いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« お母にゃんにものもうすにゃ~ | トップページ | アラレさん »

ラブラブのわけ。

カリンちゃんが父とラブラブしてます。

Dscn1514

仲良く何をしてるんでしょうか?

Dscn1517

ん?何か聞こえてきますよ。

 お父にゃん、いい匂いがするにゃ~
なに食べてるにゃ?

Dscn1521

 あたちもそれ食べたいにゃ~
ちょうだいにゃ~ ほしいにゃ~

ある日の夕食のおねだりでした。
因みに後ろ足はこんな感じになってます。

Dscn1524

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*
                         
                

  
          
 いつも訪問ありがとうございます。

  
 ラブラブなカリンちゃんと父に
   お手数ですがポチッと応援よろしくお願いいます m(_ _)m

          ↓↓↓       ↓↓↓
         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

             出来れば2回ポチッと・・・

                       
 励みになります!!

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« お母にゃんにものもうすにゃ~ | トップページ | アラレさん »

カリン」カテゴリの記事

コメント

後ろ足に気合を感じますね。(^_^)

そんなかわいいこと囁かれたら、もうメロメロですよ。カリンちゃん。お父様ではなくても、いくらでも上げちゃいますよー。食べて食べてー。で、何をもらったんですか?

…つま先立ち…?
とてもラブラブですね。
なんか、今トリコミ中だから、話しかけないでオーラが出てませんか~?
…なんか、ズルいなぁ。(笑)
いえ、単にうらやましいだけですよ~(^^)。ウチの子たちのおねだりなんて、暴力的ですから…(--;

こんにちはー
カリンちゃんとお父様、ラブラブですね♪
二人だけの世界が出来上がってますね^^
カリンちゃん何をもらったのかなぁ。

そうそう、アバウトミー私もやってるのです。
今回コンタクトリストに加えさせていただきました。
事後報告ですみません^^;

あらぁ~カリンちゃん、おねだり上手♪
どんな美味しいご馳走をもらったのかしら!?
こんなにそばで囁かれては、あげないわけにはいきませんね(笑)

こんにちわ~。
カリンちゃん、あんよピーンと伸ばして、一生懸命背伸びしてますね~。一体何をおねだりしているのか。気になる~。3枚目は「ニャ~」と鳴いてますねぇ。きっと甘い声だったんでしょうね。「あまーーーーい!」 また遊びに来ますね。

こんばんは。
お父さんは何を食べていたのでしょう。
きになるなぁ~。

ちょっと来れない間に、
残念な事になりましたね。
きっと2匹とも幸せに暮らしていると思いましょう。
皆さん言われている様に縁が無かったんですよ。

さささん♪
この日は焼き魚だったかと思います。
後ろから見てて面白かったですよ。
カリンちゃんはおねだりに必死だし、父はご満悦でした。

kuronekoさん♪
つま先立ちですね。
そうですね~邪魔しないでって感じですよねぇ。
しょうがないんで写真撮ってました。
スキマちゃんもアジちゃんも暴力的なんですかー。

とこはるさん♪
カリンが父とラブラブになるのはご飯のときだけなんですよ~
この日は焼き魚だったと思います。

ありがとうございます。
でもアバウトミーっていまいち良くわかってないんですよね~

弥生さん♪
父にぴったりくっついて上手でしょう~
父もご飯のときしか来てくれないっていいながらご満悦でした。

かーやさん♪
おねだりに必死ですからね~
この日は焼き魚だったと思います。
一度貰うとうるさいくらいですよ~

にゃんこさん♪
この日は焼き魚だったと思います。
好きなので一度あげるとうるさいくらいです。

縁がなかったと思い諦めました。
でも可愛かった~
猫好きな人ならほっとけないですよね。
どこかで幸せに暮らしていると信じます。

後ろ足ふみふみしながら、おねだり?
アラレちゃんは、つれないから、
せめてカリンちゃんは、お父さんに優しくしてあげてね!
って、ご飯につられちゃった?

上半身のかわいさからは想像できないくらい、
アンヨはがんばってますね!
カリンちゃん食べれたかな?

まろんさん♪
カリンが父の所に行くのはご飯の時が多いですね~
それ以外にもいってくれれば喜ぶんですが・・・
父もすぐに飽きるからダメなんですけどね。

にゃんさん♪
うしろ足踏ん張って必死ですね。
もちろん焼き魚をちゃんと貰ってましたよ~
父もご満悦です。

ホント♪ラブラブ中ですね♪
うちは、とらおが一番人間の食べてるものを欲しがります。
とらおも、いつもこんな感じなんですよ。
他の(=^・^=)はそれほどでもないのですが・・・(^^;;

マオさん♪
アラレは知らん振りなんですけどね。
キジトラさんは食いしん坊?
可愛いのですが調子に乗ってだんだんうるさくなるんですよ。
程ほどにしてほしいです。

ほんとに、見えますね♪
ラブリーな恋人同士みたいだわ♪
で、かりんチャンのお目当ては
何だったのかな〜かにかま??

アッキーさん♪
ラブラブでしょ♪
ご飯のときにしか行かないんですよね~
お目当ては焼き魚でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15243587

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブのわけ。:

« お母にゃんにものもうすにゃ~ | トップページ | アラレさん »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック