いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« しっぽ巻きつける猫 | トップページ | 心配してる?猫 »

猫=ねんね=ねんこかな?

いきなりですが、体力の限界!を感じます…

木・金しか仕事してないのに左側の首から肩、肩甲骨が痛い "/(;-_-)

車椅子を持ち上げたり今回はちょっとハードだったのかな~?

PC開く元気もありませんでした (^o^;

疲れた~なんて、愚痴をいってはいけませんね。

毎日お仕事しているみなさまごめんなさい _(_^_)_  

今日からG・W!?

*
*
*

猫=寝子=ねんこ でお聞きしました 「ねんね」 か 「ねんこ」 か

だんな様にも確認してみましたが「 ねんこ っていわないの?」

っていっておりました。

圧倒的に 「ねんね」 でしたね~

子守唄とか赤ちゃんをあやすときに使いますものね。

地方によってとか、おうちによっても違うものなんですね~

ご協力ありがとうございました。

楽しかったで~す。

なんかまとまりが悪くなってしまいましたので・・・

アラリンの 「ねんこ」 でごまかします~ σ(^◇^;)

Image077

日向ぼっこしながらねんこです。

窓枠きたな~い (・・?!

スルー願います!!

Image073

両手伸ばしてますが重なっていて片手のようです。

そしてここから下は恐怖写真です!!

心臓の弱い方はご遠慮ください!(」°ロ°)」

*
*
*

覚悟はよろしいですか?

*
*
*

本当に大丈夫ですか?

*
*
*

ではご覧ください。

Image046_4

↑クリックすると大きくなります。

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*

きゃ~ (*ロ*;)

アッアラレさんが~!

*
*
*

Image057

あっ起きた…

写真撮っていながら母は怖かった {{(>_<)}}

キキログ のキキちゃんは白目でねんこしてても可愛いのに…

アラレは恐怖写真になってしまいます。

本当に怖かった~ (†〇†)

最後まで見てくださった方々、大丈夫でしたか?

* 。・。・゜★・。・。☆・゜・。*

今日はみなさんのところにお邪魔いたしま~す o(^▽^)o

*
*
*

★゚。゚。//*//゚。゚。☆ o(^=・х・=^)o ☆゚。゚。//*//゚。゚。★

いつも応援ありがとうございます!
                        励みになってます!!

ねんこしてても怖~いアラレ様と
       ねんこも可愛いカリンちゃんにポチッと
                   応援よろしくお願いしますm(_ _)m

                              にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

« しっぽ巻きつける猫 | トップページ | 心配してる?猫 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆
アラレ様!こわかわいい!!!

だいぶ笑かせて頂きました。
いやー、いいお顔です。起きしなにお目目ぱちくりもかわいいですが。
カリンさんもがんばれー。\(*⌒0⌒)b
(なにを・・・?)

こんにちわ。
アラレさん、こ、怖いよ~ん。おねんね、気持ち良すぎたのかな?カリンちゃんも、家のうららの様に窓のサンで寝てるぅ~。猫ちゃんにとってココは寝心地いいのかしら?また遊びに来ますね。

みごとな白目!アラレちゃん、まさかそんな写真撮られるとは(しかも皆さんに見られることになろうとは)思ってもいなかったでしょう(笑)
カリンちゃんは窓際で伸びてますね♪気持ちよさそうです^^

ちびほさんお仕事お疲れ様でした。
GWゆっくり休んでくださいね^^

ア・ア・ア・アラレちゃん・・・怖かったです。
でも、Goodなお写真ですね~
見事な白目
チョビはここまで白目のときは無いです。
って言うか、こんな見事な白目ちゃん初めて見ました

さささん♪
何を頑張るにゃ?わたちは白目で寝ないにゃ。
変顔にゃら、頑張ってみるにゃ♪(カリン)

真剣に寝ると目が開くようですね。
寝てる事自体珍しいのですが(^o^;
何が起こってるんだ~って感じで怖かったです。


かーやさん♪
怖いでしょう~
目の前で白目で寝てるから本当怖かったです。
うららちゃんのように窓のサンにはまる事はできませんが・・・
お天気良かったので気持ちよかったんだと思いますよ~
この後雷&雨でした。

弥生さん♪
ありがとうございます。

ええ♪
白目写真撮られるとはねぇ。
しかも全国・・・見たいな(*^▽^*)

今日は雷なるまではお天気でしたから気持ちよかったですね~
この窓もPCの横にあるのでPCやりながら写真撮ったりしてます。

チョビママさん♪
歯痛は大丈夫ですか?
痛みがなくなるといいですね。

私もここまで白目は初めてでした。
途中で何かあったのかと思って怖かったです。
ちゃんと起きたので安心して投稿できました(*^ ^*)V

アラレちゃん、かわいー(笑)
笑わせていただきました。
うちの2にゃんもよく白目になっています。
私はコワすぎなので写真撮ってないのですが、
ちびほさん、チャレンジャーですね!!
ナイス写真です♪

おお~っ!完璧に白目になっておりますね~。
なかなかここまでの白目に
お目にかかったことがありませんわ(^^;;
カリンちゃん、お手々をいっぱいに伸ばして
リラックスしてますね。
↓のしっぽを巻きつけてる写真も可愛いです(*´ェ`*)

ぎゃ!
アラレさん凄すぎです~~!
びっくらこきました。。。
今日、眠れるかな?!

見に来ました~!
そして見ました~!
こ、恐かったです~!(笑)

いや、キキも恐い時もあるんですよ。
でも私にはちびほさんのように恐い顔を撮る
勇気がありませんでした・・・(^^;)

白目もそうですが、しゅんまくが出ちゃってるときも
かなり恐いですよね~・・・

あ、それとキキログを紹介していただいて!
ありがとうございます~!ぺこ

アラレちゃん白目むいてる(^u^)
せっかくの可愛い顔が台無しですよ!
それだけ眠かったということね。
この時季、猫も眠いけど、人間も眠いのよ~!

こんにちはー。
アラレちゃんの白目にはびっくり!
うちの子たちもたまに白目を見せますが、これほどになるとは。
ナイスショットですね!

今日は暖かいというより暑いですね。
我が家のれんが窓辺でうとうとし始めましたよ。
これからの季節は涼しい場所での写真が増えそうです。

にゃんさん♪ マオさん♪
なごみんさん♪ にーちん@キキログさん♪
まろんさん♪ とこはるさん♪
コメントありがとうございました。
まとめてお返事してごめんなさい。
土曜より腹痛があり日曜朝から下痢、嘔吐、発熱、腹痛の為動けなくなりました。
復活しましたら皆さんのところへお邪魔します
m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14871552

この記事へのトラックバック一覧です: 猫=ねんね=ねんこかな?:

» 赤ちゃんnavi [赤ちゃんnavi]
赤ちゃんnavi [続きを読む]

« しっぽ巻きつける猫 | トップページ | 心配してる?猫 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック