いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« ハーネスで挙動不振・・・な猫・・・ | トップページ | ちびほたちが(BlogPet) »

クローゼットに猫が…+うぐいす

クローゼットの扉を開けるとすかさずアラリンが入って行く。
上の段ではカリンがお昼寝体勢に入る…
下にはアラレが…
扉が閉められません (TεT)
仕方なく傍で片付けをしていたら扉をふさいでいたらしい。
隙間からアラレが覗いていました。

Image13_1

アラレさんどうしました?

Image139

あっ扉ふさいでた?ごめんごめん (^o^;

アラレ 「お母にゃんの大きなお尻が邪魔してるにゃん」

なんですとお~! (*'へ'*)

アラレ 「怒っちゃったかにゃぁ…」

Image14_1

アラレ 「よお~し!自力で出るにゃ~!!」

Image141

アラレは無事?出てきましたが…
カリンはそのまま夕方までお昼寝してましたとさ。 (^◇^;)


☆。・。・゜★・。゜・。☆・゜・。・★・。゜・。☆。・。゜★・。゜・。・゜


百草園」のお花もご覧ください。
  ↑クリックHP

0024

百草園に行く途中、すぐ近くでうぐいすが鳴いていました。
立ち止まると警戒するのかあまり鳴かない…
一度だけですが鳴いてくれました。
他の鳥のさえずりとともにお楽しみください。

*
*
*

綺麗な声を聞かせてくれた、うぐいすさんありがとう♪
連休明け2日目ですがみなさん癒されてください。

* 。・。・゜★・。・。☆・゜・。* o(^=ω=^)o * 。・。・゜★・。・。☆・゜・。*

いつも応援ありがとうございます!
                        励みになってます!!

母を怒らせてしまったアラレさんと
           お昼寝中のカリンちゃんに
             ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

                              にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

« ハーネスで挙動不振・・・な猫・・・ | トップページ | ちびほたちが(BlogPet) »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
イイなぁ、むぎゅ~なアラレちゃん。どーして猫って押入れとか好きなんでしょうね。ウグイスの鳴き声なんてこちらでは聞けません。癒されるぅ。グータラ寝てたうららがウグイスの動画の鳴き声聞いてビックラして飛び起きました(笑)また遊びに来ますね。

私も今回田舎に帰れなかったので、うぐいすの声聞いていません。嬉しいです。
アラレさんの訴える様な目、しびれますね。
午前中にまた付録で遊んであげたら、カリンちゃんと一緒で午後からずっとお昼寝しています。
私の昼寝も長いけど、チョビには勝てません。勝たなくていいですね(笑)

かーやさん♪
押入れとか箱の中とか好きですね~
扉開けたとたん入ります(^o^;

東京とはいえ山に近いので田舎ですね。
姿はわからなかったんですが本当に近くにいたんですよ。
うららちゃんは初めて聞いた鳴き声でしょうか(*^m^*)

チョビママさん♪
うぐいすはすぐ近くにいたので鳴き声がはっきり入りました。
喜んでいただけて私もうれしいです。

気が付いたらアラレがキョトンとしていたのでびっくり。
猫の昼寝は長いですね~
たまには一緒に一日中ゴロゴロしたいなぁ~って思いますが・・・
そうは行きませんね(^o^;

うちもクローゼットを開けると
どこにいても飛んできて入りますよ。
何でかな~?(*´ェ`*)
百草園って素敵なところですね。
近くにこんなところがあるなんてうらやましいです~♪

ウチのも押し入れ大好きですね~。
開けた途端に、どこにいたって飛んできますから!
でもカリンちゃん、そのまま夕方まで寝ちゃったなんて・・・(笑)

すき間から訴えてるアラレちゃんがかわいいです。(^^)

マオさん♪
クローゼットとか押入れとか好きですよね。
扉を開ける音でわかるんでしょうね~
暗い所が落ち着くのでしょうか?

山の中なんですよ。
百草園までも結構な坂道で大変・・・
時期的にちょっと花は少なかったです。

にーちん@キキログさん♪
このクローゼットは普段はあまり開けないので嬉しかったようです。
カリンはしっかり先に陣取って寝てました。
アラレは出遅れですね~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14995369

この記事へのトラックバック一覧です: クローゼットに猫が…+うぐいす:

« ハーネスで挙動不振・・・な猫・・・ | トップページ | ちびほたちが(BlogPet) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック