いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« ちびほの(BlogPet) | トップページ | 那須どうぶつ王国にて (^・x・^) »

甘えてべったり (^o^;

月曜日から一泊で栃木県の那須に行ってきました。
アラレとカリンはお留守番です。
可哀そうですがアラレの性格でペットホテルも友人に来てもらってもストレスがたまり、ご飯食べないし眉毛が抜けてしまいます (>_<)

というわけで昨日帰ってきてからアラレもカリンもべったりです。
久しぶりに左腕にアラレ、右腕にカリン、両腕枕で寝返りができない状態でしたが宿では私も淋しかったのでこれくらいは我慢です。

今日のアラレとカリンはこんな感じ

Image051_1

微妙な位置で目の前にいます

Image052_1

ごめんね~
ただただ甘えてくるアラレとカリンを好きなだけ甘えさせています。

★゚。゚。//*//゚。゚。☆ o(^=・ω・=^)o ☆゚。゚。//*//゚。。★

かわいそうなアラレとカリンに応援お願いします m(_ _)m

              にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

                  ↑↑↑
         お手数ですがポチッと応援
                     よろしくお願いいたします(^人^) ♪

« ちびほの(BlogPet) | トップページ | 那須どうぶつ王国にて (^・x・^) »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

ちびほさん、お帰りなさ~い。
ヾ(=^▽^=)ノ
アラレさんとカリンさんだけでお留守番できるなんて、すごいですね。

でも、すごーーく、寂しかったんですねっ。
一杯甘えられるのって、ちょとうれしいですよね。(*^m^*)

旅行かぁ。もうどんくらい行ってないだろう・・・。...( = =)

ネコと暮らしていると、家を空けられなくなりますよね。気になって…
1泊がせいぜい。
きちんとお留守番していたアラレちゃんとカリンちゃんえらい!
おもいっきり甘えさせてあげて(笑)

さささん♪
ただいまで~す(^^*)
もともと二匹とも甘えん坊ですからね~
寂しかったと思います(;_;)

温泉良かったですよ~
那須の写真もアップしますね(*^ ^*)V

弥生さん♪
一泊でも気になりますものね~
帰って顔見たときはほっとしました。

お留守番は偉かったですが今日はカリンにゲーゲーされました・・・我慢我慢です(;_;)

おかえりなさ~い♪
時には、ゆっくりしたいなぁと思ってても、いざ旅行にでかけると、
どうしてるか気になってしかたないですよね!1泊でも二匹でお留守番できるのは偉いなぁ。私は、まだあずきなだけを残して旅行に行ったことがないので、どうなるか心配です。

まろんさん♪
ただいまで~す(*^^*)
年に1、2回は旅行するので多少は慣れてるかもしれませんね。
毎回気になって仕方ないんですけどね~

那須は牧場が多いので牛を見るたびにアラレを思い出しました(^o^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14641120

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えてべったり (^o^;:

» 動物情報.com [動物情報.com]
動物 [続きを読む]

» ホテル ニュー アワジ [これ、いちおし!]
兵庫県洲本市にある、ホテルニューアワジに宿泊しようかと現在頭の中がいっぱいになっている。 ホテルニューアワジには素敵な露天風呂があるという情報を友人から聞き、現在夏休みあたりに計画中だ。 [続きを読む]

« ちびほの(BlogPet) | トップページ | 那須どうぶつ王国にて (^・x・^) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック