いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 甘えてべったり (^o^; | トップページ | 那須どうぶつ王国のにゃんこ (^・x・^) »

那須どうぶつ王国にて (^・x・^)

那須どうぶつ王国へ行って来ました (-^〇^-)
お天気はいまいち雨が時々降って風が強くて寒かったです。
ここまで来て猫っていうのもなんですが猫ちゃんに逢いに来ました!

0012_4

でもまずはレンタル犬 (^◇^;)
ネットで調べていてウエルシュコーギーの「うるみ」ちゃんとお散歩したかったのですが、
お散歩から帰ってきたばかりで休憩中…仕方なく他の子にすることにしました。

お散歩のお相手はこの子です。

0053
スピッツの男の子武蔵君です。

おしっことウンチをした時ようの水、ティッシュ、ビニール袋
お座りやお手をした時のご褒美ようのおやつ
お座りなどのやり方が書いてあるカード
(英語で覚えているそうです)
タイマーが入ったバックを持ち20分のお散歩です。

2_2
武蔵君お手はできないそうです (*^^*)
お座りはちゃんとできましたよ!
その日初めてのお散歩だったのかやたらとマーキング (^_^ ;)
夢中で匂いをかぎなかなか歩いてくれません。
おいでー(英語)と言っても聞いてくれません…
甘えん坊と聞いていたのでこちらに気が向くようハグしてから、
道の真ん中に誘い出すと一緒に走ってくれました (*^ ^*)V

3
ベンチに座るとすかさず乗ってきてくれたので記念撮影。
武蔵君も寒そうです {{(>_<)}}
あっという間の20分…
受付のお姉さんにリードを渡し武蔵君に別れを告げると
名残惜しそうに後を付いてきてくれました。
武蔵君ありがとう楽しかったよ (@^∇^@)

0052

武蔵君の名刺をいただきました。
この武蔵君体は小さいのですが実は大人限定なんです。
リードにじゃれるのが大好きで銜えて振り回す!
小さい子だとびっくりしてリードを離してしまうんだそうです。
やんちゃな武蔵君です (@⌒◇⌒@)

このままではカテゴリーが犬になってしまう~
カリンちゃん出番です!!

0022_2

父の愛情表現はなかなか理解してもらえません…
抱きしめられて困惑気味のカリンさん
とりあえずお留守番で寂しかったし~まぁいいかって感じでしょうか (*^m^*)

まだまだ那須どうぶつ王国編は続きます (*`▽´*)

★゚。゚。//*//゚。゚。☆ o(^=・ω・=^)o ☆゚。゚。//*//゚。゚。★

今回はやんちゃな武蔵君とやっぱりかわいそうなカリンちゃんに!

                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

                  ↑↑↑
         お手数ですがポチッと応援
                   よろしくお願いいたします (^人^) ♪

« 甘えてべったり (^o^; | トップページ | 那須どうぶつ王国のにゃんこ (^・x・^) »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
那須に行かれたんですね^^
動物王国があるとは、初めてしりました~。
武蔵君とのおさんぽ、楽しそう!!
私は犬と散歩の経験がないので、ぜひ体験してみたいなー。
うちの猫とお散歩できたら最高なのですが^^;

カリンちゃん、ちょっとびっくり、て表情ですね^^
猫って抱っこが苦手な子多いですよね~。

風、強そうですねー。(((=_=)))
でもスピッツ君かわいいです。
私、以前は犬派だったので。。。こういう光景をみると、犬とお散歩に行きたくなります。ただ、20分はいかにも早い・・・。

風が冷たそうですね。
スピッツの武蔵くん可愛いですね。

お父さんに抱っこされているカリンちゃんの表情が可愛いです。
すみません。笑ってしまいました。

こんばんは~♪
レンタル犬、ですか! なんて斬新なアイデアなんでしょう!
スピッツ、武蔵クン、毛が真っ白(スピッツですからね)ふわふわ~で可愛い!
お散歩、楽しそうです。いいな、いいな♪
カリンちゃん…目が…(笑)
あ、本日より、リンクを貼らせていただきました♪ 事後承諾ですが(^^;
今後も、宜しくお願いします。

やっぱり都会はやってることが違いますねぇ。
私もワンコの散歩してみた~い(≧▽≦)
でも30分は欲しいところですね^^;

とこはるさん♪
那須に行かれた時は是非(*^^*)
楽しかったですよ~

たまに猫ちゃん散歩してる人も見かけますよ
アラレも昔はしてました

カリンは父に抱っこされるのは苦手みたいです(^o^;

さささん♪
すっごく寒かった{{(>_<)}}
ネットで調べたときは30分だったんですが…
スピッツはもう少し大きいイメージがあったので小さくて可愛かった(*^▽^*)

チョビママさん♪
すごく寒かったです{{(>_<)}}
武蔵君は小さくて可愛かったです♪

ええ私も笑っちゃいましたので(*^^*)
父に抱っこされるのは苦手みたいです…

kuronekoさん♪
たまには犬もいいですね~
楽しかったです!
父は後ろからおしっこ処理で大変だったようですが(^◇^;)

リンクありがとうございました(*^^*)

MyuMyuさん♪
お散歩楽しかったです~
でもすごく寒かったので20分でも仕方ないかなって思いました(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14645353

この記事へのトラックバック一覧です: 那須どうぶつ王国にて (^・x・^):

« 甘えてべったり (^o^; | トップページ | 那須どうぶつ王国のにゃんこ (^・x・^) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック