いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« これは、はげ・・・? | トップページ | おめめ治りました (*^ ^*)V »

猫のふみふみ

夜は母の腕枕で寝るアラレさんです。

Image013_2

まだ寝ないにゃん?

Image015

うろうろしすぎにゃん?

Image014

ねぇ!お母さん!!

うるさいね~お父さんは… (*^m^*)

仕事の電話をしながら、うろうろする父を見ていたアラレさんです。

Image011

落ち着いて寝れないにゃ

父が落ちつた頃、アラレさんも寝る準備です↓↓↓

★゚。゚。//*//゚。゚。☆ o(^=・ω・=^)o ☆゚。゚。//*//゚。゚。★

いつも応援ありがとうございます!
                                                    励みになってます!!

可愛いアラレちゃんのふみふみにポチッと
                  応援よろしくお願いします(^人^) ♪

                にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

« これは、はげ・・・? | トップページ | おめめ治りました (*^ ^*)V »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

腕枕で一緒にお休みですかぁ♪暖かそうですね。
ウチは寝るときは別なんです。抜け毛が気になって…
2ネコは朝目覚ましの音を聞きつけて、寝室の前で待機しています。
ただお腹が空いているだけなのでしょうけど^^;

一心不乱にふみふみしているアラレさん、この集中ぶりがかわいいですね。(*^。^*)

このお手手で肩もんでくれたら、サイコーですよね。そうはいかないのが猫さんの醍醐味ですが。(^_^;)
うちのはだれも一緒してくれないのでサミシーです。

♪コメントありがとうございます♪

弥生さん♪
寒い日は左にアラレ、右にカリンの腕枕になります。
寝返り打てないのである意味拷問です。
確かに抜け毛は気になりますね~
もう子猫の時からの習慣なので仕方ないですね(^o^;

**********

さささん♪
お目目が真剣ですよね。
気持ちいいところにお手手ずらしても戻しますからね(^◇^;)

真夏はアラレも近づかなくなりますよ~

ごめんなさ~い。
仕事の為、みなさんのところへお邪魔できません(T_T)
土曜日はお邪魔しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

チョビはふみふみしないので、ふみふみ画像嬉しいです。
ふみふみ姿ってとっても可愛いですよね。
どうしてチョビはしないのか?残念です。

腕枕も羨ましいなぁ。
チョビは一人でソファーで寝ています。

こんばんわ~(^^
アラレちゃんたら、おめめ まんまるで、可愛いです!
猫が一緒に布団の中に入って寝るのって、すっごい幸せですよね~♪

こんちゃ♪さっそく参りました!!
アラレさん、これまた個性的なお鼻模様をお持ちですね!!どこからどこまでがお鼻なんでしょう!?(笑)
そしてかっぱえびせん好物とは・・おそれいりました!(*^。^*)!
これからじっくり研究させていただきます♪♪
リンクくださいね~!

こんばんは
踏み踏みもみもみ、可愛いですね。
猫ちゃんよく子の仕草します。
お手手の動きがたまらないです。

我が家も去年の今頃、回虫騒ぎでお薬飲ませるの大変でした。
それにしても、注射のアレルギーで剥げる事あるんですね。

♪コメントありがとうございます♪

チョビママさん♪
喜んでいただけてうれしいです。
久しぶりに撮りました。
カリンもアラレのようにふみふみしませんよ~

チョビちゃんは大人の男なんですね(*^▽^*)

**********

kuronekoさん♪
父に気を取られていたので写真を撮っても怒られませんでした(^◇^;)
最近カメラ向けるとすっごく怒るんですよ~

たまに一緒に寝ない時があると寂しいです。

**********

山里さん♪
いらっしゃいませ~
訪問ありがとうございます(*^^*)

よく面白い顔と言われます。
初めてアラレの顔を見たときは悩みましたが
(本当はきれいな鉢われがほしかった)愛嬌があって可愛いかなって…(^o^;
もちろんアラレで良かったと思っています。

はーこちゃんも個性的ですよね(*^m^*)

**********

にゃんこさん♪
そうですね~
あのお手手の動きが可愛いですよね(*^▽^*)

ちゃんとお薬飲んでくれればはげないですんだんです(;_;)
注射も怖いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14753487

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のふみふみ:

» 上部 [どんぐり]
の出動 サンタが街にやってきた 定数 [続きを読む]

« これは、はげ・・・? | トップページ | おめめ治りました (*^ ^*)V »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック