでした。
でも、その後チッチが、まるで贈り物のように、あずきなを
玄関前に産んでくれて、願いが叶ったというわけなんです。
それも2匹いっぺんに!
今では、なくてはならない存在です(*^▽^*)

うちは、こういう状態だったむうを保護しました。
鼻気管炎で死に掛かっていたところを病院に連れて行って元気になったので
一旦保護したものの、また母猫のところに返したり
色々あった後に「綺麗な猫だから里親を探そう」と
近所の人と相談して、うちに預かっている間に情が移って手放せなくなりました。
でも家に入れてから、先住猫にカゼがうつったり
たまこが受け入れなくて、しばらく大変でしたよ。
今回はご縁がなかったのかも・・・(-_-;)

気持ちわかります・・・。
誰かがきっと家に入れてくれたと思うしかないですよね。
言葉が無いんですけど、ホントにわかりますよ・・・。

うちの外猫チャーちゃんの子猫はどっかに
行っちゃいました。
隠したって信じてます。
お隣さんが、保健所へ連れてってたらどうしよう・・・ってホントは心配でしかたないんですけど。

まろんさん♪
ありがとうございます。
いつでも保護できる状態にあったのに、いざとなったらいなくなってしまいましたから・・・
縁がなかったんだと思いました。
ブログでもこうしてお会いできたのもご縁ですよね。
あずきなちゃんはホントにチッチちゃんからの贈り物ですね♪
みんな幸せそうです。

マオさん♪
いつでも保護できる状態でしたから、縁がなかったと思います。
むうちゃんは大変な状態だったんですね。
一度家に入れてしまうと手放せないですよね。
我が家もアラレが気難しいので受け付けないと思いましたがそれよりも子猫のが生きていけるかどうかが心配でした。
どこかで幸せに暮らしていると信じます。

ちびんたさん♪
猫好きな人ばかりではないですものね。
最悪な状態も考えました。
どちらにしても定かではないので・・・
どこかのお家で幸せに暮らしていると信じています。
チャーちゃんもどこか別の場所に移動したんですよ。
チャーちゃんの子猫もたくましく育ち幸せになってくれるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15232934

この記事へのトラックバック一覧です: 野良の子猫。その後。:

« 電話番する猫、夜編。 | トップページ | お母にゃんにものもうすにゃ~ »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック