いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 花よりお饅頭!? | トップページ | 両面で違う写真(BlogPet) »

おなかなでなでしてにゃ~@^ェ^@+2

カリンは子供の頃からお腹をなでなでしてもらうのが大好きです。

自分からゴロンしてお腹を出します。

Image050

何ですか、このお腹は~

かりん 「お母さん早くなでなでなでしてにゃ~」

Image049

気持ちいいの~?

カリン 「ゴロゴロ (((=_ェ_=)(=_ェ_=))) ゴロゴロ」

Image047

ご満悦です (*^▽^*)

動画はだんな様が電話で話している声が入っております…
ボリュームを絞ってご覧ください m(_ _)m

*****///***///***///***///***///***///***///***///******

《ストラップ追加+1》

4月1日に紹介したストラップについて作ったお店で聞いてまいりました。
富士フィルムさんよりの斡旋があり、ストラップを扱うことにしたそうです。
扱うかどうかはお店次第ということですね。

写真についても使い方はお店によって違うので写真をそのまま使用する場合もあるそうです。
私が作ったお店では写真は戻ってきます。

まずはお店を覗いてみないとわからない…
こんな情報ですみません m(_ _)m

*****///***///***///***///***///***///***///***///*****

《携帯+2》

サボテンを撮り壊れてしまった携帯が戻ってまいりました。
メーカー側の不備ということで部品交換をし、修理代もかからず、きれいになって戻ってまいりました。
きれいに…初期状態になっておりました (T . T)
電話帳はバックアップとってもらえるからいいのですが…
(画像もバックアップしてあった)
データ消えるかも知れないといわれ承知のうえで出しましたが…
本当に消えちゃった~
メールもダウンロードしたデータもぜ~~~んぶ消えちゃった~(T O T)

★゚。゚。//*//゚。゚。☆ o(^・x・^)o ☆゚。゚。//*//゚。゚。★

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

                          にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

                                  ↑↑↑
                 お手数ですがポチッと応援
                                      よろしくお願いいたします(^人^) ♪

« 花よりお饅頭!? | トップページ | 両面で違う写真(BlogPet) »

カリン」カテゴリの記事

コメント

携帯、災難でしたねー。(^_^;)

カリンさんは相変わらずかわいいですのにねぇ・・。
いいな。フーはお腹さわると怒るんですよ。
あのお調子もののキャオも、お腹はイヤで、がぶりときます。(T_T)
カリンさん、なでなでしたいです~。
o(^-^)o

さささん♪
あっちこっち探してダウンロードしました。
まだ足りない…
メールはアニメの着声にしてたのに見つからない…( ´△`)

お腹なでなでが一番好きみたいです。
昔、動物病院の診察台の上でゴロンして先生が呆れてました^_^;

アラレも触れませんよ~

カリンちゃん、お腹見せて可愛いですね。
撫でてもらうと嬉しそう。
チョビはお腹を見せているけど、撫でて欲しいわけじゃないのか、撫で撫でするとガブッとされてしまいます。(ToT)

携帯、ダウンロードしたデータが消えてしまうのは悲しいですね。

チョビママさん♪
カリンはおなか触られるのが一番好きみたいですよ。
変わった子です。
普通はおなかは急所だから嫌がりますよね(^-^;)

携帯はショックでしたね(*_*)
これからはバックアップします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14504350

この記事へのトラックバック一覧です: おなかなでなでしてにゃ~@^ェ^@+2:

« 花よりお饅頭!? | トップページ | 両面で違う写真(BlogPet) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック