いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 斬新な猫 | トップページ | カーテンの間の猫+1 »

可愛いしぐさを武器にする猫

またまたアラレ様はやってくれました。

天敵の父ですが好物の鶏のから揚げを食べていたら別です。

以前は黙って威圧していたアラレ様。
        (↑ 珍しく父におねだり?! にて)

今回は猫である可愛さを使い父を誘惑します。

お目目、まん丸です♪

Image019

▼▼父がから揚げに手を伸ばしました。

Image017

▼▼▼父が食べているのをじ~っと見つめています。

Image018

あっでもやっぱり威圧感がありますねぇ…

そしてアラレ様はさらに父を誘惑します。

お首をくるりっくるりっとかしげます (*^m^*)

母のひそかな笑い声と父がカリンを呼ぶ声入りです… (;-_-X;)

アラレ様は一言「よこしなさい」と申しております。

父はアラレ様の誘惑にめろめろです。

ご満悦でカリンちゃんを抱き寄せますが…

▼▼▼▼カリンちゃんは…

Image037

*
*
*

…放心状態です。

▼▼▼▼▼いっちゃってます…目が…

Image038

カリ~ン!戻って来いよ~!!

* 。・。・゜★・。・。☆・゜・。* o(^=ω=^)o * 。・。・゜★・。・。☆・゜・。*

いつも応援ありがとうございます!
                        励みになってます!!

可愛く誘惑もできるアラレ様と
       放心状態のカリンちゃんにポチッと
                   応援よろしくお願いしますm(_ _)m

                              にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

« 斬新な猫 | トップページ | カーテンの間の猫+1 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

アラレちゃんのニャ~ンの声が!
きゃわいーい。
お父様でなくてもなんでもあげちゃいたくあります。健康のため、味のついていないところをぜひぜひ。
カリンちゃんは、抱っこが本意でないようですね(笑)

カリンちゃ~ん、どうしちゃったのぉ?
(*^▽^*)
折角お父様がだっこしてくれたのにねー。でも、イヤにゃんていわないカリンちやん、良い子です。
アラレさんも一言で決めるところがいいですね。美味しかったですか?やはり愛されていることをちゃーんとわかっているんですね♪

初めて、拝見しました。眼が印象的ですね。仲良く暮らしている様子がわかるようで、ちょっと羨ましいような。

アラレさん、お目目が(≧▽≦)
お母様の笑い声もホントに堪えてるって感じで笑っちゃいました^m^
カリンちゃ~ん、どうしたの!?
柔道の技でも掛けられてるみたい・・・^^;

こんにちわ~。
アラレちゃん、おねだり上手ですね。唐揚げがいただけるなら天敵もなんのその。カリンちゃん、抱っこ嫌いなんですか?抱っこ、気持ちいいのにね。家にあるサボテンをアップしました。見に来て下さいね。ちょっとコ汚いですけど(^_^;)

動画のカリンちゃんのお口ぶつぶつ言っているみたいに動いてますね。
思わず笑ってしまいました。可愛い~
カリンちゃんのうりうり攻撃には、私も勝てそうにありません。
パパさん汗汗ですね。
パパさんに抱っこされているカリンちゃんのお目目、本当にいっちゃってますね。
カリンちゃ~んこっちだよ~♡

へびさん♪
可愛いでしょ♪
ありがとうございます。
父も気をつけてはいるようですけどね~

カリンは抱っこ嫌いではないのですが、父の抱っこは嫌みたいです(^^ゞ

さささん♪
カリンはいやにゃんって言えないほど魂抜けてます。

アラレは一言でしたね~
遊ぶときもそうですが首を傾げるんですよ。
それが可愛くて♪

ラッキーサウンドさん♪
いらっしゃいませ。
訪問ありがとうございます(*^^*)

あれま羨ましいなんて。
猫中心ですが(猫のおかげで)楽しく仲良く暮らしていると思っています。
良かったらまた遊びに来てくださいね。

MyuMyuさん♪
私の声しっかり入ってますよね~
はずかしか~(^^;)

カリンなんか本当にどうしちゃったの~って顔してますよね。
父は多少お酒のせいもありちょっと乱暴に扱っちゃうんですね~(^o^;

かーやさん♪
けして手は出さず可愛い顔攻撃です(*^▽^*)

カリンは抱っこ嫌いじゃないですよ~
自分から抱っこしてほしいときはきます。
でも父には行きません。
何故か父には甘えませんね~

チョビママさん♪
お髭模様があるのでぶつぶついってるオヤジのようです。
なかなかもらえなくてうずうずしていたようですよ。

毎回父に抱っこされると嫌そうな顔か放心状態になりますね~
父もあきれています(*^▽^*)

アラレ様のほうがダンナ様より何枚も上手ですね(笑)
みごとな誘惑で、から揚げゲット♪
カリンちゃ~ん、どうしちゃったのぉ~?

普段来ないのに来てくれると、
ついつい嬉しくて可愛さ倍増ですよね。
アラレちゃんの鳴き声も聞いちゃった!
カリンちゃん、確かに放心状態ですね。
性格が、穏やかなのかな?

アラレ様素敵過ぎ!
そんなお目目と首傾げで誘惑されたら、わたしもメロメロになっちゃいますって!
いや~、同じオンナとして見習いたい技です(←完璧ムリ)
カリンちゃんの放心状態のお顔もか~わい~!
お目目もだけど、口元がキュートです♪

弥生さん♪
そうですね~
ほしいときはアラレのが上手ですね。
普段は父が呼んでも来ませんからね~(^o^;

何故か父に抱き寄せられるとこうなってしまいます・・・

まろんさん♪
普段はアラレから近づいて来ながら威嚇しますからね~
父もから揚げもらったアラレもご満悦です(*^m^*)

穏やかかな~
抱っこされて嫌なんだけどゴロゴロいっちゃうみたいな(^o^;

ぺぺさん♪
お褒めいただきありがとうございます。
首かしげるのは本当に可愛いんです←親ばかです。
猫の特権ですね。

カリンの口元なんかホヘッって感じですね。
放心状態を表現してます(^o^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14957666

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いしぐさを武器にする猫:

« 斬新な猫 | トップページ | カーテンの間の猫+1 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック