いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« しっぽが微妙にイライラ… | トップページ | 猫好きな角度 (*^_^*) +1 »

うちの冷蔵庫には…

Image079

うちの冷蔵庫にはカギが付いてます。
子供のいたずら防止用に売っているカギ(留め金?)です。
うちには子供はおりません
なぜカギが付いているのかとゆうと原因はこいつです↓

0010

以前ダイエットさせた時に空腹に耐えられなかったのか…
コロンと横になり後ろ足で冷蔵庫の扉を蹴飛ばして開けます。
画像がないのが残念です。

最近かかり具合が甘くなってきたのか…
朝起きて行くと久しぶりに開いていました。 
いつから開いていたのでしょうか? (;_;)

その後PCに向かっているとガタゴトと音がする…
振り向くと… !(」°ロ°)」 あ~っ!!

Image020

母 「何してる~!!」

コラ!!(メ゜゜)ノ   。。。へ(。><)ノ  逃げ惑うカリン

Image023

あわてて爪とぎの上に逃げ込みました。
隠れてませんて… (  ¨ ;)

母 「出てらっしゃい」

Image024

目を合せようとはしませんが…
                    ※レジ袋は気にしないでください (^o^;

ほんとに反省しとるんかい! こいつぁ… ( -_-)↓

008

★゚。゚。゚。*゚。゚。゚。☆ o(^・x・^)o ☆゚。゚。゚。*゚。゚。゚。★

                           にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

                                   ↑↑↑
                           お手数ですがポチッと応援、よろしくお願いします
                                               (^人^)

« しっぽが微妙にイライラ… | トップページ | 猫好きな角度 (*^_^*) +1 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

懐かしい~(≧▽≦)
ウチも昔、全く同じやつを付けてました。
流しの下の戸棚まで付けてましたよ^^;
何もかにもが全開になってた時はホントに泥棒が入ったのかと思ってビックリしたものです。
カリンちゃん、そんなにお腹が空いてたの?^^;
で、美味しそうなもんはありましたか(^o^)

カリンちゃん、器用&力持ち、ですねー。(*^。^*)

しかも、賢い。冷蔵庫にはオイシイモノが入っているって理解しているんですね。

今度は是非動く画像で拝見したいです。
それ、ぽちたまに投稿したら、TV来るかもですよ?やった!全国区!!(^^)v

冷蔵庫を開けるんですか!?カリンちゃん…
かなり強靭な後足をお持ちで^^;
今度はぜひ動画で見てみたいです♪

リンクして下さりありがとうございます♪
こちらもリンクさせて頂いていいですか?

MyuMyuさん♪
たもやんもやってましたか~(*^▽^*)
あれも何代目かです。
甘くなってるとすかさずやられます(^◇^;)
そろそろ変えなくては…

美味しそうなものは何もなかったとカリンは申しております(=・ェ・=)
余計なお世話です、カリンちゃん!!

さささん♪
食べ物が入ってるのわかってるんですね~
前足でも開かないのもわかってる!
こうゆう時は頭が回るようです(~。~;)

動画是非撮りたいですね♪

弥生さん♪
昔はビールたんまり入っていたんで怒りまくりました。
開けっ放しじゃ冷蔵庫壊れますよね~?!
動画は私もお見せしたいです(*^^*)
チャンス待ちです。

リンクよろしくお願いします。(^人^)

すごいっ!
器用な足ですねぇ。
ちょっと見ていたいものです。
・・・でも、夜中や留守の時に開けられちゃったら電気代が・・・、あ、いや^^;
ラップとか食べちゃわないと良いですね(*^^*)

しまさん♪
いつから開いてた?って時はよくありました。
冷蔵庫に手を入れてみたら冷たくなかったり(^o^;
電気代もかかりますよね~
冷蔵庫壊れたらもっとお金かかりますよね~(T_T)

こんばんわ、はじめまして
かりんちゃん冷蔵庫を開けちゃうんですか
すっご~い。
いやいや大変ですけどねw
賢いですね~。

え~!カリンちゃんも。
うちのきなこも同じですよ~!!
ドライフードが入ってる棚を手でカキカキしながら開けちゃうんです。
だから、いつも取っ手をゴムで縛り付けてます。
キジトラって、食いしん坊が多いんですね。
太りやすいのも当然か…(^_^;)

冷蔵庫を開けるなんて器用!そして
力持ちですね~!結構重たいのに凄い!!
目を合わせないってことは反省してるんですね~!
開けたらちゃんと締めなくちゃ!(違うか;)

こんにちわ。
はじめまして。
猫3匹犬1匹飼ってます。
ウチの冷蔵庫は下が引き出しになっているので開けられることはありません。
が!
やたら食器棚に上りたがるんで困ってます。
中に入ることもある・・・

carpal padさん♪
いらっしゃいませ♪
訪問ありがとうございます(*^^*)

きっと彼女の頭の中は食べ物のことだけだと思います。
私もすごいと思ってるんですが…褒めるわけにはいかないですもんね(^o^;

また遊びに来てくださいね♪

まろんさん♪
私もそう思っていたんですよ~♪
キジトラってみんなそう?…って(*^m^*)
しっかり見てるからごはんある場所はちゃんとわかってますよね。
食いしん坊さんには苦労しますね(^◇^;)

コタさん♪
反省も長くは続かないですよね(*^^*)
開けたら閉めてほしいといつも思います。
開ける以上にすごいですよね~

ふゆちゃんはシール張ったり洋服着たり平気なんですね~
うらやまし~です。(>_<)

にゃんちゅけさん♪
いらっしゃいませ♪
訪問ありがとうございます(*^^*)
猫の習性なんでしょうか…
戸棚とか納戸とか扉を開けると入りたがりますよね♪
でも食器棚は困りますね~
食器が落ちたら危ないですもんね(>0<)

また遊びに来てくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/14406906

この記事へのトラックバック一覧です: うちの冷蔵庫には…:

» 改憲手続法「国民投票法」反対ブログ [改憲手続法「国民投票法」反対ブログ]
日本がまた戦争をする国に!http://zaki8.net/dl/kaiken-tetudukihou.mp3自給自足ミュージシャンのZAKIさんが分かりやすく歌ってます。必聴!! [続きを読む]

« しっぽが微妙にイライラ… | トップページ | 猫好きな角度 (*^_^*) +1 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック