いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 日常・・・ (^◇^;) | トップページ | バトンがまわってきた♪ダブルで~ »

これは何?お山? (-"-;) ??

問題です!!

これは何でしょう?

Image03900_1

何だろう???

お山?(。。?)

あれれ~何か出てきましたよ~

Image008

おお~!! 

お山から日の出です !( ̄∇ ̄ )

                      *

                      *

                      *

カリン 「んなわけないにゃん ( ̄^ ̄) 」

あれまいつになく冷静ですね…カリンちゃん

カリン 「また私で遊んでるにゃん!!」

………σ(^◇^;)

ええ~っ…とぉ~…あっ正解はこちら ↓

Image00800

上から見たところ  ↑

もうお解りですね~

カリンちゃんです!!

ソファーの背もたれの上におります。

後ろから見るとお尻が大きくて~ (*^m^*)

正面から見たところ  ↓

Image041

カリン 「遊びすぎにゃん、お母さん」

え~可愛いカリンちゃんに応援よろしくです~ ポチッとな~♪

カリン 「ごまかされないにゃん!!」

…………(O.O;)

★゚。゚。//*//゚。゚。☆ o(^=・ω・=^)o ☆゚。゚。//*//゚。゚。★

いつも応援ありがとうございます m(_ _)m

                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

                  ↑↑↑
          お手数ですがポチッと応援
                    よろしくお願いします(^人^) ♪

« 日常・・・ (^◇^;) | トップページ | バトンがまわってきた♪ダブルで~ »

カリン」カテゴリの記事

コメント

おひさまのようなカリンちゃん♪

ソファーの背もたれがお気に入りなんですね。
うちのは座椅子に上っていましたよ。今はムリですが・・・・(^_^;)
体重の問題ですね。

ところで、かぶっていまいましたね。バトン。すみません(>.<)
日にちをずらすという手もあるみたいですが。無理だったら、スルーしちゃって下さいね。

カリンちゃんの太陽に後光が射して見えます~!眩しい!
丸くなったおしりかわいいですよね~!
このこんもり感が好きです~^^

さささん♪
最近気が付くとそこにいますね~
何が気に入ったんだか・・・

キャオちゃんの真後ろなんてどうです?

バトンはネタにはなるのでいいですよ~
ダブルでできそうなバトンなんですけどね。
とりあえずkuronekoさんからいただいたので明日はそれでアップしますのでよろしくです(*^ ^*)V

コタさん♪
太陽に見えましたか~うれしい~
真後ろから見ると頭が見えません。
お尻大きすぎます(; ̄Д ̄)

こんばんは(^^♪

猫ちゃんの後ろ姿可愛いですよね!
私はちょこんと丸くなっている後姿が、溜まらなく好きです。

カリンちゃん今日も可愛いですよ!
お母さん悪戯に怒らない怒らない!

カリンちゃんの上からショット可愛いですね。私の好きな角度です。
真上から見ると、ぬいぐるみ枕のような形でつい顔をスリスリしたくなってしまいます。

太ってくると、小山の境目がなくなってきます。チョビのお尻はお饅頭のようです。

ちびほさん、こんばんわ~♪
バトンの件ですが、次の日記でなくても構いませんよ~。気が向いたら、で構いませんにゃ。(笑)
カリンちゃんの魅力的なオシリ、かわいいじゃないですか! 怒っちゃダメよ~(^^)

おお!
すごい、立派なお山!(^ー^;)
でもおっきいおしりも好きですよ~。
なんか、ついポンポン叩きたくなっちゃいます。

ちびほさん、こんにちは~。
カリンちゃんのお尻、丸々してかわいい!!
猫って角度でいろんな形になるから、撮ってると楽しいですよね~。
また楽しいお写真期待してます~^^

にゃんこさん♪
後ろ姿とか丸くなってるところとか可愛いですよね~
にゃんこさんの所は7匹だから楽しそうで羨ましいです。

チョビママさん♪
PCをやってると目の前で横になるのでたまに枕にしています。
気持ちいいですよ(*^m^*)

チョビちゃんのお饅頭の様なお尻見てみたいです♪

kuronekoさん♪
ありがとうございますにゃ
楽しんでやりますにゃ~

またよろしくです(*^▽^*)

にーちん@キキログさん♪
すごいお山でしょ~
ポンポンたたきたくなるの解ります。
カリンはそれも嫌いじゃないみたいです(^o^;

とこはるさん♪
ありがとうございます。
表情もいろいろですよね~楽しいです。
 
お互いに頑張りましょ~(*^▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14588242

この記事へのトラックバック一覧です: これは何?お山? (-"-;) ??:

» プロアクティブ体験! [プロアクティブ体験!]
プロアクティブの評判や口コミ体験情報 [続きを読む]

» プロアクティブ体験! [プロアクティブ体験!]
プロアクティブの評判や口コミ体験情報 [続きを読む]

« 日常・・・ (^◇^;) | トップページ | バトンがまわってきた♪ダブルで~ »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック