いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« バケツにしがみつく猫?!なぜ??+すずめ | トップページ | 戦う猫 + サボテンの花 »

引き出し好きな猫。

押入れからガタゴトとなにやら音がする。
アラレは目の前にいるので、カリンだな~
何をやっているんだか…
アラレさん見てきてよ~ ←本当に言った
アラレ 「いやにゃん」
ん~しょうがないなぁ~
▼ 覗いて見るとこんなところに入ってた。

Dscn0585_1

起用ですね~カリンちゃん。
プラスチックケースの引き出し自分で開けましたか…
さすがの母も開けっ放しにはしてないぞ。

Dscn0590

そうですか、落ち着きますか…
まるで洞穴の中にいるようです。

Dscn0589

またクイズの問題になっちゃいますよ~
      ↑クリック猫クイズにゃん

Dscn0588

はいはい、ほっときますとも… 
カリンちゃんお休みなさい… (T ^ T)

たま~にですが自分で開けて中身を出してしまいます。
そして自分が中に納まります。

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                              
* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
  
   
 いつも応援ありがとうございます!励みになっています!!

    洞穴好きのカリンちゃんに
                ポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m

            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« バケツにしがみつく猫?!なぜ??+すずめ | トップページ | 戦う猫 + サボテンの花 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

え~!カリンちゃん自分で引き出しあけちゃうんですか!?
器用ですね~♪
しかし、中身を出されるのは困りますね^^;
気持ち良さそうだと、追い出すこともできませんね(笑)

カリンちゃん、器用ですねぇ~!
ウチの子たちは、プラスチックケースを引き出していると、その後ろに入り込みます。
…押しつぶしちゃうじゃんか。(--;
ていうか、ちびほさん!
ハンカチ猫毛だらけになっちゃいますよ!
アラレさん、我関せず?

自分で引き出しをあけちゃうのは、ちょっと困りものですね^_^;
でも、にゃんこってこういう所が大好きですよね。
幸せそうに寝ちゃったりしていると、怒る気もしなくなっちゃいます。

弥生さん♪
カリンは引き出しだろうが冷蔵庫だろうが自力で開けますね。
夜中にガサゴソ・・・朝起きると父のパンツが散らばってたりします。
どうせいやにゃ~とか言われて奥に入っちゃいますから、ほっときます(T_T)

kuronekoさん♪
しかも一番上の引き出しに入っていたので2度ビックリです。
アラレは引き出しを開けるときますね。
カリンには興味ないですし・・・(^^ゞ

そうなんですよ~
毛だらけになっちゃって~
使ってないのに洗ったりして・・・二度手間ですね。

にゃんさん♪
カリンは油断なりません。
それに力持ちですね。

狙って入りますよね。
押入れの上の天袋なんか開けると目の色変わります。
入らないように作業するので大変です。

うちの猫も引き出し大好きですが、自分ではあけれません。
かりんちゃん力持ち!?

そういえば洗濯機の中も好きで、洗濯しようとふたを開けて服を入れてたら、いつのまにか入り込んでることがあるのでヒヤヒヤします。
さすがに水が入り始めたら飛び出てくるとは思うんですけどね。

こんにちは~。
カリンちゃん、引き出しを自分で開けるなんて、力持ち&器用です♪
うちのまおれんには絶対できない技です。
でも猫って箱とか引き出しって大好きですよね。
私が押入れの扉を開けるとその奥がとても気になるみたいです^^;

私もよくキャオに用事頼みます。
お金持たせるからお肉買ってきてーとか。やってくれたためしはないですが。

カリンちゃん器用ですねー。
暗くて涼しいところがお気に入りなんですか。気がつかなかったら、大変なことになりますね。。。

ぺぺさん♪
カリンの力って結構すごいです。
片手で押さえきれないです。

洗濯機に入ってる猫ちゃん多いみたいですね~
うちは入らないんでびっくりしました。
もっぷちゃん洗わないようにしてくださいね~

とこはるさん♪
悪知恵は働くようですよ。
ここまでやるかって感じで怒る気にもなりません。
押入れとか大好きですよね~
我が家は入ってもいい所を作ってあります。
よくそこでお昼ねしてますよ~

さささん♪
用事はやってくれないですよね~
だんな様に用事頼まれるとカリンに振るんですけどね~
やってくれないです。
おまけにだんな様に怒られます・・・(^^ゞ

引き出しに入ってもいいですが、毛だらけにするのと中身を出すのはやめてほしいです。

お久しぶりです。この頃コメント入れれずにいました。
ちびほさん所も、ハーネスお散歩始めたのですね・・・。
それと前々からお願いしようと思ってたのですが、リンクお願いします~。
引き出しを開ける子うちにもいますけど、
なんかこの引き出しは重そうですよね~。
かりんちゃんにこんな力があったとは。
今度引き出し開けるところの動画お願いしま~す。

ちびんたさん♪
引き出し開ける子いますか~
仲間がいたぁ♪
動画頑張ってみますが見ている所でやってくれるかどうかですね。
冷蔵庫開けるのも撮りたいんですがなかなか目の前ではやってくれません。

リンク承知しました。
リンクさせていただきます。

こんにちわ~。
家のうららも少し開いてたりするとスッポリはまってます。初めはいくら呼んでもいないので、何処へ行っちゃったんだろうと焦りましたが、衣装ケースの中に入ってました。いつもは呼ぶと返事するのに、こういう時はしないんですよ~。そして私の洋服にはうららの毛がモッサ~っと・・・。(T_T)また遊びに来ますね。

カリンちゃん器用ですね。。
ウチのミイも器用なほうで、網戸を開けたり、引き出し開けて中に入ったりしますね。
でも、閉めることはできないようです。。
開けたら閉めて欲しいのに。。とほほ。。

ちょっと段差があるような気がするんですけど、
どうやってカリンちゃん入ったんでしょう?
飛び上がったのかな?
それにしても、中身まで出してしまうとは、
賢いというか逆に感心しちゃいます!

あぁ!これこれ!これと同じことを
昔クロがよくやってました。
まだ結婚前の娘が
下着を入れている引き出しの中に入って
ブラジャーを頭に乗せていた時には大笑いをしましたわ。
当時はデジカメもなかったし
ブログをするなんて思いもよらなかったけど
写真を撮っておいたらよかったですわ(~_~;)

かーやさん♪
わかる、わかる。
返事しないですよね。
必死で探してるとじ~っとこちらの様子を見てたりしてね。
毛が付くのは参りますよね(T_T)

なごみんさん♪
ミイちゃんも器用なんですね~
網戸開けちゃうんですか?
カリンは網戸は開けないので助かってますが、冷蔵庫は開けるので勘弁してほしいです。
確かに開けたら閉めてほしいですよね・・・

まろんさん♪
想像するに、立ち上がって引き出しを開けて飛び乗ったと思われます。
引き出しは3段で一番上に入ってましたから私もビックリです。
出してるところ見たら叱るんですけどね~
聞きゃぁしません(T_T)

マオさん♪
クロちゃん、ブラジャー頭に載せてたんですか?
可愛い~
写真見たかったですね~
あっでもブラジャーじゃ娘さんが可哀そうですよ。
恥かしいー(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15079834

この記事へのトラックバック一覧です: 引き出し好きな猫。:

« バケツにしがみつく猫?!なぜ??+すずめ | トップページ | 戦う猫 + サボテンの花 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック