いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 両面で違う写真(BlogPet) | トップページ | これは何?お山? (-"-;) ?? »

日常・・・ (^◇^;)

ゴミ収集車がゴーゴーと音をたてています。

アラレ 「うるさいにゃん…」

ゴミの収集でしょ~ありがたや~

070328_1052

アラレ 「あっ!!ゴミがっ」

どうした?

070328_1054

アラレ 「おじさん、ゴミ落としたにゃん、拾うにゃん」

そんな心配しなくても・・・

                  *
                  *
                  *

                  *
                  *
                  * 

日常の出来事でした (*^▽^*)

アラレ 「ネタ切れにゃん ( ̄ー ̄)ゞ 」

(〇o〇;)ギクゥゥゥ!! そっそんな心配は…

                  *
                  *
                  *

★゚。゚。//*//゚。゚。☆ o(^=・ω・=^)o ☆゚。゚。//*//゚。゚。★

いつも応援ありがとうございます m(_ _)m

              にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

                  ↑↑↑
          お手数ですがポチッと応援

                                     よろしくお願いいたします (^人^) ♪

« 両面で違う写真(BlogPet) | トップページ | これは何?お山? (-"-;) ?? »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

やった!でました、大吉(^^)
おみくじひかせて頂きました。

ここにくると色々なパーツがあって楽しいです。特にメレンゲさん”(*>ω<)o"
ブログペットにコメいれるのって、どーなのと思いつつ、つい・・・・・。

勿論、アラレさんとカリンさんははずせませんよ。当然メインですよ~。(*^m^*)


アラレちゃん、やっぱりお外が気になるようね。
見晴らしがいいのかしら?カッコイイ男の子でも見つけた?
うちは隣近所が隣接していて、なかなか窓から人影を
見ることはできないんだけど、それでも覗いていますもん。

おじゃましまーす
アラレちゃん、パトロール隊みたいだわ★
やっぱり、猫は清潔な生き物だから
キレイじゃなきゃ 嫌なのかな〜
しかし、ジッと 本当に視線をそらさずに
見てるんですね〜凄いっ!!

アラレちゃん、お外の監視員ですね♪
きちんと仕事しているか、見張ってる!?
ごみ収集車の音、大きいんですね^^;
これは、外が気になっちゃいますよね、アラレちゃん。あれ、でもカリンちゃんは?

こんばんは(^^♪

外を通る車や人を、じっと見ている事ありますよね!特に室内飼いの猫ちゃんは・・・。
我が家は、誰かどうかお外を見て居ます。特に雀や鳩など鳥さんが来ているとじっと見て居ます。

カリンちゃんとアラレちゃんの携帯ストラップ可愛いですね。私も欲しくなりました。

アラレさん。
最後までこっちを向いてくれないかと
思ったら・・・
向いてくれましたね。
うちのミュウと同じ白黒ニャンですものね。
ちびほさん。
ここのところ陽気がおかしいので
お互い体調には気をつけましょうね~。

ちびほさん、こんばんわ、です。
実は、お願いが・・・。m(_ _)m
明日の午前中にはUPしますので、私のブログみてやっていただけませんでしょうか?

こんばんは♪
ここへ来るたびに、猫温度計が可愛いなぁ、と思っていて、ついに私のところにも貼っちゃいました(笑)

今日はバトンを回しに来ました。
もし、迷惑でなければ受け取ってください♪

さささん♪
大吉、おめでとうございます(@^0^@)
楽しんでいただけてうれしいです。
三毛猫とおみくじは多すぎるかなと思いつつ見つけたときに笑えたので貼りました。

ブログペットは学習していくので私も楽しんでいます。

これからもアラレ&カリン&メレンゲをよろしくお願いします(*^ ^*)V

まろんさん♪
お外見るのは好きですよね~
うちは道路に面しているのでゴミ収集車はもちろん子供が遊んでいる姿が見えます。
お天気のいい日は日向ぼっこもかねてますね(*^ ^*)

アッキーさん♪
ゴミを落としたのが気になったみたいですよ~

うちの方はお家の前にゴミを出すので拾い集めるのをジ~ッと見てました(*^^*)

にゃんこさん♪
そうですね~
外見るのは好きですよね(*^^*)
今ベランダに出す方法を考えています。

ストラップは写真屋さんを覗いてみてください♪

チコマロさん♪
何撮ってんの?って感じで見ましたね。
ガブッてくるかと思いました(^o^;

ありがとうございます~
風邪も流行っていますので気を付けてくださいねo^―^o 

kuronekoさん♪
うち角部屋なので音がよく聞こえるんですよぉ
アラレとカリンでは興味のある事が違うんです。
アラレは音に興味を示します。

猫温度計可愛いですよね♪
テンプレートと色も合わせてあって素敵です。
私はそのまま貼ってしまったんで・・(^◇^;)

バトンですか~?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14548775

この記事へのトラックバック一覧です: 日常・・・ (^◇^;):

« 両面で違う写真(BlogPet) | トップページ | これは何?お山? (-"-;) ?? »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック