いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 猫=ねんね=ねんこかな? | トップページ | 元通りな猫 »

心配してる?猫

風邪だと思うんですが、土曜日の夜から腹痛で…

日曜日の朝には下痢、嘔吐、発熱、腹痛の為動けなくなりました。

今日は熱が下がったので少しは楽になりましたが、

日曜は絶食、昨日はヨーグルト少ししか食べられずでふらふらです。

日曜日はとにかく辛かったのでアラリンは寝室には立ち入り禁止。

昨日はこんな感じでいました。

Image080

寝室の端にあるボックスの上とかごの中

Image081

気が付いたらアラリンなりに気を使ってくれたのか

並んでねんこしていました。

完全復活しましたら皆さんのところへお邪魔しに行きます。

« 猫=ねんね=ねんこかな? | トップページ | 元通りな猫 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?辛そう。
下痢と嘔吐が重なると苦しいです。
どうかお大事になさってください。

ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。。。

ニャンコはそういう時わかるのか大人しくしてる事がありますね。
お大事になさってください。
復活されるのを楽しみに待ってます(^^)

こんにちわ。
大丈夫ですか?胃腸風邪でしょうか。ゆっくり身体休めて、無理しないで下さいね。お大事に。

わぁ、大変だったんですね。
猫も雰囲気を察しますよね。
ゆっくり休んで、また復活して下さい!
お大事にね~!

お大事になさってください。
早く良くなって、GWを楽しめるといいですね♪
にゃんこも様子を察知してくれるのか、こういうときって大人しいんですよね。

こんばんは。その後風邪はどうですか!?
無理せずに、ゆっくり休んでください。

アラレちゃんの白目むいて寝てたのは、笑ってしまいました・・・m(__)m
でも白めむいて寝てる様子も可愛いですよ

チョビママさん♪ さささん♪ MyuMyuさん♪
かーやさん♪ まろんさん♪ にゃんさん♪
にゃんこさん♪

まとめてお返事してごめんなさいm(_ _)m 
それとあたたかいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m

二日目は一緒に寝てもいいかな?って思い寝室へ入れましたが付かず離れずといった感じでした。
夕方目を覚ますと少し離れてはいましたが並んで寝ているアラリンがとても可愛かった♪
初めてのことです。

ご心配おかけしました。
そしてありがとうございました。
             m(_ _)mちびほ

最新の記事で
少し良くなられたようですが…
大事にしてくださいね…
かりんチャンもママが隊長不良だって
分かるんでしょうね…
猫って 人の変調を
微妙に感じ取りますから
治りかけが大切です、お大事に。。。

アッキーさん♪
ありがとうございます。
治りかけは一番無理してしまいますよね。
気をつけます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14875000

この記事へのトラックバック一覧です: 心配してる?猫:

« 猫=ねんね=ねんこかな? | トップページ | 元通りな猫 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック