いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« ちびほの(BlogPet) | トップページ | 猫=寝子=ねんこ »

猫2匹まとめて呼びます

昨日に続き 猫の名前 とは・・・

ネタ切ればればれです (O.O;)

が!結果発表で~す (@⌒◇⌒@)

みなさま投票ありがとうございました!!

アラレ 「カリンの同情票にゃ?」

そうで~す!おかげさまで・・・ ちが~う (○`ε´○)

アラレとカリンの名前をまとめて呼ぶのにどっちがいいか聞いたでしょ。

アラレ 「あーあれにゃ、わたちは反対にゃ」

!( ̄∇ ̄ ;) 今更なんで?

アラレ 「カリンと一緒にされたくないにゃ」

・・・話が終わってしまうのでアラレ様のご意見は無視いたします。

005_1

あっいじけちゃった・・・そんなこと言わないでアーちゃん♪

アラレ 「知らないにゃ、もう助けないにゃ (*'へ'*) 」

怒っちゃったのでひとりで進めます・・・ ( πдπ)

え~気を取り直して。

「アラリン」というご意見が多かったのでこちらに決めまーす。

ご協力ありがとうございました (*^ ^* )V

ところでみなさま我が家にもう一匹猫がいることをご存知でしたか?

ブログペットの メレンゲ です。

最初はレンゲ(中華料理で使う)にしようと思ったのですが、

白い体を見ているうちに メレンゲ に決めました。

実は今日も投稿しておりますが・・・なんのこっちゃって感じです (^o^;

秘密の日記もたまに面白いことを書いていますので覗いてみてください。

アラリン同様メレンゲもよろしくお願いしま~す m(_ _)m

最後に怒ってるアラレ様です・・・

Image012

そして立ち去るアラレ様です・・・

Image006

アラレ様~ ヽ(´~`;)


★゚。゚。//*//゚。゚。☆ o(^=・х・=^)o ☆゚。゚。//*//゚。゚。★

いつも応援ありがとうございます!
                        励みになってます!!

また怒っちゃったアラレと
       可愛いメレンゲにポチッと
                   応援よろしくお願いしますm(_ _)m

                              にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

« ちびほの(BlogPet) | トップページ | 猫=寝子=ねんこ »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

で、呼んでみたら、二匹とも来てくれるんですか?
それとも・・・アラレさんパンチが炸裂する、とか?(^_^;)

まさか、知らん顔・・・だと寂しいですねー。

さささん♪
はい。
呼んでもきません(^o^;
馴れです。
聞きなれればきっと来ます。
母は諦めません。

アラレのパンチ(連打)は頑張ってみたいと思いますが、なんせ父が猫以上に気まぐれで飽きっぽいときてます。
ちゃんと撮れたら必ずアップします(^へ^)v

『アラリン』響きがいいですね♪
呼び続ければきっと振り向いてくれますよ(笑)
お母さん頑張って!

「アラリン」いいなぁ。
ゴロがいいですよね!
うちも2匹(ギンジとニコ)まとめては微妙・・・。
一応、「ギンニコ」って呼んでます。
ニコの方が1ヶ月ほど年上なので
「ニコギン」と最初は呼んでいたのですが、
響きがイソジンっぽいんですよね(^_^;)
いつのまにか「ギンニコ」になってました。
早く「アラリン」で振り向いてくれるようになったらいいですね♪

弥生さん♪
ありがとうございます。
実は私も呼び慣れていないんですよね~(⌒▽⌒)ノ
呼び続けまーす!

にゃんさん♪
ありがとうございます。
来るまで頑張りまーす(⌒▽⌒)

あー確かに「ニコギン」=イソジンって似てますね~
ギンジちゃんのお顔白くて憧れます♪

感心しました。
だって、名前付けるのとても上手なんですもの。。。
才能ありますよ。。。
私には、ヒラメキがないので。。。とほほ。

命名おめでとうございます!
ぜひ色んな所で使って、定着させて下さ~い。
結構、略すと便利なんですよね。
これから二匹を呼ぶ時は、私もアラリンてお呼びします!
アラレちゃんは、納得いかないかな?

こんばんは~。アラリン命名おめでとうございます!
ごろがいいでですね~♪
アラレちゃん、この呼び名に早くなれるといいですね^^
ちなみにうちのまおれんですが、一匹ずつ呼ぶときは「まおち」「れんち」と言ってます。「まおちゃん」「れんちゃん」を短縮です^^;

そうそう、リンクありがとうございました。
にゃんこリンクを作りまして、ちびほさんのサイトを入れてあります。
ぜひご確認くださいませ。

「アラリン」に決定したんですね。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
うちはいっぱいいるので
全員の本名を書くのは面倒なので
よく「まとめ呼び?」してます(^^;;
便利ですよ~♪
え!アラレ様、何で怒ってるの???

こんばんわ~
アラリンに決定ですか~。
うちは、アジが先、というよりは、気分でアジスキーとか スキマアジ~どんなアジ?とか…。バカですねぇ~(笑)
アラレさん、ご機嫌ナナメなのかしら…
女王さまですね、アラレさま(^^)

「アラリン♪」で二匹が振り向くようになったら・・・
すごい!それはとても素晴らしいです!
ちびほさん、頑張ってみてくださいね!

二人で纏め呼びされるという話を聞いて、
子供の頃を思い出しちゃいました・・・
母からは、兄と私でよく纏め呼びされてました・・・(^^:)

なごみんさん♪
ありがとうございます。
名前って悩みますよね。
なごみんさん家も可愛いお名前つけているじゃないですかぁ(*^^*)

まろんさん♪
ありがとうございます。
ぜひ呼んでくださーい!
私もあずきなと呼ばせていただきます。
アラレはほっといていいです。
怒りすぎです(^◇^;)

とこはるさん♪
ありがとうございます。
リンクもありがとうございます。

まず私が呼びなれなければ(^o^;
あらら「まおち」「れんち」そこまで短縮しますか。
本当の名前かと思いました・・・(*^^*)

マオさん♪
ありがとうございます。
たくさんいるとそうなっちいますよね。
猫ちゃん達もまとめて丸くなってたし楽しそうです(*^m^*)

アラレは怒りんぼなので気にしないでください。
とっても怖いんです(^o^;

kuronekoさん♪
決定しました~。

スキマアジ、スキアジとかどうです?
どんなアジ?っていうより好きアジ?って感じ~
あ~ごめんなさい。
スキマちゃんとアジちゃんで遊んでしまったぁ~

アラレは我が家のドン・・・いえ女王様です。

にーちん@キキログさん♪
頑張りまーす!
呼んで呼んで呼びまくりまーす!
アラレに怒られそうですが・・・(^o^;

お母様すごいですね~
纏め呼びされてたんですかぁ
にーちんさんは嫌だったのかな?
私は一人っ子なので兄妹の感覚ってまったくわからないんですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14830586

この記事へのトラックバック一覧です: 猫2匹まとめて呼びます:

« ちびほの(BlogPet) | トップページ | 猫=寝子=ねんこ »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック