いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« アラレでも遊ぶ母 (^0^* | トップページ | 花よりお饅頭!? »

携帯ストラップ+2

Image01200

アラレとカリンの写真で携帯ストラップを作りました (*^^*)
両面で違う写真が入れられます。
フィルムを現像に行き見つけました♪

※どのお店でも扱っているのかは不明です。すみません。

*****///***///***///***///***///***///***///*****

《久しぶりのべランダ》

お隣の雨どいから雀がひょっこり飛び出してくる。
どうやら中に巣があるようです。
チュンチュン、チュンチュン鳴きながらお隣の屋根を飛び回る姿が愛らしい (*^^*)
カメラを持って近づくと逃げてしまうので、望遠レンズに付け替えて構える。
私の体でふさぎ、ベランダへの出入りが出来ないようにしていたが…
強引に出てきた!
そうです力持ちのカリンです。

久しぶりにベランダに出てとてもうれしそうです (*^▽^*)

すごい勢いでスリスリしてます…
体中砂埃だらけ!! く(""0"")>
たたけば埃が出る体になったためすぐに回収~
ベランダ掃除してまた出してあげようと思います。

雀の写真は次回…現像が間に合いません ((T_T))

*****///***///***///***///***///***///***///*****

《つくし》

0012

近くの川の土手で見つけました♪
珍しくもないでしょうが…
子供の頃以来だったもので撮りました。

★゚。゚。゚。//*//゚。゚。゚。☆ o(^・・^)o ☆゚。゚。゚。//*//゚。゚。゚。★

いつも応援ありがとうございます m(_ _)m

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

                     ↑↑↑
            お手数ですがポチッと応援
                      お願いいたします(^人^) ♪

« アラレでも遊ぶ母 (^0^* | トップページ | 花よりお饅頭!? »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

そういうカワイイことが出来るストラップがあるんですねぇ(^^♪
知りませんでした。
やっぱり天気のイイ日はベランダでゴロゴロしたいよね。
後が大変だけど^^;
つくし、先月に食べました(^o^)

画像の合成、ナイスですね。(^^)v

カリンさんの、これでもか~~~~~のすーりすーりも、心ゆくまでさせてあげたいものですねぇ。・・・埃は困りますが。

ところでカリンさんは雀を狙って出てきたわけじゃ、なかったんですね。ちょっとドキドキでした。

こんにちは。はじめまして。
先ほどは書き込みありがとうございました。
とこはると申します。

早速遊びにきちゃいました。
我が家と同じ多頭飼いなのですね~。
ストラップ、素敵ですね。
近所にあったら、私も作ってみたいです。

アラレちゃんのふみふみ、かわいい!
猫って、毛布やタオルといった柔らかいもの大好きですよね~。

また遊びにきます。
これからもよろしくお願いいたします。

MyuMYuさん♪
久しぶりにフィルム式の写真を撮って現像に出しにいき気が付いたんです♪
安価だったので(*^m^*)(¥680-)

そうですね~ベランダぐらいには出してあげたいです。
特にカリンは地面にゴロゴロとこすり付けるのが好きなんですよ~ ( ´△`)

実はつくし食べたことないです(^◇^;)
子供の頃取った覚えはありますが…

* * * * * * * * * * * * *

さささん♪
ありがとうございます(#^.^#)
合成とか加工に力を入れようかと思いまして…(-^〇^-)

余計な心配をおかけしましたm(_ _)m
雀を狙っていたのは母です!
カリンは雀には目もくれず、耳も貸さず、ただただベランダへ出たい!!
それだけだった様です(^o^;

* * * * * * * * * * * * *

とこはるさん♪
いらっしゃいませ~
訪問ありがとうございます(*^^*)
ストラップは両面なので二匹だと丁度いいですね♪

アラレをお褒めいただきありがとうございます(#^.^#)
本にゃんはお昼寝中です…

また遊びに来てくださいね(^ Q ^)/゛

携帯ストラップ☆いいですね~♪
両面で2匹!近くに作れるところがあれば私も欲しいです^^

こんばんは。。はじめまして。。。先程はご訪問ありがとうございます。。。
同じココログだったのですね。。これを機にお友達になれたらと思いますので、よろしくどうぞ。。。
つくしは、子供の頃食べた思い出があります。。。もう、つくしが出てきてるのですね。
かりんちゃんのスリスリ、気持ち良さそうですね。。ウチも、ミイがベランダ好きです。
では、またお邪魔しますね。

ベランダに出て、よっぽど気持ちよかったんでしょうね!
猫は、陽の光が大好きですもんね。
気持ち良い場所がわかってらっしゃる(^_^)
家猫にしていると、なかなか直射日光にあたる機会って
少ないですよね。
雀の巣があるんですか?ツバメの巣は見たことあるけど、
雀の巣は未だ見たことがないんですよ。

あら~豪快にスリスリしてますね~!
触ればホコリが…の状況はよく分かります^^;
うちの子なんて砂の上でするものだから
全身真っ白です^^;

キーホルダーいいですね~!
これならカギにでもつけて持ち歩けますもんね!
私もやってみようかな^^

弥生さん♪
両面で二匹ってゆうのがいいですよね。
写真も返してくれますよ(*^ ^*)V

なごみんさん♪
いらっしゃいませ~
訪問ありがとうございます(*^^*)
同じココログでも沢山いらっしゃるので拝見しきれないです(^o^;
こちらこそよろしくお願いします!

つくしは久しぶりに見つけました。
春、ですね。

ベランダとはいえお外は気持ちいいですよね~
また、遊びに行きますね(*^▽^*)

まろんさん♪
そうなんですよ~
ベランダくらい出してあげたいんですけどね、内緒飼いなのでお隣が気になって…
でもあんなに喜ぶならたまには出そうかと思います。

雀の巣は雨どいの中にあるようなので巣は見えないんですよ。
この所雨降っているのに大丈夫なんだろうか…

コタさん♪
あそこまで豪快にするとは思いませんでした(^◇^;)
真っ白になりますよね~

あれまぁふゆちゃんは砂の上ですか~
後が大変そうです。

ふゆちゃんキーホルダーぜひお試しあれ(*^▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14479106

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ストラップ+2:

» チャージプラス [占い★おまじない]
(突然のトラバで失礼致します。ご迷惑でしたら削除お願い致します>)出勤や登校などで、どこのオウチも、あわただしい朝でしょうがウチも、忙しいながらもテレビは横目で観ています。天気予報・芸能ニュース...... [続きを読む]

« アラレでも遊ぶ母 (^0^* | トップページ | 花よりお饅頭!? »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック