いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 珍しく父におねだり?! | トップページ | カリンのお目目は・・・( ; o ; ) »

病院へ行ってきました "く(""0"")>!!"

カリンが涙目になっている…涙がぽろっとこぼれます。

何が悲しいのカリンちゃん…ってそんなわけないじゃん!!

昨日、明日は何があっても病院へ連れて行こうと思いブラッシング。

出るわ出るわすごい毛玉ができました…

お恥ずかしいのでお見せしません σ(^◇^;)

am 9:00

さてカリンにはキャリーに入っていただきました。

Image005

← 右見て

Image007

                              左見て →

Image006_1

              ↓ 下見て ↓

Image003_2

            ↑ 上を見て ↑

だめです!病院に行くんです!!

あら~アラレが心配して様子を見に来ました (*^^*)


Image004

なんて思ったらいきなり怒りだした !( ̄∇ ̄ ;)

Image009_1

ア…アラレさん?なぜ?

キャリーに入れられたうえにアラレにパンチさるなんて…

Image012

カリンちゃん、不憫です (>_<)ヽ

                 *

                 *

                 *

病院ではビビリまくりのカリンちゃんでしたが無事診察終了。

涙目の原因は結膜炎でした。

今日から点眼生活です (T ^ T)

点眼液は2種類、抗生物質の後5分たってからもうひとつ点眼です。

点眼のやり方を教えていただきながら抗生剤を点眼。

帰宅後もうひとつの点眼です。

何かを察したカリンは逃げ回り点眼するのも一苦労です。

ついでにお尻も絞っていただきました ( 詳しくはカリンの病気その② へ)

たまってました…自力で出せてないようです (- _ - )ゞ

お尻は油断できません!

Image023_1

カリンちゃん、お疲れ様でした。

押入れのいつもの場所でお昼寝に入りました (*^m^*)

*****///*****///*****///*****///*****///*****///*****

          ← こんなの作ってみました (*^^*)

★゚。゚。//*//゚。゚。☆ o(^=・ω・=^)o ☆゚。゚。//*//゚。゚。★

いつも応援ありがとうございます!励みになってます!!

容赦なく怒るアラレさんと点眼生活のカリンちゃんに、

         お手数ですがポチッと応援お願いします m(_ _)m
                  ↓↓↓
                           にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

« 珍しく父におねだり?! | トップページ | カリンのお目目は・・・( ; o ; ) »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

大キンチョーのカリンさん、お目目真っ黒ですね。かわいい・・・けど、可哀相。
でも、アラレさんは、カリンさんを助けようとして、キャリーを叩いたのかも?ってことは、ないんですか?
猫さんに目薬は大変ですね。いいタイミング
で、さっと逃げたりして・・・。ちびほママさん、がんばってくださいね。
p(*^-^*)q

さささん♪
瞳孔思いきり開いて、目もうるうるしてますからね~
アラレは様子を見に来てカリンに気づいき叩いたんだと思います。
うなってましたよ~
私もカリンもびっくりです。

目薬頑張ります!!

アラレちゃ~ん・・・
ちょっと優しくしてあげてよ~って感じですね^^;
お目目は大したことなくて良かった(*^_^*)
ウチも小さい時に結膜炎になりましたが、二人掛かりで押さえつけて入れました。
頑張ってください!(^^)!

カリンちゃん結膜炎ですか…
以前ウチのもももなったことがあります。
その時は塗る目薬?を貰って、2人掛かりで塗りました。
大変だったのを覚えています。
早く良くなるといいですね!

MyuMyuさん♪
ありがとうございます。
なんとか抗生剤は点眼できますがすぐに逃げてしまうのでもうひとつは5分どころかしばらくしてからになってしまいます(;_;)

頑張ります。

弥生さん♪
埃にまぎれるのが好きなんですよね~(*_*)
ほうきでゴミを集めてるとわざわざその中に入ってゴロゴロします。

塗るのは大変ですよね!
普通の点眼液なのでなんとかなってます。

頑張ります。

キャリーに入っているカリンちゃんとっても可愛いですね。
特にお目々がうるうるで、可愛いです。
カリンちゃんの結膜炎早く治るといいですね。
目薬さすのって結構大変ですよね。
私は目薬の3分の1程、失敗していたと思います。

「アラレちゃんの顔」パソコンで、書かれたのですか?似ていますね。
とっても可愛いです。

カリンちゃんお疲れさま。
病院いやですよね!
目薬さすのって難しそう。
おとなしくさせてくれます?

アラレちゃんは、本当にやきもち妬きなんですねぇ(@▽@)
お父さん大変だぁ、ちびほさんとゆっくりお話もできない(笑)

こんばんは~♪
ア、アラレちゃんたら、そんな追い討ちかけなくても…(^^;
肛門膿。…お恥ずかしながら、今知りました。勉強になりました。
カリンちゃん、結膜炎になっちゃいましたか~。アジも、去年やりましたよ。1週間で直りました♪ 目薬、頑張って差してください。
応援にぽちして帰りますね♪

カリンちゃん、涙は出るし、アラレちゃんに襲われるし・・・
災難でしたねえ(;;)
結膜炎ですか。目薬差すのも大変ですよね。
頑張ってくださいね!

チョビママさん♪
可愛いですよね~
目がまん丸でうるうるしてるし(*^m^*)
目薬大変ですよね~
私も自分の足に落としたりしてます。

アラレの顔はドット絵です。
ペイントで簡単に作れるんですけど・・・
背景を透明にできない私です(;^_^A
お褒めいただきありがとうございます。

まろんさん♪
できれば病院は行きたくないですよね。
流石のカリンも震えてました。

目薬大変です~
抱っこして目薬さそうとすると顔をぷいっと横に向けちゃいます。
暴れはしないんですけどね~

アラレのやきもちはすごいですよ。
昨日も襲われそうになり逃げてました(*^▽^*)

kuronekoさん♪
ありがとうございます。
頑張ります。

アラレは容赦なく怒りますからね~
うなってる間にカリンを連れて逃げました(*^▽^*)

肛門嚢は私も知らずカリンに穴が開いてから知ったくらいです。
体質ですね~
気をつけていないと・・・
また穴が開いたらもっと大変なことになりますからね。

にーちん@キキログさん♪
アラレは怒りんぼですからね。
そこまで起こらなくてもとは思いましたけどね(^o^;

獣医さんは簡単に目薬さしますよね(当たり前か)
大変ですが(‥、)頑張ります。

心配してるのか〜と一瞬
微笑ましく思ったけど
あられちゃん! 厳しかったね〜!
猫パンチですか〜!!
カリンも原因不明でしたが
瞳孔が左右 大きさが違ってしまい
旦那さんが眼科へ連れて行った事がありました
で、目薬を注すんですが…
やっぱり嫌いらしく 横向いて抵抗して
結果、抵抗しきれず やられてました
早く治りますように…かりんちゃん、頑張れ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14700469

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ行ってきました "く(""0"")>!!":

« 珍しく父におねだり?! | トップページ | カリンのお目目は・・・( ; o ; ) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック