いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« バトンがまわってきた♪ダブルで~ | トップページ | ちびほの(BlogPet) »

もうひとつのバトン=にゃんこのバトンです (* ̄∇ ̄*)

昨日のバトンはein Katzenzimmer kuronekoさんからいただきました。

そして今日はもうひとつのバトンです。
キャオとフーの毎日  さささんからいただきました。

逞しいキャオちゃんと隠れ上手なフーちゃんの毎日が楽しいんです。

ではアラレさんご指名です。
アラレさん体調のほうはいかがですか?
アラレ 「いいにゃん!昨日いっぱい寝たにゃん」
今日はご機嫌もいいみたいですね♪でははじめましょう ("⌒∇⌒")

にゃんこのバトン

1.飼い主さんに一番望むことはなんですか?

飼い主さんてなんにゃ?

やだな~母のことですよ~

お母さんのことか~そだにゃ~
いっぱい遊んで、いっぱい抱っこしてほしいにゃ~


ん~最近遊んでなかったね (^_^ ;) 抱っこはしてるでしょ

以下お母さんで…

Image081

2.お母さんのここが好きというところはどこですか?

お母さんだから好きにゃ♪

アーちゃん母も好きですよ~ ( ,-_-, ) ほろり・・・

Image082

3.お母さんのここは困るというところはどこですか?

いっぱいあるにゃ

おっ…(〇o〇;)

ひとぉ~つ、写真とりすぎにゃん!
寝んこしててもお外見てても毛づくろいしてても何しててもカメラ向けるところにゃん


だってかわいいんだもん

ふたぁ~つ、朝ご飯が遅いにゃん!いくら起しても起きないところにゃん

朝は弱いんだもん

みいっ~つ、お父さんと夜ご飯食べに行くことにゃん

何でそれが困るところなの?

寂しいにゃん、困るにゃん

それは違うと思いますけどぉ…

よおっ~つ、トイレの掃除をこまめにしてくれにゃいところにゃん

反省するところです…

いつぅ~つ、

まだあるのぉ~ (。>_<。)

じゃぁこれくらいにしといてあげるにゃん

…助かります

4.お母さんに一言

写真はやめるにゃ!

そんなにお嫌いですか…

5.お母さんと一日だけ変われるとしたら何をしますか?

かっぱえびせんとアイスクリームとカレーを食べるにゃん

あ~好きですもんねぇ…

お散歩

お外出れなくてごめんよ~

お父さんをたたく

それは変わらなくてもやってるでしょ~
因みに母は父をたたいてないですよ~
も~誤解されちゃうじゃないの!!

*****//*****//*****//*****//*****

さささんありがとうございました♪楽しかったです♪♪

以下まるまるコピーさせていただきました m(_ _)m

これは「にゃんこのバトン」というもので質問は以下に。内容は自由に変えてもいいそうです。

『にゃんこのバトン』

1.飼い主さんに一番望むことは?

2.飼い主さんのここが好きというところは?

3.飼い主さんのここは困るというところは?

4.飼い主さんに一言

5.飼い主さんと一日だけ変われるとしたら何をしますか?

では あずきtoきなこ のあずきちゃん

甘えん坊のあずきちゃんと食いしん坊のきなこちゃんに毎回笑わせていただいてます。

忙しい場合はスルーありです。

*****//*****//*****//*****//*****

突然ですが温泉に行くことになりました!
明日帰りますが明日はお休みします。
お土産下げて帰ってきますね~

★゚。゚。//*//゚。゚。☆ o(^=・ω・=^)o ☆゚。゚。//*//゚。゚。★

いつも応援ありがとうございます m(_ _)m

                         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

                                 ↑↑↑
                お手数ですがポチッと応援
                                  よろしくお願いいたします(^人^) ♪

« バトンがまわってきた♪ダブルで~ | トップページ | ちびほの(BlogPet) »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14604026

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつのバトン=にゃんこのバトンです (* ̄∇ ̄*):

« バトンがまわってきた♪ダブルで~ | トップページ | ちびほの(BlogPet) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック