いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 猫=寝子=ねんこ | トップページ | 猫=ねんね=ねんこかな? »

しっぽ巻きつける猫

PCに向かう母の前をアラレが走りぬけていく。

軽やかな足取りでキーを踏んでいく。

あ゙~!!と母の叫び声とともに固まるPC。

強制終了… (T.T)

毎日やってますが壊れないでしょうか…?

*
*
*

そしてカリンは横にお座り。

無理やりそんな狭いところに座らなくても・・・

Image001

いつもなら足の前にクルリンと巻いているしっぽ。

台の脚に巻きついています。

お尻の下には本が・・・

Image003

狭いから寄りかかっています。

Image002

そんなに母の傍にいたいの?

カリンちゃん♪

カリン 「お母さん」

なあに?カリンちゃん♪♪

カリン 「ごはんにゃ~、お腹すいたにゃ」

(T∇T) はいはい・・・

おあとがよろしいようで~

アラリンの落ちはいつも一緒で・・・

ど~もすいません 「(^^ ; )

ふるい?ですか??

*
*
*

★゚。゚。//*//゚。゚。☆ o(^=・х・=^)o ☆゚。゚。//*//゚。゚。★

いつも応援ありがとうございます!
                        励みになってます!!

足取りの軽いアラレと
       お尻の重いカリンにポチッと
                   応援よろしくお願いしますm(_ _)m

                              にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

« 猫=寝子=ねんこ | トップページ | 猫=ねんね=ねんこかな? »

カリン」カテゴリの記事

コメント

二枚目のカリンちゃん、賢いお顔してますね。(*^。^*)
お母さんがカメラ向けているのに、カメラ目線にもならないで、すごくかわいいです。おしっぽも♪
きゅって感じ。
しかし、フリーズは困りましたね。きっとわかっていてやっているんでしょうねー。アラレさんたらー。(*^m^*)

こんにちわ。
カリンちゃん、シッポをオマキザルの様に巻き付けてますね。(笑)猫ってホントに狭い所が好きですよね。「よく入れたわね」と思う所にいたりしますもん。パソコン、破壊されない様に気をつけてくださいね。また遊びに来ます。

かりんちゃん、しっぽかわいい~♪
長いしっぽならではですね!

うちは通販カタログを見てると、その上に乗っかってきたりします。
そっか~、ごはんのおねだりだったのか!

アラレちゃんもカリンちゃんもちびほさんにかまってもらいたいんでしょうね(笑)
キーボードの上をキャットウォークは困りモノですが^^;

カリンちゃん、しっぽかわいー!
うちのギンジとは違って、パソコンじゃなくてお母さんが好きなのねー。
うらやましい限りです。
パソコン、壊れるんじゃないかって心配になりますよねー。

カリンちゃん、ちんまり座っていてとっても可愛いですね。
古くないですよ。いい落ちですよ。
チョビの場合、ご飯の時しか寄ってこないから落ちにもなりません。
変顔ばかり狙って撮ってます。
最近はさぼり気味><

カリンちゃん、パソコンの前から離れにゃいぞ~って!
猫のしっぽって可愛いですよね。
よくそれで、頬をすりすりしちゃいます。

昨日個展に行って来ましたよ!
いつもながら、色んな猫がいて、よく見ると、
その中に仕掛けがしてあるからすごい!

こんにちは~。
カリンちゃんのしっぽ、くるんと巻きつけてあって、かわいらしいー。
きっとお母さんのそばから離れたくないのですね。
フリーズさせちゃうのも「お母さん、かまってー」っていってるのかも♪
猫って頭がいいからきっとわざとかもしれないですね^^

ぽちっとクリックしましたよ。
応援してます~♪

カリンちゃんは、お母さんが大好きです。
それは、美味しいご飯をくれるから。

いえいえ、それだけではないですよ~(^^
ブログ更新、一緒にやりたいのよね、カリンちゃん♪

こんばんは。

しっぽ巻き付いてますね。可愛い!
猫ちゃん、わざと狭い所来るんじゃないかと思うほど狭い所来ますよね。
我が家もパソコンの狭い場所によく来ます。
おまけに邪魔してくれます・・・^^;

カリンちゃん…よくぞ 
その狭い場所に立ちましたこと♪
ゴハンをねだる顔もいいなあ♪
食欲の春?
それくらい うちのカリンもよく食べます
で、食べ過ぎて ゆるいウ○チが…
このサイクル、あんまり良くない気もするが
まるで 何も 食べさせてないかのごとく
抗議の鳴き声をあげるので…つい、あげちゃう

さささん♪
カリン賢く写ってますか?
ありがとうございます♪
しっぽが巻きついているのがすごく可愛いかったので(*^m^*)

毎回、あわてて抱っこするんですが遅い・・・
それか変な画面になったりして・・・
どうやって直すの~?
なんて泣きが入ります(;_;)

かーやさん♪
オマキザルになってましたね♪
私もそう思ったんですよ(*^^*)
落ち着くんでしょうね~狭いところって(*^m^*)

キーはひとつ壊れちゃっているんですけどね~(^o^;
困ってまーす。

ぺぺさん♪
そうですね~
足の前にクルって巻いてるのも可愛いですよね(*^^*)
雑誌とか読んでいると邪魔しにきますよね。
かまってほしいんでしょうね♪

カリンちゃんは食いしん坊なのでいつも落ちはご飯です(^◇^;)

弥生さん♪
PCの上の台にいることも多いんです。
抱っこしてほしい時はキーボードの上を・・・
カリンだったら本当に壊れているかもしれないですね(重いから・・・)

にゃんさん♪
ギンジくんはPC好きなんですか?
カリンは母も好きだけどご飯はもっと好きだと思います(^o^;

PCは毎回ヒヤヒヤしてます。
重たいカリンが乗ったら本当に壊れそうです・・・

チョビママさん♪
ありがとうございます。
年齢制限ありの落ちかと思いまして(^o^;

チョビちゃんの変顔好きですよ~
表情豊かで羨ましいです。
毎回楽しみにしています(*^▽^*)

まろんさん♪
昼間は殆ど寝てるのに夕方になるとのこのこやってきます。
ご飯上げるまで離れません(^◇^;)

よく見ないと見逃してしまいます~
仕掛けを見つけるの楽しいですよね(*^^*)


とこはるさん♪
ありがとうございます。

かまってほしい時はしつこいですよね~
PCが壊れない程度に加減してほしいものです・・・(^◇^;)

kuronekoさん♪
ご飯が一番好きかと思います(^o^;
母は二の次、三の次。
その次はたまにおこぼれをくれる父かな?

ブログ更新手伝ってほしい~~(>_<)

にゃんこさん♪
しっぽ可愛いでしょ~
写真に撮らなくちゃって感じですよね。

狭い所は好きですよね~
きっと落ち着くんでしょうね。
邪魔するだけならいいですが壊されたらたまりませんね~(^_^;)

アッキーさん♪
カリンは食欲の春というより一年中ですけど(^◇^;)
夕食時も催促されると何も食べさしてないようでやめてほしいです。

カリン王子様は男の子だからたくさん食べるのかな?
でもゆるいうんにょは困りますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14844351

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽ巻きつける猫:

» 政権を維持した場合 [多面]
社会 毎日更新 ビジネス を... [続きを読む]

« 猫=寝子=ねんこ | トップページ | 猫=ねんね=ねんこかな? »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック