いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 携帯ストラップ+2 | トップページ | おなかなでなでしてにゃ~@^ェ^@+2 »

花よりお饅頭!?

今日は惚れ惚れする写真からどうぞ (^◇^)/ 

Image013_1

(*^,^*) いかがです?

「ごはん、ごはん、おなかしゅいた~」 なんていっているカリンとは思えません・・・

                    ・

                    ・

                    ・

                    ・                    

                    ・  

Image132

カリン 「にゃににゃに?お母さん?にゃにちてるの?」

これこれ近づきすぎでしょ~ 

も~せっかくの素敵な写真が台無しです (*'へ'*)

カリン 「お母さん…怒っちゃったぁ~? (;_;)」

070331_0749

あれま…素直じゃないですか~ カリンちゃん (*^^*)

母はうれしいですよ~

じゃあ…桜の写真を一緒に見ようね~

070330_1347
070330_1351

どお?どお?カリンちゃん、きれいでしょ?…カリンちゃん??

カリン 「それよりお腹しゅいたにゃ」

…(@_@;)

カリン 「おやつにゃ!!」

…(T ^ T)

                    ・

                    ・

                    ・


母手作りのお饅頭でもお食べなさい…

Image018_1

カリン 「(*ロ*;) !!おっお母さん!!!」

(- -) なに?

カリン 「これ…食べれるにょ?」

頑張って作ったんだから食べなさい!

カリン 「にゃ~い…  (>_<)ヽ 」

*****///***///***///***///***///***///***///***///***///*****

《おまけ》

桜は先週、仕事で行った東京都練馬区で撮りました。
携帯(自分のは修理中の為代替品)なので画像が悪いですね~

2枚目の桜は公園の大きな池の淵に植えてありとてもきれいでした。
この公園は早稲田野球部のグラウンドの向かい側にあります。
そのうちハンカチ王子とすれ違うかも!? (*^m^*)

★゚。゚。゚。//*//゚。゚。゚。☆ o(^・x・^)o ☆゚。゚。゚。//*//゚。゚。゚。★

いつも応援ありがとうございます m(_ _)m

                                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

                                         ↑↑↑
                        お手数ですがポチッと応援
                                          よろしくお願いいたします (^人^) ♪

« 携帯ストラップ+2 | トップページ | おなかなでなでしてにゃ~@^ェ^@+2 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

ご登録ありがとうございます。ビリオンブログ事務局の中里です。
反映が完了いたしましたので、ご確認ください。早速リンクしていただき、ありがとうございます。
今後ともビリオンブログをよろしくお願いいたします。お友達もお誘いいただければ幸いです。

カリンちゃん、カメラ好きなんですね。クンクンしながら近づいて来るんですよね。ウチもチーちゃんが大接近してくるものだから、いつもドアップで撮れちゃうんです。。いいですね、桜。こちらは、まだまだ寒いです。羨ましいです。。。

どアップもかわあいい。でも、こ、このお饅頭は・・w
もう桜の季節なんですね。
へびの住む北海道はまだ寒くて、羨ましいです。

惚れました。(*^^*)
透き通ったお目々もぴんぴんのおひげも魅力的です♪

桜も満開。うちのほうでは、まだ七部咲き、てところでしょうか。

でも、でも、このおまんじゅうはっ!!
(ノ゜⊿゜)ノ

こんにちは〜。

先日はうちのブログに来ていただき有り難うございました。
ちびほさんのおうちの猫ちゃんを拝見すべく、
早速飛んできてしまいました(*´∇`*)

アラレちゃん&カリンちゃん、可愛いです〜!
(どアップにも耐えうる美形さんだ!)
モミモミ動画が、もうたまりません!!

こちらの近所でも桜が咲き始めました。
週末には満開になるかな?
お天気がきになるところです><

写真も動画もたくさんだし、デザインも素敵な
ブログなので感激してしまいました〜。

また遊びにきますね(*^▽^*)

こんにちはー。
カリンちゃんのアップ、素敵ですよ!
カメラに興味津々ですね♪
反省ポーズも、かわいいな~。
思わずなでなでしたくなります。

桜は満開ですね~。
おととい近所の公園を散策してきました。
桜のほかにも、いろんな花が咲いていて、春を感じさせましたよー。

中里様
確認いたしました。
思った通りに作っていただきありがとうございましたm(_ _)m

なごみんさん♪
カメラに近づきすぎて困る時ありますよね。
チロちゃんかわいいからアップでもOKですよ(*^^*)

こちらの桜はもう終わりそうです。
そちらはこれから咲くんですね♪

へびさん♪
お褒めいただきありがとうございます。
カリンの違う一面をと思いまして…
食いしん坊に戻りましたが(^o^;
お饅頭は頑張って作ったんですけどねぇ…

桜はもう終わりそうです。
北海道はこれからですね♪

さささん♪
(*´▽`*)お褒めいただきありがとうございます。
いい顔でしょ!

お饅頭はだめですかねぇ~
頑張って作ったんですけどねぇ(~ヘ~;)

桜はきれいでした。
仕事じゃなければもっと良かったんですけどね。

もなかさん♪
いらっしゃいませ~
訪問ありがとうございます(*^^*)
アラレもカリンもブログまでお褒めいただきありがとうございます。

ちょっとゴチャゴチャしてきたのでなんとかしようと思っています(^o^;

週末お花見できるといいですね。

とこはるさん♪
お褒めいただきありがとうございます。
反省ポーズは下を向くように食べ物でつってます。
食いしん坊のカリンですから(^o^;

公園お散歩するの気持ちいいですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14493168

この記事へのトラックバック一覧です: 花よりお饅頭!?:

« 携帯ストラップ+2 | トップページ | おなかなでなでしてにゃ~@^ェ^@+2 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック