いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 那須どうぶつ王国にて (^・x・^) | トップページ | 珍しく父におねだり?! »

那須どうぶつ王国のにゃんこ (^・x・^)

今日は那須どうぶつ王国の猫ちゃん達です (*^▽^*)
キャットハウスという建物の中にいろんな猫ちゃんがいました。
一番逢いたかったのはこの子です。

Image076

メインクーンのカラシ君です (*^▽^*

残念ながら柵の向こうにいて触れませんでした。
柵といっても猫ちゃん達は自由に出入りできます。

カラシ君はすごく大きくてびっくり !( ̄∇ ̄ ;)
実は大人のオス猫は見た事なかったものでして (^◇^;)
でも抱っこしたかったなぁ~

では他の猫ちゃんたちも紹介します。
名前までは覚えられませんでしたが…

078084085_3

090098083_1
上下とも右端の子はカラシ君の兄妹です。

殆どの猫ちゃん達は寝ていました。
その中でよく遊んでいたのがこの子です。
カリンではありませんよ~ (*^m^*)

093095097096_1

左の二枚は携帯ストラップにじゃれて来たところです。
アメショウの男の子かと思います。
まだ若いのでしょう、とにかく遊びたくてしょうがない感じです。

他にも沢山いたのですが柵の向こう側…
ラグドールのモミジ君はお尻しか見られませんでした。
モミジ君は一番大きいそうです。

メインクーンとラグドールは憧れの猫ちゃんでした。
逢えて幸せ (* ̄@@ ̄*)
飼ってみたかったんですが…
あまりの大きさに諦めました σ(^◇^;)

まだまだ続く、引っ張りますよ~!!

★゚。゚。//*//゚。゚。☆ o(^=・ω・=^)o ☆゚。゚。//*//゚。゚。★

アラレとカリンはお休みですが王国の猫ちゃん達に
                        応援お願いしますm(_ _)m

                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                  ↑↑↑
          お手数ですがポチッと応援
                 よろしくお願いいたします (^人^) ♪

« 那須どうぶつ王国にて (^・x・^) | トップページ | 珍しく父におねだり?! »

」カテゴリの記事

コメント

カラシ君ゴージャスですね。(^_^)
西洋の絵本に出てきそうな貫禄と風格を感じます。すごく、賢そうなお顔だし。
でも、現実問題、抜け毛が大変そうです。これだけのガタイでみな毛玉になってしまったら・・・おそろしい・・・。
見るだけ、がいいんじゃないでしょうか。

うわー、こんないいところがあるんですね。
メインクーンのカラシくん、10kg級でしょうか。両手で抱き抱きしたいです。
カリンちゃんに似た子もかわいい!

さささん♪
メインクーンは性格もいいと聞きますし~
カラシ君本当に可愛かったです。

短毛でもすごいですものね。
カリンなんか毛が細かいから抜けがすごいのなんのって・・・
見るだけでいいと思いました。
きっとご飯も半端じゃないですよね~

へびさん♪
北海道には本場の動物王国が・・・でも観光地ではないですもんね。

カラシ君それくらいあると思います。
とにかく大きい~私にはメインクーンを飼うのは無理だ~って思いました(^◇^;)
クロチ君も大いんですよね?

こんばんは(^^♪

那須どうぶつ王国、楽しそうですね!
わんちゃんのお散歩出来るんですね。
私もわんちゃんは、子どもの頃1回しか飼った事が無いので在る意味お散歩憧れます。
このこは、交通事故で突然亡くなってしまったので今でも覚えて居ます。

キャー猫が一杯可愛いですね。
カラシ君もふもふの毛が気持ち良さそう!
我が家は皆短毛なので触って見たいですね。

にゃんこさん♪
どうぶつ王国楽しかったですよ~
いろんな犬種がいて好きなわんことお散歩できます。
飼ってしまうとお散歩が大変ですよね。
交通事故死は悲しいですね(。>_<。)

カラシ君は触れませんでしたが長毛はやわらかくて気持ち良かったです。

こんばんは~
…メインクーン、私も憧れです! あ、あとシンガプーラも!! 最大と最小(笑)。
この2匹は、いつか飼いたい品種です(^^)
成猫のメインクーンはまだ見たことがないので、素直に羨ましいです~(>▽<)//

こんにちは。
今、弥生さんのブログから「あれっ!?」って思ってお邪魔させていただいたのですが、もしかしてちびほさん、以前わたしのブログに来ていただいた方じゃないかな~って思いまして…
「もっぷが男顔…」とかなんとかっていう記事のときなのですが…
そのときコメントいただいて、ちびほさんのブログにもお邪魔させていただこうと思ったら、アドレスが違ったのか、来られなくて…
ずっと気になってたので、コメントさせていただきました。
違ってたらゴメンナサイm(_ _)m

洋猫は、やっぱりきれいで品がありますよねぇ!
カラシ君立派だわ。
日本猫も柔らかい毛だけど、洋猫の毛並みには負けちゃう。
ふわふわしてる猫ちゃんにすりすりしてみたい(๑≧m≦๑)


カラシくん綺麗なメインクーンですね。
メインクーン、私も憧れます。
カリンちゃんじゃなかったんですね。
カリンちゃんかと思いました。

抜け毛の季節ですね。
チョビの抜け毛はトラの3倍ありそうです。

那須動物王国、猫もいるんですね~♪
メイクーンって凛々しくて素敵ですよね~。
でも、大きいなぁ・・^^;
長毛の猫、いつか飼ってみたいです。でもブラッシングが大変そうですね。

kuronekoさん♪
メインクーンの成猫のオスは大きいです!
10㎏になるのは知っていたんですが想像できなくて…
実際に見たらびっくりしました。
あとラグドールのオスも大きい!!

ぺぺさん♪
いらっしゃいませ~
訪問ありがとうございます(*^^*)

私でございます~
ご迷惑おかけしました m(_ _)m

また遊びに行きますね♪

まろんさん♪
メインクーンは他の洋猫とはまた違う雰囲気がありますね~
本当に大きかったです。
飼うのは諦めました(^o^;

チョビママさん♪
カラシ君に触れなかったのは残念でした。
大きさにもびっくりで飼うのは無理だなって思いました。

アップはカリンにそっくりですよね~(*^m^*)

チョビちゃんの毛も細かそうですよね。
抜け毛って大変です( ̄~ ̄;)

とこはるさん♪
あと馬とか牛とかふくろうとか…
北海道のどうぶつ王国を小さくした感じでしょうか(*^^*)
メインクーンの成猫のオスは大きいの一言ですよ~
メスはそんなに大きくなかったです。

長毛さんはブラッシング大変そうでしたよ~スタッフの方がやってましたもん。

カラシ君、キレイなネコさんですね~!
カッコイイし、気品があるし・・・
と思ったら、10㎏!
メインクーンって、そんなに大きくなるんですか!
知らなかったです。
ペット屋さんでは仔猫しか見れませんからねえ・・・。
抱っこしたら抱き応えがありそう!(笑)
寝てるときに上に乗ってこられたら、窒息死しそう・・・(^^;)

にーちん@キキログさん♪
そうなんですよ~
子猫も大きいな~って思ってたんですけど。
オスは10㎏でメスは5㎏って聞きます。
抱っこしたらぎっくり腰、乗ってきたら窒息死すると思いました(*^▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14673807

この記事へのトラックバック一覧です: 那須どうぶつ王国のにゃんこ (^・x・^):

» ポクポンがたっくさんのネットショップなら [ネットで見つけた流行もの]
ご当地ポクポンなど、お気に入りのポクポンを見つけよう! [続きを読む]

« 那須どうぶつ王国にて (^・x・^) | トップページ | 珍しく父におねだり?! »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック