いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 日向ぼっこ | トップページ | お気に入りの場所 »

ジャンプε= (ノ**)ノ 抱っこ!!((^へ^)v

Image140

カリンちゃんはしつこい…
一度甘えだすととにかくしつこい (- .-)ヾ
家中ついてきてまとわりつく…
カリン
「お母さ~ん、お母さ~ん、にゃ~お母さ~ん
            抱っこ~、抱っこしてにゃ~」

Image143

「抱っこしてにゃ~」

Image145

「にゃ~お母さ~ん」

Image142

「にゃ~お母さ~んてば~」

Image141

「にゃ~、にゃ~、お母さ~ん!」

Image14400


「今、忙しいからね~後でね~」
カリン
「うそにゃん!写真撮ってるにゃん!!」

「(〇o〇;)」

そして…
どうしても抱っこしてほしいカリンちゃん!
どうすると思います?
こうしますε= (ノ**)ノ ジャーンプ

***゚。゚。゚。*****゚。゚。゚。*****゚。゚。゚。*****゚。゚。゚。***

《おまけ》
ジャンプ抱っこはもともと、甘えん坊のアラレがしていました。
小さいときから見ていたからか、カリンもするようになり(ここは親子ですね)立っているとやたらに飛んできます。
いきなり飛んでくるので気が付かず落ちることも…
アラレの場合は、胸の辺りまで飛ぶので視界に入りうまく抱っこできます。
カリンの場合は、腰の辺りまでしか飛べません (^◇^;)
視界に入らず落ちます。
小さいときはもっとジャンプ力あったから、今は重いんですね (*_*)

゚。゚。゚。 (=^・^=) ゚。゚。゚。 (=^エ^=) ゚。゚。゚。 (=・ェ・=) ゚。゚。゚。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ←お手数ですが、ポチッと応援お願い(^人^)

« 日向ぼっこ | トップページ | お気に入りの場所 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

抱っこ大好きなんですね(^o^)
たもやんは小さい時、背中を見せるとカリンちゃんのようにジャンプして背中~肩へ・・・とやってました^^;
今、気付いたんですがリンクしてくださってるんですね。
私もリンクさせて頂きま~す(≧▽≦)

飛んだ!!!
カリンも背中に乗る時、飛びますよ
しかし〜カリンちゃんは…甘える時も
鳴いてるから可愛いよね〜「抱っこーッ」って
カリンは不満がある時だけ、鳴きますから!
分かりやすいけど、ちょっとムッ!です
なんか 抱かずには いられなくなりそう!
でも、ガマンできないで 飛んじゃうんだ!

はじめまして(^^♪

コメント有難う御座います。
カリンちゃん可愛いですね!
あんなふうに甘えられると、飼い主としてはニンマリしてしまいますよね。
最後のジャンプは凄いですね、思わずあ!と声が出てしまいました。

また遊びに来ます(*^_^*)

MyuMyuさん♪
抱っこは大好きですね。
思い出したんですが小さいときはダブルジャンプしてました!( ̄∇ ̄ ;)
片腕にアラレ、片腕にカリンてな具合です。

MyuMyuさんのブログは参考にさせて頂いているんです。
ありがとうございます。

はじめまして。へびと申します。
カリンちゃんのジャンプ力、すごいですねー!
「抱っこして」で見上げてる目がかわいくてクラクラです。
また来ますね(^^)ノ

アッキーさん♪
実はジャンプ映像だけは次の日のものなんです。
前日も撮れたんですが私が舞い上がってしまい保存し忘れたらしいです。
とてもショックだったので根性で(カリンが?私か?!)飛んでいただきました(^^)v

ロシアンブルーはあまり鳴かない種類って聞いたことあります。
やたらと鳴くよりいいですよ~
意味不明よりわかりやすいほうがいいですよ(^^♪

にゃんこさん♪
訪問ありがとうございます(*^_^*)
カリンも褒められて照れております。
カリンをキャッチした時に私もひゃ~っと声が出てしまいました(^^ゞ
最後の変な音は私です…

へびさん♪
訪問ありがとうございます(*^_^*)
お褒めの言葉とてもうれしいです。
あんまり飛べてないんですよ~
少しかがまないと落としちゃうんです。

集中しているカリンちゃん、りりしいですね。(^^)

今日はカリンちゃんのビデオだよ♪とキャオと一緒に見せていただきました。

ら、声が聞こえたとたん、ピクッと固まったキャオは、その後目を伏せたままそそくさと移動してしまいました☆

やっぱ、アラレちゃん、最強ですね。
(*^。^*)

先日は、遊びに来て下さってありがとうございます!
カリンちゃん、甘えん坊さんなんですねぇ。
それに、ジャンプして飛びつくなんてすごい!
うちは、どちらかと言うと、あずき(白黒)の方が甘えん坊で、
時々困ってしまうことも。
きなこ(キジトラ)は、そんなあずきを見て、どこか遠慮がち。
では、また遊びに寄らせてもらいますね(^_^)/~

さささん♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
カリンちゃんはお気に召しませんでしたか~
鳴き声だけなのに好みとかあるんでしょうか?
声のトーンも確かに違いますが…

面白いですね~♪


まろんさん♪
訪問ありがとうございます(*^^*)
アラレも甘えん坊なんですよ~
アラレのジャンプ抱っこ映像にも挑戦しようと思っています。

なまはげ面白かったです。
あずきちゃんときなこちゃんが抱き合ってて、怯えたきなこちゃんの顔がなんともいえません (^o^)

こんにちは!!
カリンちゃんの抱っこして欲しい目線凄いですね!
あの目で見られたら私はもう駄目です~!
メロメロVv
ジャンプ抱っこはもう我慢出来ない~!って感じですね!可愛い!

コタさん♪
訪問ありがとうございます(*^^*)
そうなんですよね~
でも抱っこって飛んでくるのもうれしいんです~(^o^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14299619

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプε= (ノ**)ノ 抱っこ!!((^へ^)v:

« 日向ぼっこ | トップページ | お気に入りの場所 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック