いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 猫のふみふみ | トップページ | ねこの気持ちにゃ~ (^・x・^)  »

おめめ治りました (*^ ^*)V

今更ながら猫のお目目はくりくりしてて…

大きいな~♪ 綺麗だな~♪ 可愛いな~♪

と思ってしまいます (*^ ^*)

は~こんなお目目に生まれてきたかった~

なんてことはどうでもいいです。

カリンちゃんです。

Image094

赤くなくなったら目薬やめるように獣医さんに言われましたので

父と相談のうえやめて様子を見ることにしました。

しょぼしょぼだったお目目もくりくりに ((^へ^)v

可愛いお顔に戻りました  ←親ばかです!

押入れの奥に入ったカリンを30分位説得したこともあります・・・

少しづつ手の届く位置まで呼び寄せ

父にカリンを渡すと 「いやにゃー!」 と嫌がる・・・

カリンちゃんのためと頑張りました。

いえいえ 一番頑張ったのはカリンちゃんです!

皆さんからの応援メッセージはカリンも喜んでおります。

 ↓ 素っ頓狂な顔をしておりますがご愛嬌ってことで σ(^◇^;)

Image079

ありがとうございました m(_ _)m

★゚。゚。//*//゚。゚。☆ o(^=・х・=^)o ☆゚。゚。//*//゚。゚。★

いつも応援ありがとうございます!
                        励みになってます!!

くりくりお目目のカリンちゃんにポチッと
                  応援よろしくお願いしますm(_ _)m

                              にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

« 猫のふみふみ | トップページ | ねこの気持ちにゃ~ (^・x・^)  »

カリン」カテゴリの記事

コメント

つぶらな瞳のカリンちゃん、全快おめでとー。
病院やお薬を我慢してえらかったネ。
まんまるお目目でほんとかわいい♪

カリンちゃん、良かったですねー。ほんとにかわいいですよ。(*^。^*)
親馬鹿、いいじゃないですか。(^_^)
親くらいしか馬鹿になってくれないですもん。

お目目が治ってよかったですね(*^_^*)
よ~く見ると、たもやんのお目目の色と似てますね。
やっぱりクリクリお目目はかわいいなぁ~(≧▽≦)

★コメントありがとうございます

へびさん♪
ありがとうございました。

カリンが一番大変な思いをしました。
あまり埃の中には入ってほしくないです(^◇^;)

**********

さささん♪
可愛いでしょ~
カリンのアップの顔好きなんです~
(≧ ≦)ばりばり親ばかです!

ありがとうございました。

**********

MyuMyuさん♪
ありがとうございました。

日本猫さんたちは目の色似てますよね。
光によって微妙に変わったりして、綺麗ですよねぇ(*^^*)

かりんちゃん〜治って良かったね♪
ちびほさんもお疲れさまでした
やっぱり スッキリお目目はいいですね
我が家のカリンも 瞳孔が左右大きさが変わったことに
気がついて眼科へ行ってた日々は
目薬さしつつも原因不明で胃痛がしてました
やっぱり、ペットも大切な家族ですから
健康でいてくれると ほんとに嬉しいですよね
よかった、よかった♪♪

目薬で目が赤くなっちゃうこともあるんですねぇ。
強い薬なのかしら?でも治って良かったね!
お薬を素直に飲んでくれたり、付けさせてくれれば
いいけど、ほんと一苦労ですよね。
ちびほさんお疲れ様でした

カリンちゃん、お目目治ってよかったですね。
パッチリお目目、可愛いです。
素っ頓狂なお顔、とってもラブリー♡

カリンちゃん、おめめ 治って良かったね♪
目薬、頑張って、我慢したものね、えらい!
可愛い子には、いっぱい、可愛いって言ってあげなきゃ!
ウチでも、言いまくってます。(^^;(爆)

★コメントありがとうございます

アッキーさん♪
ありがとうございました。
すっきりくりくりのカリンに戻りました。

原因不明って怖いですよね。
余計な事とか考えてしまったりして・・・
カリンちゃんも大変だったんですね。

言葉で伝えられないぶんしっかり見ていないといけないです。
大事な家族ですものね。

**********

まろんさん♪
ありがとうございました。

抗生物質は少し強いかも知れないです。
薬も目薬は大変ですね~
カリンだったから良かったもののアラレだったら…
もっと大変です。

**********

チョビママさん♪
ありがとうございました。

埃の中に入るのは勘弁してほしいです(^o^;
カリンも一応猫だから、無理ですかねぇ…

**********

kuronekoさん♪
ありがとうございました。

目薬さす前には頭なでながらいい子だね~を連発でした(^o^;

やっぱり可愛いですものねぇ(*^▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14793971

この記事へのトラックバック一覧です: おめめ治りました (*^ ^*)V:

« 猫のふみふみ | トップページ | ねこの気持ちにゃ~ (^・x・^)  »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック