いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 猫クイズの答えにゃん | トップページ | 大根たべる猫 + ピピちゃん »

ハーネスで挙動不振な猫・・・再び

諦めません、馴れるまでは!
また買ってきちゃいました。
カリンちゃん、ハーネスです!!
▼ 今度はかんな感じ

Dscn0381

▼ 前から見ると…座り方が変ですね。

Dscn0403


首と胴にまわすタイプです。
あくまでデザインにこだわる馬鹿母です。
▼ で、やっぱり挙動不振なカリンちゃん

003_3

お尻は持ち上がらないのに…
お顔とお耳だけがせわしなく動きます…

Dscn0321

前のハーネスよりも動きます…多少…
▼ 転がったらまるで亀さんです

Dscn0386

これで馴れていただきますよ、カリンちゃん。
カリン 「も~どうにでもしてにゃぁ~」

* 。・。・゜★・。・。☆・゜・。* o(^=ω=^)o * 。・。・゜★・。・。☆・゜・。*


いつも応援ありがとうございます!
                励みになってます!!

   目指せハーネスで日向ぼっこのカリンちゃんに
             ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

                              にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

* 。・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

« 猫クイズの答えにゃん | トップページ | 大根たべる猫 + ピピちゃん »

カリン」カテゴリの記事

コメント

落ちつかないみたいですね、カリンちゃん。(^^;)
でも2~3日もつけ続けてればきっと慣れますよ!
それにハーネス→ベランダで日向ぼっこ、っていう図式が
出来上がっちゃえば、かえって喜ぶかも知れないですし!(^-^)b

前より様になってるじゃないですか(^o^)
以前が以前だけに、もうちょっとで完璧!って感じがしますね。
カリンちゃん頑張れ!(^^)!

カリンちゃんと日向ぼっこ、もう少しですね(笑)
この状態だと、危ない行動に移ることはなさそうですね!なんて♪
カリンちゃんガンバレ~!!

猫さんて全身敏感だから、きっといつもだれかにぐわしぃっと掴まれているような感じがして、動きにくくなっているんじゃないでしょうか。
カリンちゃん、がんばって!

こんにちわ~。
カリンちゃん固まってますね(笑)私も試してみたいのですが、以前ベストタイプで挫折しました。このタイプならイケますかしら?外れにくいですか?アドバイスをよろしくですぅ。カリンちゃん、がんばれー!!こちらのブログを私の所のお気に入りブログへ載せさせて頂きましたので、宜しくお願いしますね。また遊びにきます。

カリンちゃん、固まって腰が抜けてる風(?)だけど、よくお似合いですよ~。
お耳がヒクヒクして反応してるの、おもしろい(^m^)

こんばんは。カリンちゃん、ちょっと腰が引けてますね(^^;
うちのアジちゃんも、ハーネスつけるとこんな感じになりますね。
カリンちゃんと、日向ぼっこ、このブログのタイトルの通りの記事がUPされるのを、期待してます(^^)頑張ってっください!

おじゃまでーす
慣れさせるしかないですよね〜♪
いつか これをつけて
堂々とお散歩する日が♪待ち遠しいですね

カリンちゃんの最後の写真とっても可愛くてナイスショットですね。
アラリンちゃん、表情豊かですよ~♡
チョビは無理やり?変顔ショットを狙って撮っているだけですよ。
狙い目は、グルーミングの時と寝起きです。
寝起きのときは欠伸を良くするので…欠伸の後直ぐも面白い顔が撮れたりします。
チョビも首輪も胴輪も嫌いで動かなくなります。

洋服やハーネスをつけると
何でこうなっちゃうんでしょうね。
カリンちゃん、お耳がちょっと伏せって
緊張モードですね。
なぜかコテッ!って転がっちゃいますよね。
可愛いけど・・・・o(*^▽^*)o

にーちん@キキログさん♪
特に目が落ちかないです。
体は落ちついちゃうんですけどね~(^^ゞ
お~条件反射ですね。
今度のハーネスは慣れてくれそうなので頑張ります!

MyuMyuさん♪
そうなんですよ。
このハーネスのほうが以前より動いてくれるので馴れると思います。
でも嫌がってますけどね(^^ゞ

弥生さん♪
そうなんですよ~
完全に慣れたら解らないですが、今のところリードなしでも大丈夫です。
殆ど動きませんから・・・
みんなで日向ぼっこしたいです。

さささん♪
なるほど!
そうなんですね~
今回のハーネスはゆるめでも外れないので、かなりゆるめにしてます。
慣れてくれそうですよ。

かーやさん♪
今回のハーネスは首と胴にまわすタイプなので外れないですよ。
ベストタイプよりは動ける様です。
もう少し慣れればOKかなって思っています。

リンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきますね♪

へびさん♪
そうなんです。
腰抜けちゃった感じで歩けません(^^ゞ
ハーネスつけただけでいろんな音にも敏感になるらしいです。

kuronekoさん♪
そーなんですよー!
タイトルが日向ぼっこなのに・・・
以前のマンションのようにアラリンとベランダでぼけ~っと日向ぼっこが夢なんです。

アッキーさん♪
カリンに嫌でも頑張ってもらうしかないですね~
カリン王子ちゃまは一緒にお外に行くんですよね。
羨ましい~

チョビママさん♪
お褒めいただきありがとうございます。
デジカメでやっと少しはいい表情が撮れるようになったかもです。
でもやっぱりチョビちゃんは特別かと・・・
あそこまでいろんな表情できないですよ。
チョビちゃんすごい!

マオさん♪
面白いですよね。
本にゃんはそれどころじゃないでしょうが(^^ゞ
ハーネスつけただけで普段は気にしない音でも敏感になるようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/15044296

この記事へのトラックバック一覧です: ハーネスで挙動不振な猫・・・再び:

« 猫クイズの答えにゃん | トップページ | 大根たべる猫 + ピピちゃん »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック