いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 病院へ行ってきました "く(""0"")>!!" | トップページ | これは、はげ・・・? »

カリンのお目目は・・・( ; o ; )

結膜炎のカリンちゃん。

昨日は母が呼ぶといそいそとやってきて抱っこ♪

いつもよりも強く抱きしめられるカリンちゃん。

Image0023

何か嫌な感じでもあるのでしょうか?

いぶかしげです。

何ですか~そのお顔は~

目薬をちょこっとさすだけですよ~

Image0024

お目目がしばしばしてますね。

逃がしませんよ。

このまま5分我慢です。

もうひとつ目薬がありますからね~

Image0026

はい、おしまいです。

目薬を二種類さすのは大変です (; _ ;)

だんだんわかってきたカリンちゃんは目薬をさそうとすると

お顔をプイッと横に向けてしまいます。

知恵が付いてきました ←馬鹿にしすぎ?

 ↓ 今朝の目薬をさした後のカリンちゃんです。

Image0025

いじけちゃいましたね。

でも目薬は続きます。

カリンの結膜炎が治るまで母は負けません (*^ ^*)V

★゚。゚。//*//゚。゚。☆ o(^=・ω・=^)o ☆゚。゚。//*//゚。゚。★

いつも応援ありがとうございます♪ 励みになってます♪♪

                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                  ↑↑↑
         お手数ですがポチッと応援
                    よろしくお願いいたします (^人^) ♪

« 病院へ行ってきました "く(""0"")>!!" | トップページ | これは、はげ・・・? »

カリン」カテゴリの記事

コメント

結膜炎ですかぁ。
目薬大変ですよね^^;わかります。
すぐに顔洗っちゃうし~。
お大事に。

お久しぶりです。
ちびほさんの、コメントとかはよく拝見してました~。
カリンちゃんのいじけ顔が可愛いですね。
結膜炎早く治るといいですけどね。

こんにちは(^^♪

結膜炎早く治ると良いですね!
目薬付けるの覚えると大変ですよね。
我が家もココアにお薬飲ませるの大変でした。指噛まれるんじゃないかと思ったくらいでした。

獣医さん連れて行くのは良いのだけれど、お薬が上手くのめるかが何時も心配になります。お大事に!

こんばんは。。。
カリンちゃん大変ですね。
目薬差すのも大変ですよね。。
ジッとしてくれる子だといいのですが、そうでないと、引っ掻かれちゃいますものね。
早く治ると良いですね。。。

カリンさん、しょぼしょぼですね。目にお薬が入るのが怖いのかもしれませんね。
フーも以前目に怪我をしてお薬二種類つけていたことがあります。・・・ちびほママさん、ファイトです。\(*⌒0⌒)b

カリンちゃん
お大事にしてください。
目薬はちょっとイヤイヤだろうけど我慢してね。
早くよくなりますように。

こんばんは~♪ アジへの応援メッセージ、ありがとうございました。
カリンちゃん、目薬嫌でも、ちゃんとしないと、早く治らないよ~。
頑張れ、カリンちゃん!

目薬1回さすのも大変なのに、2種類はきついですね。
温和なカリンちゃんもちょっと拗ねモードですね。
チョビは拗ねるとあの大きなおしりを向けます。
怒って噛み付いたりしないところが、優しいカリンちゃんらしいですね。
チョビは、撫で撫でしていても噛み付きます。

こんばんは~。

カリンちゃん、早く治るといいですね;;
ネコに目薬をさすのは大変!
しかも2種類だなんて><

頭がいいから薬を取り出す音を聞いただけで
姿を隠したりしますよね。

嫌がってはいても、ちゃんと我慢できるカリンちゃん。
いい子です!!

どうかお大事に。

二種類もさすの大変ですねぇ!
最初は、わけもわからずやらせてくれるけど、
いったん嫌なものって覚えてしまうと、逃げちゃったりしますよね。
カリンちゃん、目薬ささないと治らないんだよぉ!頑張れ~

♪コメントありがとうございます♪

しまさん♪
ありがとうございます。
近づくと逃げるようになってしまいました。
もう呼んでも警戒してきません(^o^;

**********

ちびんたさん♪
お久しぶりです。
私もコメント拝見してました。
ちびんたさんのところはもっと大変な病気を抱えた猫ちゃんがいますよね。
目薬くらいでめげてられません!
たけのこ食べましたか?

**********

にゃんこさん♪
ありがとうございます。
嫌がって押さえきれなくなってきたので父がいるときは抱っこしてもらってます。

薬飲ませるのも大変ですよね。

**********

なごみんさん♪
ありがとうございます。
大人しかったのは初日だけでしたね。
動くからどっちの目にさしたのかわからなくなったりして…(^◇^;)
大変です~

**********

さささん♪
目薬が入るとビクッてしてます。
怖いんだと思います~
近寄ると逃げるようになりました。
ご飯のときは近くに来ますけどなんかへっぴり腰で歩いてきます(^◇^;)

♪コメントありがとうございます♪

へびさん♪
ありがとうございます。
警戒して呼んでも来なくなりました。
嫌なことはちゃんと覚えるんですね。

**********

kuronekoさん♪
ありがとうございます。
そうですよね~
治れば目薬終了なんですから!

アジちゃんはどうでしたか?

**********

チョビママさん♪
そうなんですよ~
しかも5分開けなくちゃならなくて…

そうでしたチョビちゃんも穏やかそうに見えてガブッて来るんですよね。
カリンだから大人しいですがアラレは病院でも大暴れするんです(;_;)

**********

もなかさん♪
ありがとうございます。
椅子の下やテーブルの下とかわかりやすく隠れていますよ~
だんな様がいる時は抱っこしてもらいさしています。
動くとどっちの目にさしたのかわからなくなっちゃうんですよ~(‥、)

**********

まろんさん♪
ありがとうございます。
そうなんです。
流石に覚えてしまい呼んでも来ないし近づくと逃げるし…
ご飯の時は近くに来ますがへっぴり腰でこわごわ来る感じです(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14710964

この記事へのトラックバック一覧です: カリンのお目目は・・・( ; o ; ):

» 目の病気ナビ [目の病気ナビ]
初めまして。突然のTB失礼致します。目の病気 結膜炎の情報サイトを作りましたので、これからも宜しくお願い申し上げます。 [続きを読む]

« 病院へ行ってきました "く(""0"")>!!" | トップページ | これは、はげ・・・? »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック