いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« これは何?お山? (-"-;) ?? | トップページ | もうひとつのバトン=にゃんこのバトンです (* ̄∇ ̄*) »

バトンがまわってきた♪ダブルで~

バトンが来ました!それもダブルです!!
どうしよう~アラレ~カリン~ね~ね~
カリン 「お母さん落ち着くにゃん」 
アラレ 「…」
だって~初めてなんだもん
カリン 「で?どっちからするにゃん?」
アラレ 「…」
両方いっぺんにしちゃうなんてどお?
カリン 「おうちゃくしちゃ駄目にゃん」
アラレ 「…」
そお?・・・・・・・
では、今日はこちらから~(^―^)/

kuronekoさんからまわしていただきました。

ぽわ~んとぽっちゃりスキマちゃんとしっかりもののアジちゃんがとっても可愛いんです♪

語尾を猫語にするバトン~!

+。::゚。:.゚。+。ルール。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけて書きます。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にします。 
・一人称は必ず「我輩」にします。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないです。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないようにします。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

(まるまるコピーさせていただきました m(_ _)m)

じゃぁ、さっきからだんまりのアラレさんいってみるにゃ~!
アラレ 「嫌にゃん」
…にゃんで嫌にゃん?
アラレ 「我輩は次のバトンでご指名受けてるにゃん」
kuronekoさんからもご指名受けてるにゃ
アラレ 「でも嫌にゃ~明日にそなえるにゃ~」

Image013_1

あらら、寝ちゃったにゃ…アラレも緊張してるにゃんにゃ~

じゃぁ、カリンちゃ~んいってみるにゃ~
カリン 「嫌にゃん」
!(」°ロ°)」 カリンまでにゃ…にゃんで嫌にゃん?
カリン 「我輩でまた遊ぶにゃん」
遊ばないにゃ~…もぐもぐ……もぐもぐ…… (^~^)

Image026

カリン 「!!にゃに食べてるにゃ?」
朝ご飯のパンにゃ~♪
カリン 「美味しそうにゃん…」

Image027

カリン 「我輩も食べたいにゃん」
あげにゃいにゃん!カリンはご飯食べたにゃんにゃ~
結局パンに釣られるカリンにゃんだにゃ~
にゃ~にゃ~訳がわからにゃくにゃって来ましたのでここまでにゃ~

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

kuronekoさんありがとうございました♪
楽しかったです (*^ ^* )V

それではバトンをお渡しします。

キャオとフーの毎日

逞しいキャオちゃんと隠れ上手なフーちゃんお願いします。

one's happy home

ひとりでいたいももちゃんとおてんば小麦ちゃんお願いします。


え~あと3つですが転がしま~す (^◇^;)
どなたか拾って下さると助かります m(_ _)m

★゚。゚。//*//゚。゚。☆ o(^=・ω・=^)o ☆゚。゚。//*//゚。゚。★

いつも応援ありがとうございます m(_ _)m

                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

                                    ↑↑↑
                   お手数ですがポチッと応援
                                       お願いいたします (^人^) ♪

« これは何?お山? (-"-;) ?? | トップページ | もうひとつのバトン=にゃんこのバトンです (* ̄∇ ̄*) »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

たしっ!
(↑受け取った音)

この仕事、キャオとフーがおうけします。
♪ちゃらら~ちゃっちゃっちゃっ、ちゃらら~♪
(年がばれる・・・)

バトン頂いていきました。(事後報告ですが^^;)

アラレちゃん、先に寝ちゃったのね^^

さささん♪
(≧∇≦)よろしくで~す

キャオちゃん、フーちゃん頑張るにゃん。

弥生さん♪
ありがとうございました。
アラレは次のバトンで頑張ってます(*^^*)

きゃー、書込み遅くなってごめんなさい~(^^;
アラレちゃん、カリンちゃん、そしてちびほさん。お疲れ様、&ありがとうです~!
遊ばれちゃうのが嫌にゃん!なカリンちゃん、でも遊ばれてるところも可愛いですよ~(^^♪ ←ザ・無責任

kuronekoさん♪
ありがとうございました~
楽しかったです(*^▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14599480

この記事へのトラックバック一覧です: バトンがまわってきた♪ダブルで~:

» ミクシィ足跡ツール等も含む金儲け開業パック2007年版!全世界の使える情報&ツール9GB!全SNS招待付き [ウルトラ開業パック2007改/ワールドワイド(全世界)版]
激安!最新!全世界の稼げる情報!ツール満載!大容量9GB!起業!開業!mixi、ドロップシッピング、DM超技!毎日入金ノウハウ!全ての求める情報があります 。特典SNS招待!mixi,sexii,PP,orkut,GREE,Yahoo!days,など9つのSNSに全部招待します。 [続きを読む]

« これは何?お山? (-"-;) ?? | トップページ | もうひとつのバトン=にゃんこのバトンです (* ̄∇ ̄*) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック