いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 那須どうぶつ王国のにゃんこ (^・x・^) | トップページ | 病院へ行ってきました "く(""0"")>!!" »

珍しく父におねだり?!

我が家の猫に戻します~ (^◇^;)

いつも父と母の夕食時には知らん顔のアラレさんが珍しく来ました。
しかも天敵である父の傍にいます。

0023_3

あくまで傍にいるだけです…
威圧感があります…何かあげなければ…
父はビビッてます。

何もしてないのにいきなりガブッてくるからです。
母はそれはそれで面白いのでカメラを構えます。

0024_3

カリンがやってきましたが…近寄れません。

Image057_1

微妙な位置取りの緊張状態は続きます…

※ちゃんと海苔をもらって食べていました (*^ ^*)

*****///*****///*****///*****///*****///*****

那須どうぶつ王国のふれあいドッグリビングという建物の中です。
やっぱりわんこが多いですね~

遠くから見たらクッションがおいてあるのかと思いました。
↓ 近くで見たら本物のわんこでした (*^m^*)

Image119_3

↓ この子はず~っとここにいました (*^^*)

Image118_2

那須の寒さが伝わる二枚かと思います。
どうぶつ王国に限らずどこへいっても大きなストーブがありました。
公衆トイレの便座(洋式)も温かくなっていて感動しました。

★゚。゚。//*//゚。゚。☆ o(^=・ω・=^)o ☆゚。゚。//*//゚。゚。★

微妙な位置関係のアラレとカリンに…
            できれば父にも応援よろしくお願いします
                   お手数ですがポチッとお願いします m(_ _)m
                                    ↓↓↓
                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

« 那須どうぶつ王国のにゃんこ (^・x・^) | トップページ | 病院へ行ってきました "く(""0"")>!!" »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

アラレさんは存在感アリなんですね(笑)
面白映像を取るためにカメラを構える気持ち、よくわかります^^

ねこ団子はよく聞きますが、犬も団子になるんですねぇ~

おねだり、じゃなくて、いるだけでお父様をびびらすアラレさん。さすがです。
(*^。^*)
焼き海苔はキャオも大好物なんです。
でも、結石にはあまりよくないらしいんで、たくさんはあげられません。

犬団子!!(⌒▽⌒)
かわいいですねー。すごく寒いんですねー。温度がつたわりました。

弥生さん♪
アラレさんは一番怖いです。
父はいつも狙われているのでビビッてます。

きれいに並んでいたので本当にクッションだと思いました。

『那須どうぶつ王国』ってはじめて聞きました。。。なので、面白く読ませていただきました。。
犬の散歩まで出来るんですね。
猫も沢山いて面白そうですね。

さささん♪
けしておねだりはしてないんですよ。
父には殆どスリスリもしませんから(^◇^;)

海苔は好きですよね~
でも結石にはよくないんですね。
キャオちゃんの為には仕方ないです。

わんこのが寒がりかも知れませんね。

なごみんさん♪
ありがとうございます。
犬はいろんな犬種がいて楽しかったですよ。
猫も沢山いるんですが・・・
なんせ猫なので寝ている子ばっかりでちょっと寂しかったです。
普段見られない猫も見られたのでそれはそれでよかったかなぁ。

お父さんは、アラレちゃんの天敵なんですか!
ちびほさん一家で、一番エライのは、もしかしてアラレちゃん?!
猫にも微妙に順位がありますよね~。
うちは食事以外たいてい、きなこがあずきに遠慮してますよ(^_^;)

おとうさんの背中から、凄い緊張感が伝わってきます。
背中しか写っていないのに…(笑)
アラレちゃんとカリンちゃん、おもいっきりカメラ目線ですね。
アラレちゃんの目もカリンちゃんの目もうりうりお目々で、とっても可愛いです。
瞳孔が開いているときの、うりうりお目々ってたまりませ~ん

まろんさん♪
一番はアラレさんです(*^▽^*)
すごいやきもちやきなんですね~
父が仕事から帰ったとたんにアラレは抱きついてきます。
話をしていると間に入ってきて父を威嚇します。
私はアラレが先住猫なので何でもカリンよりも先にしていますが、父はカリンのが可愛いのでカリンに甘くなっちゃいますね~

きなこちゃんの食欲は譲れないところですね(*^m^*)

チョビママさん♪
父はかなり緊張していたかと(*^▽^*)
いつたたかれるか・・・
いきなりパンチが飛んできますからね~

そうそう瞳孔が開いていると可愛いですよね~
私も好きです(*^m^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14684391

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく父におねだり?!:

« 那須どうぶつ王国のにゃんこ (^・x・^) | トップページ | 病院へ行ってきました "く(""0"")>!!" »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック